三十路なの忘れてた。。。 

September 03 [Thu], 2009, 1:35

オッス!!

オラ、サボり野郎!!

みんな覚えてるかい??


え〜〜〜前回の続きから1ヵ月以上たったちゃいました。。。


夏休みもよゆ〜〜で終わってるでしょ。。。

ちなみにガキの頃、夏休みの宿題はいつも31日まで、溜めに溜めて、

1時間もしないうちに諦めてました。


もちろん次の日の始業式は、

逆切れスタイルで、開き直ってました。。。


防災訓練中はいつも怒られてました。。。



ってそんな話どうでもいいよね。。。


つーかデジカメ新しくなったら取り込み方わからんのよね。。。
メカ音痴やん。。。


まっじゃー前回の続きの写真のーせよ。




















これ以上載せられない。。。

載せたいのにな~~~。。。



イエガーマイリマシターみんなありがとうの巻 

August 03 [Mon], 2009, 13:23

やっぱりブログかけねー。。。
8月こそはがんばります。。。


と、思います。



夏真っ盛りです!





てなことで、先週土曜日は、

六本木にある友達のクラブで誕生会してもらったよ!!

ちょーいっぱい遊びに来てくれたぞぃ!!!

ホントにみんなありがとう!!!


あと、なんか知らんが、ツレのはからいで、
イエガーマイスターが協賛してくれたよー!!


てなことでショット呑みまくり。。。




いちいちショットグラスで呑む必要ないじゃん。。。

と、ツッコミたかったけど、


そんな暇もなしに、次々くる。。。


そしてなぜかフラフープ。。。




そんでまたショット呑んで、





またなぜかフラフープ。。。







こんなチャンネーだって、




フラフープ。。。笑



そしてそしてと、思ったら画像これ以上貼れない。。。

こんにゃろ、、、

アメブロにしちゃうぞ。。。


あと、こんとき写真撮ったひと、写真送ってくださいな。


てなわけで、



つづく。


悪魔の宴。 

July 17 [Fri], 2009, 22:50

今日からひょっとして連休??

てか夏休み始まったくせーな。。。


街が久しぶりに活気づいてるなー。

活気のある街は大好きだす!!


でも今夜は、明日もパーティーあるし、

ふざけた朝練もあっからさっさと帰ってきたぜ!!


最近なんかテキーラが怖いんだ。

年食ってきたな〜〜。。。


6の街の悪魔達に最近ついていけね〜〜!!


みんなマジでパネェタフだかんよ。。。


悪魔会改め六魔会。


数年前、六本木に集まる輩で結成された会。


身内で潰しあう時が、もっとも喜びを感じる変態の集まりです。


シャンパン、テキーラ、ウォッカ(たまにスピリタスが仕込まれている)、

レミー、神風やら得体のしれないショットなどなど。


基本、一気です。



周りにいる外国人もよく参戦してきますが、

最後は絶対逃げてきます。


ベロッベロの俺達はたいがい、寿司ざんまいで朝飯食いながら毒吐いて、

第2ラウンドに突入、


その後夕方は決まって、漢陽で焼肉。。。
(この店24時間営業ていってるくせに、15時から17時はやってない。。。笑)

てかよく食えるねって言われますが、みんな胃袋もタフなんす。。。



そしてまた夜になり。


繰り返し。。。


どうアホでしょ。


さすがに俺は最近バックれるけど、

奴らは衰えていね〜〜〜。。。


恐るべし。。。


俺達と呑んだ事ある子は、二度と来ないよね。。。



どうですか、草食系男子の皆様、


われわれライオンの群れと呑んでみませか??



鍛えられますよ〜〜〜!!


酒も、体力も!!




ツレの店だからみんな勝手に呑みます。
やたら訳のわからないもの呑ませてきます。。。


そりゃ人も飛びます。。。





10年ぶりの下準備。 

July 16 [Thu], 2009, 14:19

梅雨明けと同時に2連ちゃんで海に遊びに行ってしまいました。

う〜んコイサーーーーー!!!


そして今年はな〜んと、

10年ぶりくらいに日サロに行って下地とやらを作ってきたよ。


マジで久し振りだったから日サロ入る時鬼緊張してました。


でも、AV男優みたいなオッサンとOLらしき子たちしかいなかったなー。


昔は悪ガキとかギャルが社交場ばりにたまってたのにな〜〜。。。


しかし相変わらずあのマシーンにじっとしてるの苦手です。


もーいかねーーー。。。





しかしこれどやって確認すんの。。。???


早くもバテバテ。。。 

July 15 [Wed], 2009, 21:30


やばいです。


早くも夏バテです。。。

食欲が全くありません。。。


そうめんが主食になりそうです。。。



が、そんなじゃあか〜〜ん!!!


ってことで、


鰻を食いにきたよ!!







でもしまった〜〜〜、

オレ、関東スタイルのふわふわした鰻ダメなんす。。。


関西スタイルのパリパリに焼いた香ばしいのがいいっす。。。


あ〜〜〜蓬莱軒のひつまぶし食いて〜〜〜!!!