疲れとれない。 

2005年11月03日(木) 22時40分
朝まいちゃんに会っておしゃべり。やっと7連勤終了。同期のまきちゃんとディナーへ。色々グチをきいてもらった。疲れてるのにごめんね。せっかく仕事が一段落したのに家帰ってもごたごたしてがっかり。職場の人にカゼうつしちゃったっぽいし。鼻水とまらん。

笑い。 

2005年11月01日(火) 22時22分
仕事中、来客の前で看板を倒してしまった。私が謝ってると、それがおかしかったらしく笑いながら「商売には笑いも必要やで。まぁそれでイラっとする人もおるけどな」って言われた。笑いも必要やで、かぁ。いい言葉。

刺繍。 

2005年10月31日(月) 21時32分
刺しゅうのりんご。

ラッキー。 

2005年10月31日(月) 20時16分
たまご割ったら双子だった!

7連勤中。 

2005年10月29日(土) 20時21分
昨日、職場用くつが壊れて買いに行った。みごとに靴底がペロン。これで入社してからつぶした靴2足目。仕事バタバタするから仕方ないのね。
今日も明日も仕事。ちょっとマヒしてきた。

串揚げのちモー娘。 

2005年10月26日(水) 22時43分
仕事帰り、福田とマンちゃんと串揚げ食べ放題に。揚げまくって食いまくる。プリンも揚げてみた。
帰りはカラオケへ。マンちゃんのラブレボリューションのラップで爆笑。また青のり歌ってしまった。そしてフミヤで自爆。。
明日は7連勤前の最後の休み。家から出ません。

今週終了。 

2005年10月23日(日) 0時07分
昨夜は結局終電。仕事は淡々とこなし、また丸ノ内オアゾへ。たまたま橋本不二子さんの絵画展やってて見る。なんと不二子さん本人が!ラッキー。夜ははるちゃんちで麻雀をやってかずな宅へ。ホット梅酒。取っ手の取れる〜、取っ手は取れないよ。

ミニゼミコン。 

2005年10月22日(土) 0時00分
仕事無理矢理終わらせて、というか放り出して、新宿へ。大学時代の3年ゼミ仲間、マーシャ、ティヤ、デロリンに会う。ちょー久しぶり。みんな忙しそうだけど変わってない。アジア料理食べながら近況話したり、ゼミ時代のおバカな話をしたり。涙出るくらい笑った。帰りにお決まりのプリクラとって帰る。今帰る途中。12時。終電間に合うかな。明日仕事だし。。でも明後日また休みだから頑張る。

アミーゴ。 

2005年10月20日(木) 22時59分
今日は仕事お休み。夜新宿で大学時代のアミーゴス、まことゆうに会う。つばめグリルの外テラスで肉食べ、寒かった。でも東京タワー見えて夜景サイコー。お互い旅行に行った話やくだらないことで笑う。その後カフェでお茶してあったまる。私はハーブティーのエキゾチックパンチを飲んだ。はちみつおいしかったー。

金欠。 

2005年10月18日(火) 22時46分
最近、2日に一冊のペースで雑誌買ってる。朝サイフの中に70円しかなくてお茶も買えないし。オチャモカエナイノ〜?

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆふ
» 疲れとれない。 (2005年11月05日)
アイコン画像ゆう
» 疲れとれない。 (2005年11月05日)
アイコン画像
» 私の愉快な一日。 (2005年10月16日)
アイコン画像りえ@NZ
» 私の愉快な一日。 (2005年10月15日)
アイコン画像ゆっちん
» 限界。 (2005年10月06日)
アイコン画像ゆう
» 限界。 (2005年10月06日)
アイコン画像
» 3つ。 (2005年09月23日)
アイコン画像ゆう
» 3つ。 (2005年09月23日)
アイコン画像
» ビバ。 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆう
» ビバ。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる