12歳年上・・・絶対に好きにならないと思っていた大人の彼 実はものすご子ども?! ふたりがお互いのために成長していく姿を綴ってます                        





最新コメント一覧
アイコン画像しま
彼。 (2007年06月15日)
アイコン画像めろん
彼。 (2007年06月07日)
アイコン画像ゆづりは
彼。 (2007年05月29日)
アイコン画像リカ
彼。 (2007年05月28日)
アイコン画像宝月ひかる
彼。 (2007年05月27日)
アイコン画像セシル
彼。 (2007年05月22日)
アイコン画像めろん
彼。 (2007年05月22日)
アイコン画像くまこ
彼。 (2007年05月22日)
アイコン画像ひろ
彼。 (2007年05月22日)
アイコン画像リカ
彼。 (2007年05月21日)

meromero park
sps.gif
sps.gif





彼。 / 2007年05月21日(月)
今日、彼の声を聞いた。3日ぶり。

やっぱり優しくていい声だった。


でもsaya達の会話は今日はほとんどなし。

後ろから声をかけられて、

顔を見ずに(書類見てたし。)、返事。


今日は一回も目を合わせてません。


今、信じられないほどに彼に無関心です。

というか心が拒絶してるのかも。


今日、彼が書いたメモがパソコンの横に置いてあって

それを見ただけで吐きそうになりました。


、、、。


帰りも声をかけずに、逃げるように帰ってきてしまいました。


たぶん今、傷つけられるのが本当に怖いんです。


こうなったこと、喜んでる人がたくさんいるんだろうなって思ってます。


ひねくれものですね((苦笑


たくさん応援してくださったのに、すみません。


もしかして本当に終わっちゃうかもです、、、、


でもいい恋だった。

幸せだった。


うん。


今は何も考えずに過ごしたい。

 
   
Posted at 21:06 / *saya* / この記事のURL
コメント(10)
やっと。 / 2007年05月20日(日)
気持ちが落ち着いてきました。

昨日の夜、薬を多めに飲んだら

具合の悪さも半減しました。


明日は仕事。

彼がいると思うと心がざわざわします。

うまく関われるのか心配。


こんなときは同じ職場、本当に嫌ですね。

職場恋愛って初めてだけど。


しばらくはひとり静かに過ごしたいです。


そういえば彼にもらった指輪、いつもはめてましたが

外しました。


もしかしてもう必要ないのかも。

かなり気に入ってたから残念ですが。


明日の朝、職場に向かう勇気が

でるか心配です、、、
 
   
Posted at 21:27 / *saya* / この記事のURL
コメント(0)
心境。 / 2007年05月19日(土)
彼と最後に接触したのはあの記事を書く直前です。

それから、完全に離れています。

今、自分は傷つくのがすごく怖くて彼のことを考えたくありません。

たまに思い出して、やりきれない気になりますが、、、、

めずらしくいらいらしていて、今彼に会っても優しくできそうもありません。

というか誰にも優しくできそうもありません。

今は、彼と一緒にいたくありません。

このまま終わらせてしまいたい。

そんな気がしてます。
 
   
Posted at 21:33 / *saya* / この記事のURL
コメント(2)
壊。 / 2007年05月17日(木)
今日は仕事に行きました。

けど、昼から帰ってきてしまいました。


runaと遊んでるときは少し平気だけど、

runaも眠ってしまって、一人になった今、

辛くて心が壊れてしまいそうです。


彼は私のことを含めて、今は何も考えずに頭をからっぽにして

元気になりたい。

そう思っているみたいです。


その気持ちは本当によくわかるし、彼に応えてあげたい。

そう思ってます。

彼が元気だと、sayaも幸せだし。


ただ、今は自分が辛すぎて、、、、


心も苦しくて

そして体もきつくて、吐きそうだし、胸が痛いし、

絶えられそうにありません。


もしこのまま別れることになったら、、、

(きっと元に戻る、、そんな気もするんですが)


そんなことは無駄だとわかってても

彼の目の前で死んでしまいたい。


そんなことを何度も何度も想像してしまいます。


彼のことをすごく恨んでしまいそうです。

そんな自分らしくないことばかり考えて、

涙があふれて、気が狂ってしまいそうです。


本当に今、参っています。



コメント、ありがとうございます。

距離を置いたほうがいいこと、もちろん私もわかっています。


ただ、これからの孤独を考えると

本当におかしくなってしまいそうです。


何か他の事をしようと思っても

何もする気になりません。



誰かに抱きしめてもらいたい。

眠っているrunaを抱きしめて、ただただ涙するばかりです。


客観的に見ても、今の私は本当に調子が悪い。

そう思います。


私は頭がおかしいのかもしれないし、多数の人に非難されるかも

しれませんが、今はrunaだけが希望だとは思えません。


今、生きているのが本当に辛い状態です。

 
   
Posted at 22:08 / *saya* / この記事のURL
コメント(0)
弱い心。 / 2007年05月16日(水)
仕事、二日間休んでしまいました。

最近、絶好調で仕事も恋愛も自分自身もうまくいっていると

信じられていたのに。


月曜日、彼が爆発したことについて

私は何も悪いことはしていない、そう思っています。

彼がもともと機嫌が悪かったのに、sayaがいつもと変わらない

態度で接したのが気に食わなかったということはあるかもしれませんが。



彼は私の病気がひどくなるのは自分のせいだと思っていて

別れたいと思っているようです。


もうこれ以上苦しめられないと。


私はこれを簡単には了承できません。


今までのふたりはどうなるのか。

彼が私とつきあってきたのは遊びではなかったはずだし、

真剣に向き合ってくれたからこそ、今までやってこれたんだと。

そのことに対する責任は?

いきなり、機嫌が悪いことがあるから、別れると言われても

納得できない。(彼に言わせるといきなりではなくて、

ずっとsayaの病気が治らないのは自分のせいだと思ってきたとのこと。)

土曜日にはあんなに笑ったのに。


今日、電話で話しました。

彼は睡眠が十分に取れてなくていらいらしていたけど、

あいかわらず電話の向こうで音を立ててはいたけど、

それでも声が聞けて良かったと、

そして彼の存在が確認できて良かったと安心することができました。


私は電話をかける時、ものすごく勇気を出している。

彼がそのことを望んでないって知った時から。


でも電話をして彼の声を聞きたかった。

たとえ不機嫌な声だったとしても、彼と話して

安心したかった。

それが素直な気持ち。


素直に生きていこうって決めたから。


彼を苦しめてるのは私かもしれない。

でも今はまだ離れられない、

私は彼がいなくなってひとりで生きていく自信が今はまだ持てない。
 
   
Posted at 22:55 / *saya* / この記事のURL
コメント(3)
道。 / 2007年05月15日(火)
昨日、彼は調子が悪くてまた外で電柱を蹴ったり、看板を殴って

大騒ぎしました。

私達はこの繰り返しをいつまで続ければいいのか。

今、迷っています。

 
   
Posted at 23:56 / *saya* / この記事のURL
コメント(1)
近況とお詫び。 / 2007年05月13日(日)
連休明け、社でsayaの年代の社員に出た課題が難しくて、

家に持ち帰って少しずつ進めてる状態です。


ブログの更新、コメントのお返事が滞ってすみません


sayaと彼は昨日も、記事にしたようにすっごく順調です

sayaは自分磨きに今、夢中になってます。

元気です。


ブログ、更新できないことがあるかもしれません。

相互リンクをしてくださってる皆様、

訪問できなくて申し訳ありません。


どうぞこれからもよろしくお願いします
 
   
Posted at 23:46 / *saya* / この記事のURL
コメント(1)
のんびり。 / 2007年05月12日(土)
今日、彼とsayaはお昼から会って

モスでバーガーを買って、海に行きました♪♪

ふたりで海を眺めながら、のんびりしました。


ランチした後はsayaが持っていってたDSでふたりで

大騒ぎしながらゲーム

彼がゲームをあんなに楽しそうにするなんて。

ゲームになんて興味ないのかと思ってた。

すっごく楽しかったです。


海は砂浜で遊んでいる男の人が何人かいて

車の中でドアを開けてくつろいでいるsayaのスカートが

風でめくれそうになると、彼が

「他の男には見せんっ。」って言って

sayaの足を隠して、、、、


きっと誰も見てないんだろうけど(笑)

sayaはそんな彼を見るのが嬉しくて、

本当に大好きって気持ちでいっぱいになりました。


寄り添ってゲームをするってことも

saya達にとっては新鮮でラブラブ素敵な時間を過ごせました


その後、ふたりで買い物して晩御飯も一緒に食べて

夜景を見てから帰ってきました。


幸せです。

本当に安心できてます。


 
   
Posted at 23:43 / *彼とsaya* / この記事のURL
コメント(2)
彼が家に。 / 2007年05月12日(土)
彼が家に来ました!!

2時間位だったけど、最高っっ

いちゃいちゃしながら一緒にTVを見て、アイスクリームを食べました

すっごく優しくしてくれたし、ちゅーも何回も(何十回も 笑)しました

「本当は泊まりたいけど、、、」

sayaも泊まって欲しかった

だけど、runaを実家に預けてるし、

うちの親が来るかも(※鍵を持ってます)ってことに

配慮した彼は帰っていきました。残念。

最後、

「ちょっとは寂しいよ。いつか、泊まってね。」

そういった後、涙ぐんでしまいました。

「泣かせちゃった、、、、」

彼のせいじゃないのにそう言って、

彼はsayaを強く抱きしめてくれました。


本当にいつかsayaのベッドで一緒に眠りたい。

いつもの腕枕で。


今日、彼があまりにも優しいから

「sayaのこと、好きでしょ?好きよね?好き?」

って言っちゃいました。

彼は照れたように、そうよって顔をして、

「うん。なんで?」

「だって、最近優しいもん。」

「そう?ずっと変わらんつもりやけど。」

って、、、、別人みたいに優しいやんって(笑)


嬉しいです


明日も会う約束をしました。


彼の調子がこのまま上り調子だったらいいな、、


また家で一緒に過ごしたいです。

遠慮せずに誘ってみて良かった♪♪

 
   
Posted at 00:59 / *彼とsaya* / この記事のURL
コメント(0)
優しさ。 / 2007年05月10日(木)
最近、彼がとっても優しいんです。


今日も帰りにsayaの仕事中の愚痴や悩みを親身になって

聞いてくれて、sayaはとっても嬉しかったんです。


その後、社の勉強会に出席して

自分の視野の狭さや勉強不足に落ち込んでたsayaに

電話で2時間近くもつきあってくれたんです。


たくさん励ましてくれたし、彼と話して安心したし

元気になりました。


自分は自分のペースで焦らずにやっていけばいいんだって

彼と話すことで、自分をプラスの方向に持って行くことができました。


彼に素直にあまえることができたし、彼の前でsayaは

そのままの自分でいられて、自然に涙がこぼれました。


優しく話を聞いてくれる彼に対して、本当に感謝の気持ちで

胸がいっぱいになりました。


sayaが駅から実家、実家からマンションまで

歩く間に雨が降ってきたんです。

今日、福岡は風が強くて、、、、

電話を切ろうとしたとき、

「すごい風やね。雨、強かった?」

って聞いてくれて、

「うん。」

って答えたsayaに

「本当は家の側、通ったとき、車で送りたいって思った。

けど、ちょうどご飯食べてて、暑いけんビール飲んでしまったっちゃん。

送っていけんけん、そのときは言わないほうがいいって思ったんやけど。」



彼は、元々はそういう人でした。

だけど調子が悪くなって以来、そういう思いやりを忘れてしまったみたいで

sayaは何度も暗い道を彼の家から一人で歩いて帰ったことがあったんです。


すっごく嬉しかったです。


「ありがとう。嬉しい。」


今まで信じてきて、本当に良かった。


彼がもっと元気になって

優しさを取り戻していって、ふたりの関係がより良いものに

なっていったら、本当に嬉しいです。


今日は2時間、一度もいらいらせずに話を聞いてくれました。


「安心して眠っていいけんね。おやすみ、saya。」

って名前も呼んでくれたし、本当に安心しました。


8月にあるクラシックのコンサートに一緒に行く約束をしました。

あと、3ヶ月もあるけどきっと大丈夫ですよね、、


これからもsayaは彼がどうあろうと、彼に対する思いやり、

忘れずにいたいです。


彼がsayaを支えてくれるように、sayaも彼を支えていきたいです。


彼がいてくれて本当に良かった。

 
   
Posted at 00:40 / *彼とsaya* / この記事のURL
コメント(0)
最高。 / 2007年05月09日(水)
ただいまっ今帰ってきましたっ


今日、sayaは昼から休みをとりました。

今日はくつろぎデーにすることにして、

まずはマンションに帰宅。

ちょっぴりのんびりした後、予約していたエステに。


エステ、2ヶ月ぶりでした、、忙しかったし、色々あってお肌も荒れ気味

「焼けましたねぇ。お肌も、、、

ってやっぱり?((苦笑

でもお手入れ効果でだいぶ白くぷりっっとなりました


それからスパへ

温泉につかったり、岩盤浴をしたり、ご飯を食べたり

TVを見てのんびりしたりで6時間近く滞在。

いつもは彼と一緒だから、時間や彼の機嫌が気になるけど

今日はひとりで思いっきりのんびりしてきましたっ

もちろん今日も塩サウナに入りました♪

つるつるぴかぴかです

昨日sayaがふざけて、外で(注:夜、誰もいないとこで、、)

「気持ちいいよっ

って服の上からおっぱいを触って感触の良さを彼にアピールして

たんですが((笑 ←お馬鹿((汗

そのとき、彼は

「今、何もできんやん((苦笑。」

って言ってたけど、昨日以上の気持ち良さになりましたっ!!

是非、彼に触らせたい触り心地の良さです


それから、今日は生まれて初めてマッサージをしてもらいました!!

この職業、素敵だなぁって思いました。

本当、癒やされました

「すっごく肩張ってますね、、」

って言われたんですけど、お姉さんと温泉のおかげで

この2ヶ月の疲れがふっとびましたっ


タクシーで帰ってきてちょっと贅沢な半日。

素敵でしょ?



ひとりで休暇を楽しんだり、おでかけできるなんて

sayaもだいぶ調子が良くなってきたみたいです。


彼に

「気を使って、ご機嫌とるのが癖になってるし、

そういうのTも嫌でしょ?

これ以上無理すると、きっとふたり別れることになるから

言いたいことは言うように努力するね。

その努力わかってくれるよね?」


って昨日、話したんです。

彼は

「うん。」

って言ってくれました。


ちょっとずつ、もっと仲良しになっていきたい。

そう思ってます。


そのためにもお互いが自分のことをもっと大事にしていけたらなぁって

思います。


今日はsayaがいなくて、彼も自分の好きなように帰りに過ごせて

嬉しかったんじゃないかなぁ?

ちょっと癪な気もするけど、

sayaも最高の時間を過ごせたし、いっか。


週末まであと、3日。

今日、休みをもらったぶんを返上して

無理しない程度に頑張りたいです。

 
   
Posted at 00:53 / *saya* / この記事のURL
コメント(0)
疲れた。 / 2007年05月07日(月)
今日は休み明けでかなり忙しい一日でした。


今週sayaが夕方、用事がある日が多くて、

一緒に帰れる日が少ないので今日は彼と食事をして帰りました。

食事後、今日も送ってくれて途中でちゅっってキスしてくれました。

安心です。


今日はもう寝ます。

コメントのお返事、明日しますね。

ごめんなさい。

おやすみなさい。

 
   
Posted at 23:56 / *saya* / この記事のURL
コメント(2)
G.W.  / 2007年05月06日(日)
子どもの日の昨日、sayaはruna&runaパパとおでかけ。


runaにはアリエルの水色の靴とビーナの新しいカセットを買いました


sayaも遅ればせながら、ニンテンドーのDSを買いました。

こういうことは彼と違って得意なrunaパパが

「いいんじゃない?」

って言うんで、カードで購入

買ったsayaよりもruna&runaパパが夢中になってました。


彼と一緒だったらきっと買ってなかったなぁってちょこっと考えました、、、


色は白と迷ったけど、やっぱピンク


今日もrunaが本体を左右に振りながら一生懸命やってました。

この姿、かなりかわいいです((笑



子どもの日と、runaパパの誕生日のお祝いで

伊万里まで伊万里牛のステーキを食べに行きました


超高級お肉にしたので、かっなりおいしかったです


一昨日も伊勢海老食べたし、痛風になっちゃいそう(笑)


大満足。


runaも楽しそうでした。

いいこどもの日になりました。


今日は朝から、ガーデニング&お家の片付け

最近、模様替えに凝ってるんです。


すっごくきれいになったら彼を呼びたい

彼とrunaもだいぶ仲良くなってきたし。


彼とお家でまったり。

何かペットを飼ってのんびりしたいなぁ♪♪


考えるだけでうきうきします。


ちょこっとずつ、素敵なお部屋になってます。


お家が片付いて、ゆったりできる雰囲気だと心も落ち着きますね


彼が来てくれるようになる日が楽しみです。


来週はできたら、一日午後から休めたらなぁって思ってます。

疲れが出てきそうなので体調を崩さないかちょっと心配。

無理せずいきたいです。


 
   
Posted at 23:14 / *saya* / この記事のURL
コメント(4)
彼と。 / 2007年05月04日(金)
夏に沖縄に行くかもしれません!!

彼が、できたらそうしたいって思ってるみたい

沖縄、sayaは初めてです、、

子どもの頃からずっと行ってみたいって思ってたんです。

きれいな海、優しい彼、想像しただけで最高です


実現できるように、これからも彼を信じていきたい。

ちょっとしたことにつまずくことがないように。


今日は福岡、佐賀をまたいでドライブして

sayaの好きなお気に入りのお花屋さんに連れて行ってもらって

お花をたっくさん買って来ました。

アスレチックは小雨と濃霧で断念。

また次の機会に行こうねって約束しました。


sayaが彼に気を使わなくなって、彼も調子が良くなってきたし

ふたり、最近ラブラブです


今日の夜はG.W.にどこも行ってないから、いいやろって

彼が言うので

伊勢海老のコースとイカの活き作りですっごく贅沢しちゃいました♪♪

伊勢海老のお刺身、うまいっっぷりぷりでした♪♪

ウニ丼もついてたし


田舎のほうに行ったので暗いとこで車を停めて、

抱っこしてもらって、いっぱいキスしました

頭もいっぱいなでてもらったし、本当にきゅんっってして

安心感でいっぱいになりました。

「星がきれいだったら言うことなかったのにね。」

って彼が言ったけど、今日のsayaは星が出てなくても

十分満たされました


これから暑くなるので、彼の調子が心配だけど

幸せのためにこれからも支えあって、ふたりで歩いていきたい。


最近、やっとまた将来のことを前向きに考えられるように

なってきました。

いい傾向です。
 
   
Posted at 23:32 / *saya* / この記事のURL
コメント(6)
それから。 / 2007年05月03日(木)
コンサートの後、彼の提案で地元に戻って

saya達のお気に入りのお店に飲みに行きました


お店につくまで、ずっと、電車に乗ってる間もsayaは

久々にふたりになれたのもあって、マシンガントークでした((笑


お店に着いて、彼が

「もう11時か。」

って言った時、

「えっ?もう12時?」

「ううん、11時。」

「喋り過ぎて、もう12時になったのかと思った(笑。」

って言ったくらいです。


お店でかなりいい雰囲気で飲みながら食事。

彼、とっても優しかったです。

料理もおいしくて、コンサートも素敵だったし、

sayaはかなりうかれた気分でした。


帰りは彼がいつものように歩いてマンションまで送ってくれました。


ちょっとだけ、手もつなぎました。


「sayaもT君のこと、風になって包んであげたいよ。」

「うん。」

「T君もそんなこと思う?」

「いや(笑)。ごめんね、ロマンチックな性格じゃなくて。

そういう人もきっとおるんやろうけどね(笑)。」


「いいよ。愛してるから

愛してるなんて自然に言ったの、何ヶ月ぶりなんだろ((笑

「なんでやろ?」

「T君が大事にしてくれるからじゃない?」

「大事にしてないときもあったのに、、、」

「調子悪いときは誰だって人に優しくなんてできないんじゃない?

sayaはそういうことも許しあえるような関係をつくっていきたいって

思ってる。」


「うん、、、ありがと。」

本音を話して、ちょっと照れたから、

「saya、優しいでしょ??

なんてふざけて言ってみました((笑

彼は真面目な顔をして

「うん、、、」

ってsayaの手をぎゅっとしてくれました。

。」

嬉しかったです。


マンションの下。

深夜だったし、誰もいない(はずだ)から、

抱き合ってキスしました。


彼が酔った勢いか?夜の力か?

sayaの胸に触れてきたので、なんだかきゅんっってしました


もう一度、強く抱き合ってちゅーっってしてから、

何度も手を振って別れました。


楽しい夜でした。


今日は二日間の疲れが出たのかなんと16時まで寝てました。

こんな寝られるなんて、sayaもまだ若いっっ


夜はrunaとふたりでまったり過ごしました。


明日は彼とデートの約束だけど、福岡は雨みたい

なんでか“どんたく”の日は雨が降る。

アスレチックに行く約束だったのに。


明日も彼の調子が良くて素敵な日になるといいな。

雨の憂鬱がふっとぶくらいに

彼の笑顔に会えるのが今、とっても楽しみです。


 
   
Posted at 23:59 / *彼とsaya* / この記事のURL
コメント(0)
P R






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • アイコン画像 ニックネーム:★saya★
読者になる
28歳 A型
趣味は映画鑑賞、ピアノ、お菓子作り
実は×1
おしゃれ大好き♪♪
自分のために彼のために、子どものために いつもかわいい自分でありたい★
へこみがち、泣き虫、寂しがりや
意外なことに仕事に関しては強気
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★T★

40歳 O型
sayaの彼
趣味や好き嫌い等が似ていて、
一緒にいて楽しい人
言葉や態度で思いを表現するのが苦手
とっても不器用なのにsayaのために 努力してくれている
自分の不器用さにいらいらすることがある
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★runa★
    
5歳 A型 sayaの愛娘 
ほぼ毎日sayaとベッドでくっついて
寝てます
みんなのことが一番大好き
とっても優しい子です
彼とも仲良し^^ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





Blog People
リンクしてくれたら嬉しいな↓
★Moon Flower★をBlogPeopleに追加する

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!