お前のベッドかよ!! 

2005年05月11日(水) 7時46分
このように時として、あたしの枕はこいつのベッドに早代わりします。形状記憶枕だから、寝心地がいいそうです。
こういう時、あたしは遠慮して枕なしで寝てます・・・。

こわっ。 

2005年05月07日(土) 8時56分
白目むいて寝てました。
顔を覗き込むと、かすかに黒目がこっち見てます。
器用だなぁおい。

ぺーろぺろ 

2005年04月18日(月) 19時25分
こんな風にいつも前足をべーろべーろと
舐めまくって、ほっとくといつまでもやってます。
なんでやろ?おいしいんか?(笑)

噛み噛み 

2005年04月16日(土) 6時10分
大好きな噛み噛みバーを噛んでる所を
うまく撮れました。
取り上げないと一日で食べてしまうんだよねえ・・・

ボール遊び。 

2005年04月13日(水) 19時07分
ゲーセンで取ったピーチボールで遊ぶリル。
教えたわけでもないのに、ボールにつかまり立ち上がる姿はめちゃ可愛いです。
そのまま玉乗りしないかなあと思ったりしました(笑)

リルファッションその4 

2005年04月10日(日) 22時36分
ちょっとわかりにくいですが
フードがついて毛糸で作ってあるセーターみたいな感じです。
まだ小さい時に買ったんですが、当時はブカブカだった。
それが今じゃピッチピチでもう着れません
この写真もまだ3ヶ月ぐらいの時だったっけ。このぐらいが一番可愛いさかりなんだよねえ。

リルファッションその3 

2005年04月08日(金) 9時32分
フリフリの服が欲しくて買いました。
エプロンみたいにストラップになってて、胸の所がハートになってるのが
凄く気に入ってます。
ストラップになってるせいか、あまり着ているのが気にならないらしくまあまあ大人しかったりします。

りるファッションその2 

2005年04月05日(火) 9時49分
これは妹に貰ったものです。
女の子らしい赤でワンピースの形で、フリルがついてるのがとても気に入ってます。
でもこれ着脱がマジックテープなんで、着せたらいつの間にか自分で脱いでおります・・・(笑)

リルファッションその1 

2005年04月02日(土) 19時04分
ティガーの着ぐるみです。
これは貰い物なんですが、着せた途端動かなくなったリル(笑)
顔もすんごくイヤがっております。
でもおかげで写真が取りやすかったりして・・・

後ろ姿 

2005年03月30日(水) 8時55分
たまには後ろ姿など・・・。
なんかパピヨンみたいに耳がふさふさしております。
やっぱりロングの時のが可愛いんだよねぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» お前のベッドかよ!! (2005年05月11日)
アイコン画像もも
» 噛み噛み (2005年04月16日)
アイコン画像はるな
» リルファッションその4 (2005年04月13日)
アイコン画像もも
» リルファッションその4 (2005年04月10日)
アイコン画像はるな
» リルファッションその1 (2005年04月08日)
アイコン画像もも
» リルファッションその1 (2005年04月05日)
アイコン画像もも
» うまく撮れた。 (2004年11月08日)
アイコン画像ちゅんちゅんあいり
» なんかイヤそう(笑) (2004年06月23日)
アイコン画像luckyno3
» なんかイヤそう(笑) (2004年06月23日)
アイコン画像ふぁれあ
» サマーカット (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yufemia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる