(無題) 

2017年05月26日(金) 18時45分
会社帰りに女子三人で
まんパク!
楽しいっ

(無題) 

2017年05月19日(金) 22時17分
前から気になってたステラおばさんのクッキーの
詰め放題をしてきた!
9のつく日にやってるイベントなんだって。
たまたま通りかかったから参戦!
880円だから6枚詰めれば元はとれるらしいけど、
旦那のアドバイスのもと試行錯誤して詰め・・・・
帰って数えたら20枚もあったよ(*´∀`)
強者たちは30枚も詰めるらしいけど、初めてにしては
充分だ(*´ω`*)

楽しかったなぁ〜

(無題) 

2017年05月19日(金) 13時54分
まずはお蕎麦で腹ごなし(笑)

(無題) 

2017年05月19日(金) 13時52分
今日は有休で旦那と揃ってお休み!
午前中に用事は済ませたから、
これから吉祥寺で謎解きしてきます!

この前下北でやった謎解きは面白かったけど、こっちはどうかな〜。

(無題) 

2017年05月02日(火) 5時08分
今日は朝から江ノ島で釣り!
なんか釣れるといいな。

大厄? 

2017年04月23日(日) 1時52分
年が明けて、ミラクルな確率で
派遣→正社員になって、年収が大幅アップした。
しかも年明けから動いていたマイホーム計画で
運よくハウスメーカーのキャンペーン特別賞が当選し
大幅な値下げの恩恵を受けれることになった。
(いまいち実感わかないけど)

一言でいうと「ついている」ってやつだ。

今日たまたま見に行った土地がすごく良くて
土地は運命でタイミングだっていうから
旦那と意見完全一致で「ここしかない」ってことで
契約してきた。
ハウスメーカーも決めた。

広くて、見晴らしがよくて絶対いい家になる!
約5か月間、たくさん悩んで勉強して
決めた大きな買い物。

これからは細かい打ち合わせの予定が入ってくる。
嬉しいし、楽しみ。

年始に高尾山で散々厄除けしてきたから
効いてるのかな。
来年はちゃんとお礼に行かなきゃね。

・・・正社員=終わりのない雇用=絶望
って噂もあるけど(笑)

(無題) 

2017年04月01日(土) 15時59分
東京駅でひるがおのラーメン食べて、
日本橋で桜みながらナゾトキ中。
歩いた〜。疲れた〜(笑)

(無題) 

2017年03月26日(日) 10時30分
パズルぬり絵にはまって、ついにヴァンゴッホの
色鉛筆を買ってしまった!

嬉しい嬉しい!

下の絵はやっすい色鉛筆で塗ったやつだけど、
この色鉛筆だとどれくらい違うんだろう。

それにしても、ディズニーのパズルぬり絵買ったのに
出てきた絵が「サイの守衛」って、
どういう事態なの。。

(無題) 

2017年03月11日(土) 18時56分
ミノンのジェルパックが当たった(*´-`)
この前奮発してロクシタンのスキンケアを
ラインで買ったばっかりだから、
どのタイミングで使ったらいいのかよくわかんないけど、
当選って言うのは何でも嬉しいよね。

(無題) 

2017年03月11日(土) 12時55分
友達とスープカレー屋さん!
美味しかったぁ(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・買い物
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» (無題) (2016年07月30日)
アイコン画像あんぱん
» (無題) (2016年07月30日)
アイコン画像リモナパパ
» (無題) (2016年01月15日)
アイコン画像ゆえ
» (無題) (2015年10月18日)
アイコン画像とんたん
» (無題) (2015年10月18日)
アイコン画像ルイヴィトン コピー バッグ
» (無題) (2013年11月28日)
アイコン画像なな
» (無題) (2013年10月06日)
アイコン画像ゆえ
» VIP (2012年10月10日)
アイコン画像
» VIP (2012年10月08日)
アイコン画像ゆえ
» (無題) (2012年05月14日)