パチンコ 北斗 セグ最新レポート
2008.10.16 [Thu] 03:52

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^

みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?

わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって

マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・

わたしも最近までその内の一人だったんですが。。

三ヶ月ほどまえに、

ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。

パチプロかな?と思ったのですがどうやら、

専業主婦らしいんですよ^^;

あきらかに旦那の月給より多いらしく

旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・

主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと

思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。

話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、

1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです。

その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、

そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。


こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】


しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・

やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを

嫌がっているようでした。

そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、

やはり値段が高め・・

正直買うのやめようかと思っていました。

そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)

毎月数十万勝てるようになるのに、

1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)

って・・

今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・

背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

でした。

そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから

脱出できました^^


冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?

このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。

しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

と何回も言ったのですが・・

そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を

パチンコ店に落としています。


みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?

ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】



んでここ最近のまとめ
(CR北斗の拳〜焔〜の話) ようやく稼動も落ち着いて来た感じのバトルスペックのパチンコの北斗ですが、 とにかく波が荒く、明暗がハッキリ分かれる毎度のサミー台だと思いました。 一馬も何回か打ってみましたが、とにかく当たらない(汗 ...
http://radefonroa.exblog.jp/7575814/
ぱちんこCR北斗の拳
ぱちんこCR北斗の拳 無料攻略法.
http://pachi-navi.geo.jp/360hokuken/10140031.html
パチンコ 北斗の拳 確変
中古パチスロ・スロット・パチンコのことならおまかせ下さい。 ... 中古パチンコ・中古パチスロ・中古スロット販売のP-ストックでは保証書付で全国一律送料にてお届けしております。 パチンコ>サミー>CR北斗の拳. 機種名(商品名)/ ...
http://yaplog.jp/pachinko1161/archive/4
【ぱちんこCR北斗の拳】打法がわずか二手順!!
2008年9月より導入開始のサミーの『ぱちんこCR北斗の拳』ですが、先日ついに無料攻略情報が公開されしました! ◆ぱちんこCR北斗の拳 連荘打法がわずか二手順!! ============================== 業界最速!攻略手順を無料公開中です。 ...
http://koujyoken.blog18.fc2.com/blog-entry-215.html
「ぱちんこCR北斗の拳」 オマエはすでに・・。
で,本日,「ぱちんこCR北斗の拳」にハマってしまい,ATMにお世話になった方,搾取されまくりの「オマエは,すでにギャンブル依存症に冒されている・・。」 モードです。今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう! 人気ブログランキングへ ...
http://gyouzasyuumai.blog112.fc2.com/blog-entry-68.html

「CR新EX麻雀」 ニューギン
ZAKZAK
同メーカーの『花の慶次』をはじめ、現在人気の『北斗の拳』などにも搭載されている。 この演出は大当たり確率400分の1クラスの台に多い機能だったが、『新EX麻雀』は約305分の1。出玉の得られる大当たりは15R以外に7Rもあるもののラウンド振り分け率 ...
http://www.zakzak.co.jp/pachinko/wed-wave/20081010wed-wave.html

パチンコ北斗の拳(ラオウと闘うボーナスがあるやつ)について質問です。今度、初....
パチンコ北斗の拳(ラオウと闘うボーナスがあるやつ)について質問です。今度、初めてゲーセンで↑のパチンコ北斗の拳をしたいのですが、パチンコはまだ一回もした事がありません。すいませんが、やり方や打ち方、基本、ボーナス中の打ち方等詳しく教えていただけませんか?ご回答よろしくお願いしますいたしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319243703
今、初めてのパチンコ屋さんで北斗・将を打ってます!BIGは引くけどMIDは引かない....
今、初めてのパチンコ屋さんで北斗・将を打ってます!BIGは引くけどMIDは引かない。BIG中の小役は引かないけど、通常時の小役は引く。何かひっちゃかめっちゃかで悩んでます。たぶん、5台シマに6が1台いて、それらしき台がまだないので、可能性はあると思うのですが…今、店内POPを見てて、大変なこと?が書いてあったので、みなさまの見解をお聞かせください。「北斗・将、ユリアを守り通せ!」って書いてあるんです。北斗・将は、ユリアを守り通されたら勝てないですよね?これは、パチンコ屋さんのシャレでしょうか?それとも、暗に高設定使ってないことを伝えているのでしょうか?よろしくお願いします。m(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317923648
最近パチンコ北斗の拳(ケンシロウバージョン)を八回ほど打ちました。 勝率は4勝4...
最近パチンコ北斗の拳(ケンシロウバージョン)を八回ほど打ちました。 勝率は4勝4敗 しかしマイナス五万円くらいです。 なかなか連チャンしなくて…初当たりまで辛い台ですが、みなさんは北斗を打つときの軍資金はいくらですか? 勝率は? おもしろい話しがありましたら、聞かせてください。 自慢話でもOKです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419777609
パチンコ北斗の拳は、図柄は関係無いバトルタイプですが、1と5、3と7は色が違....
パチンコ北斗の拳は、図柄は関係無いバトルタイプですが、1と5、3と7は色が違うのは何か関係があるのですか?慶次が7のテンパイが熱いように、3と7のリーチが熱いとかあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319274333
新台のパチンコ北斗の拳
新台のパチンコ北斗の拳パチンコ屋さんが儲かりそうな台ですねwこういう台が増えるのはパチンカーとして歓迎すべきなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419067884