歩道が…! 

2005年12月19日(月) 19時35分
 歩道が整備されてない…!
 サイテー…。雪が積もってる中、をずぼずぼ歩いて雪だらけ。雪はぽつぽつ降って来たし。

 学校行ったら教室掃除しろって言われてさ・・・。

バスケの悲劇… 

2005年12月16日(金) 19時50分
 今日はバスケがありました。4時間目だったかな。そのとき、私のダチがこけました。                 「いった〜!!」
 実はそのダチは、体育があるたびにこけてます。5回連続。
  

ドッジボール 

2005年12月15日(木) 20時08分
 今日は久々に晴れ。なのに雪かきさせられました…。
 このくらい、あっても歩けるだろ!って思いながらも黙ってやる。初めて5分後には手が真っ赤に。

寒っっ! 

2005年12月14日(水) 20時46分
 寒っっ!
 もーサイアク!学校行くとき、手がかじかんで…。
 校門前の雪かきに行くの忘れてて超ダッシュ

BLEACH話 

2005年12月13日(火) 20時54分
 桃はどーなるんだ〜
 今20巻読み終わったとこです。シロ負けたし…。藍染のバカヤロ〜!
 藍染ファンの皆さんすいません。シロファンの私としては、藍染は敵です。
 

今日の出来事 

2005年12月13日(火) 20時08分
 今日は早速片思いカップルを調査!
私のクラスで、「家政婦は見た!」というチームを結成!人間観察をしています。(サスペンスを見て思いつきました。中には男子も)

新展開! 

2005年12月12日(月) 20時03分
今日は早速金曜日の作戦の効果が…!まあ少しだけど…。いつもより仲良く一緒に居ました。あまり珍しくない光景だけど、物静かで大人しい方(割と)の2人にしてはすごい…!と思って見ていました
      

初書き! 

2005年12月09日(金) 21時42分
 初めて書きます!ちゃんと更新するので、ぜひ見てください!
 今日、漢字のテストがありました・・・何とか合格!この日記では、今私のクラスにある、問題を解決するまでの日記です。今回は、両思いの二人をカップルにします! 
 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» BLEACH話 (2005年12月26日)
アイコン画像ジャイアントパンダ
» 初書き! (2005年12月16日)
アイコン画像イグアナ
» 新展開! (2005年12月16日)
アイコン画像みのる
» 今日の出来事 (2005年12月16日)
アイコン画像シマゲンゴロウ
» 寒っっ! (2005年12月16日)
アイコン画像Maanya
» ドッジボール (2005年12月16日)
アイコン画像りぃこ
» 寒っっ! (2005年12月15日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» 今日の出来事 (2005年12月13日)
アイコン画像りぃこ
» BLEACH話 (2005年12月13日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
» 新展開! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる