お知らせ☆ 

January 25 [Thu], 2007, 19:09
最近、ほんとにほんとにココが重くて
パソ子からじゃなく携帯からの更新しかできなくて。
もーやってられん
という感じになったので違うとこかりました。

なので移転します

http://hiro-daxs.jugem.jp/

てことで、よろしくにゃ

着うた 

January 24 [Wed], 2007, 18:15
自作の話題じゃなく(笑)
accessの着うたがレコ直で4曲とも配信されてるぉ。
きのう見たときはなかったんできょうからと思われまし。
今月はゲームのやりすぎで使いすぎでDLすっかなぁ。
と考えちうなのです。
あと、SONYサイトにSTAYのPVもきたぉ。
CDがもうすぐ発売だもんねっ。
楽しみだにゃ。

着うた→着メロ 

January 23 [Tue], 2007, 23:38
着うたがダメなんなら着メロはどうやろう?
とmmfに変換してくれるソフトを入手!!!!
ビンゴ☆ちょぉぉっと音質は悪くなるけど聞くには大丈夫だし、設定もできる!!!!
ただ、299kb内にしないとダメだから容量と音質の戦いだけどね。
ま、無事作成できてよかったにゃ。
パソ子相変わらずゴロゴロいってんのにがんばったよ。

着うた作成☆ 

January 23 [Tue], 2007, 12:50
パソ子をゴロゴロいわせながら着うた作りしました。
いい感じに作ってメールで転送したら音質悪っ。
調べたらメール転送にすると圧縮されるのから×らしい。
せっかく、マイクロSD買ったのでそれに転送。
きゃっ♪♪でけた!!!!!!
とめちゃルンルンになってたんだけどこの携帯、着信設定ができないみたい。
調べてみたけど現段階ではわからんらしいの。
せっかく作っても意味ないじゃーん。
的なものだけど作り方だけはわかったからまぁ、いいか。

大吉なのに 

January 20 [Sat], 2007, 14:27
しめ繩を戻しに神社に行ってきました。
せっかくなのでおみくじを。
きゃぃ♪大吉!!!!
でも、旅行「十分でない。控えよ。」
うきゃー!!遠征ダメなの??
去年みたく動けないとは思うからセーブはしようと思うけどおよよ。
大吉なのに書いてることはキッツかったです。

ハウ・トゥー・サクシード 

January 18 [Thu], 2007, 12:14
西川くんが主演のミュージカルのプレオーダーが無事、当選してましたぁ。
西川くんも出てるけどふつーに見たかったのだ。
いちお、取れやすいと思って平日にしてみますた☆

しかーし、ふと気付いたのがヒロのミュージカルも5月やったよ。
2週続けて大阪かよ?
はりゃりゃ、、、
でもま、東京だったらこの二回の大阪でもお釣りは来ないからまぁ、いいか。
という感じなのです。

写真あぷ☆ 

January 17 [Wed], 2007, 23:23

今更ながら、シーの写メを2枚ほどあぷしたにょ。
またもや、コメなしだけど
いやはや、気が向いたらまたコメするです。

画像のプレートは大阪行ったときにもらったプレート
ちょうど行ったときディズニーストアでファンタミリア会員様限定で
3000円以上お買い物したらくれるというのでがんばって3000円以上お買い物し
もらったブツなのです
せっかくなので出してみた代物です

はにゃにゃ? 

January 16 [Tue], 2007, 12:14
ふと見たDAnetでaccess名古屋の前日に大ちゃんがなにやら大阪でイベントに出る模様。
申し込みが今日からみたいで。
うちは名古屋行くのに大阪経由だから当たれば前日に大阪入りしようかな?
しかし、三連休の初日な〜んもないと思ってたけどやっぱ大ちゃんやった

てか、前のりするんなら新幹線の切符買わずにアーバンにしたのぃ。
せめて、金曜くらいに情報あぷしてくれてたら(とほほ)

ホテル☆ 

January 14 [Sun], 2007, 9:58
きのうと、きょうは大阪にお出かけです
お母さんたちが氷川きよしくんのコンサートに行くというので
案内がてら付いていったのです
で、お泊りしたホテルが閑散期もあって広いお部屋が安く取れたので
いーっぱい写真撮ってみましたにょ。


間接照明があまりいただけなかったが部屋はよかった。
なんせ34平米。広々でした


ベッドもふかふか。
でも、おいらはエキストラで寝たんだけどね。

コメあっぷ☆ 

January 08 [Mon], 2007, 23:57
あぷしてた写真にコメント入れました。
携帯にはまだ写真あると思うだけど
いちいち送信するのはめんどくさいので
近いうちに来るであろうマイクロSDからパソ子に取り込もうかと。

また、忘れたころ(でないことを願いたい!)に更新します
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
■すき■
・浅倉大介・貴水博之・access
・ディズニー
・パソコン
■ハマってるもの■
ドルチェナ
Pinky:st
食玩
ニンテンドーDS

相互リンク 依頼無料カウンター
■こうさぎ■
■りんく■
http://yaplog.jp/yueyan/index1_0.rdf
export_start AUTHOR: ゆえやんTITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる