リリースツアー 

February 21 [Mon], 2011, 19:09
またまた遅れてしまった。オガッチです!


自分の弟が結婚する為その打ち合わせで実家に帰りました。その時何年か振りにいつも歩いていた場所を歩いたのですが、あの頃は大きく見えた場所も今はとても小さく見えた!
成長したんだなと思いながらも懐かしく思いました。


さてさて!リリースまであと10日皆さん予約しましたか?ツアー初日3月9日千葉ルック!皆さん来てください!最高の1日にしましょう。


では会場でお待ちしています!

レインボー 

February 09 [Wed], 2011, 11:45
どうです!キレイに撮れてません!


あっどうもオガッチでやす。


7日に我らが住んでます千葉、千葉ルックでライブがありました!来て頂いた皆さん。ありがとうございました!


さて、本日は神戸と大阪でライブ!
待ってろよ!行く途中、雪が降っててビビったけどなんとか着きそう。



ではでは!




あっ!忘れてた。3月2日リリースしますです!よろしくおねがいます




バーイ!

pv撮影 

February 01 [Tue], 2011, 16:53
どうもオガッチですっす!


この前pvの撮影してきました!スペシャーの方々ありがとうございました!最高のpvをよろしくです。


この日はほんといろいろあって大変だった。その文いい作品が出来ればいいなっ!



そして昨日、虫歯が悪化して寝れないくらい激痛でゲキツウで、スタジオだったんですが集中出来なかったよ!



今日歯医者さん行ったのですが、ドキドキで大変でしたよ!「こんなになるまでほったらかしちゃ駄目だよって怒られてしまった」すいませんです!




ほんといろいろあった一週間でしたね。

最近 

January 25 [Tue], 2011, 2:35
最近寒いですね!久しぶりのブログ更新です。



ほったらかしですんまもん。
twitterやりはじめたらそっちメインになってた!



今日はスタジオで新曲作りで、作っては壊し作ってはの連絡!



リリースに向けて撮影などバタバタです!



3月2日まであともう少し!皆さんお楽しみに!



では、ブログサボらないよう気を付けますです!



いつも見てる方ごめんなさい。

年越し! 

January 01 [Sat], 2011, 5:04
明けましたねー!


去年は皆さんにいっぱいお世話になりました!


今年は沢山の人達に会えるよう気合い入れていくのでよろしくですます!



おす!


はじめちゃった! 

December 25 [Sat], 2010, 10:42
本日よりtwitterをはじめました!


どんどんフォローしてくださいな!


http://mobile.twitter.com/ogasawaradeath



大阪あー! 

December 22 [Wed], 2010, 23:04
大阪の皆さま!


今年もお付き合いありがとう!今日は今年最後のライブでしたが来年は爆発しますので来年もよろしく!


(無題) 

December 22 [Wed], 2010, 0:05
さっ!今日は京都でライブ!



これからメンバーで王将打ち上げ!



おつかれした!




仙台の! 

December 16 [Thu], 2010, 9:02
やぁ!仙台の皆様へ千葉へ今着きました!


今年最後の新潟、仙台。



ありがとうございます!来年もまた行きますのでよろしくです!



今年はじめての雪はキレイだったなー!やっぱり雪はええよなー。


寒いけど.........。

新潟から仙台 

December 15 [Wed], 2010, 7:06
どうもオガッチです!


新潟の皆さん寒いなか来ていただいてありがとう!


次もリリースツアー新潟もちろんはいってあるので日付をチェックして遊びに来てね!


ありがとう!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オガッチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
    ・スポーツ-サッカー
    ・アウトドア-釣り
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧