調査機関 離婚準備のために利用予定

December 19 [Thu], 2013, 14:48
30代、既婚女性です。
今、調査機関 離婚を前提として、利用してみたいと考えているんです。
なぜかというと、旦那の浮気疑惑があるからです。
これが離婚原因と証明されれば、私の方に有利な条件になるんじゃないかと思って、
旦那のことを調べてもらう調査機関を探しています。

というか浮気疑惑とはいっても、ほぼ100%旦那は浮気しているようですけどね。
私はその相手が誰なのかとか、そういう細かいことを知らないだけです。
でも、これだけでは浮気の証拠にもならないだろうし、
ここは事実をハッキリさせたいんです。

調査機関 離婚の場合でも活用してみるというケースも割とあるようです。
確かに、調査費用は安いものではないでしょう。
ですが、今後の生活がかかっているんですから、
その程度の出費は小さいものとなると思います。
旦那に慰謝料請求ということになれば、その慰謝料で調査機関にかかる費用も相殺できるでしょうしね。
それに、浮気が証明できれば旦那だけではなく、浮気相手にも慰謝料を請求できるそうです。
お金がすべてではありませんが、どう考えてもあちらの非で離婚ということになるのですから、
それ相応の対応をしてもらうためにも、しっかり調査をしてもらうつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufl45
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yufl45/index1_0.rdf