4/24 

May 02 [Tue], 2006, 23:45
いやもうホント放置サイトでごめんなさい。白目

とりあえず拍手レス。

4/24日 景靖感想・パス制についてコメントくださった方
景靖に熱烈な感想ありがとうございます…!笑
なんだか最近ちょっとだけマイナーから顔を出し始めた感じの景靖に期待しつつ(笑)がんばりますです(`・ω・´)
パス制はめんどいぜ畜生という意見が多いのでは…と思っていましたが、そう言っていただけて安心しました。
なにはともあれ、へっちょいしょっぼいサイトですが、これからも宜しくお願い致します。


***

さて。
世間は黄金周(中国語)ですね。
私はといえば、あー畜生服欲しいな、
まじ王子になりたい、
そんな世迷言を零しつつ、暑かったり寒かったりする日々をでろでろと過ごしております。

今年の黄金(略した)の目標としては。


とりあえず温泉に入りたい。


ほんとに若者か?というコメントで大変恐縮なのですが、


慢性的肩凝りが治らないんですよまじで。


つい最近も「凝り過ぎっ…整骨行きなさい」と美容室のおばさんに言われました。
整骨って。

華の女子高生が整骨で「あのー肩凝りが酷くて…腰とかもなんか重くて…」って言わないと行けないんですか。
しかもパンクでですか。

…あはは…まじカンベン白目

とりあえずまぁ、そういうわけで、庶民療法温泉なのです。
九州某温泉へ行ってきます。何か浮いてるゴスパンとかパンクが居たら十中八九俺です。
見つけたら、後ろからそっと近付いて膝カックンしてやって下さい。

ぜったいこけますから。

というわけで、はい。
久しぶりの更新でした。

温泉について熱く語ってしまったぜ ヾ(゚∀。)ノシアヒャ

12・13日 生きる活力 

April 13 [Thu], 2006, 21:36
PC環境に復活致しましたので拍手レスさせていただきます(*´艸`)
復活までが長かった…。

>12日 ●いぬ●さま
ありがとうございます!
我が家の景夕さんは溺れていますが、靖乃さんは実は一生懸命泳いで水面に顔を出してる感じだと萌えたりもします(何をぅ)
…そういう小説書きます(ネタが湧いてしまった)

>13日 ピアニカに感想下さった方
景靖同士様が結構きてくださっているようで嬉しいです(*´∀`)
基本かわいい二人ですが、デカイ男二人だと傍目にはちょっと…。みたいなのも目指しています。
周りがなんと思おうと二人がしあわせなら良いっていう。


ほんと拍手が私の生きる活力です。
ありがとうございます…(´・ω;`)ほろり



ていうか気が付いたらランクリ七位とかになっててちょっとビビリました。
まぁそんなこんなで、意図せず読んでしまう事が無い様、御面倒でしょうがパス制を導入させていただきましたので、ご報告をば。
あ、まったく難しくなんて無いパスですからご安心を。笑

けら 

March 07 [Tue], 2006, 21:31
萌えどころだけピックアップ。

がいちゃこきいちゃこきで萌えすぎて死ねそうです。
・そして景夕さんがラジオ聞いてると知った途端褒めちぎるふたりに結良さんのケータイに一度目は
殺すぞ
ってメールした景夕さんも二回目は
やめてください(泣)
笑。
・まいっちょテストでおっきい丸をもらったことがあるんだって!いっこだけのおっきい丸!・結良さんの昔の将来の夢 社長 か 極道。スーツを着ててベンツに乗ってる職業がよかった。…スーツにベンツの結良さんかっこいい…!横に極妻か社長婦人のちょが居るわけですよね?
・でっかい景夕さんの夢を見る結良さん。身長じゃなくて縮尺同じのビッグサイズ景夕。しかも靖乃さんくらい。
でかくなっちゃったオ(↓)レ(↑)」「オ(↓)レ(↑)、でけえ」(嬉しそう)
…もっ、もえす…!(&堪笑)
・ていうかバンドのラジオとかトークでマジ笑いできるのはKraくらいだなぁ…(しみじみ)トークなんでこんなに上手いんだこの人ら。
・なんだか札幌ソールドしたら景夕さんが舞っちょになんでもしてあげると言ったらしく。「メイド服とか着てくれんのかな!」「メイド姿の孝ちゃん見たいよな!」…攻めメイドかー…景靖…メイドコスのちっちゃいひと×ピンクのでっかい常識人





も、 も え す … !((((●゚Д゚))))'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

あーいつかメイド景靖書こう。

かたち(坊輝) 

February 11 [Sat], 2006, 20:25
ぼくときみの‘好き’はかたちがちがうから、
ちゃんとみえてるのにわかんないんだね。

ぼくときみの‘好き’はかたちがちがうけど、
ぼくはきみが大好きだよ。


かたちがちがっても、

ぼくはきみが大好きだからね。




いっぱいいっぱい言うよ。

すき、って。


幼稚だっていいじゃない。










すき、なんだから。

せちがら。(Kra/景靖) 

February 05 [Sun], 2006, 19:16
冬の公園。
ベンチに男二人。

寒い。
サムい。


「明るいなー」
「そうやねぇ」

「空むっちゃ晴れてんのはは。ムカツク」
「むかつくかどうかは別としても、晴れとるね」

「もうまじ、なんでこんなにお空は晴れちゃってんのに、俺等だけ仕合わせじゃないわけ?」

男同士とか、まじありえないよな。
なんか、でかいし。
こいつ。

「俺はわりと仕合わせやけどなー」

ずず。

となりのピンクは、
缶のココアを啜ってみたり。
湯気がくゆってみたり。

「…まじか」
「まじやで」


「まぁ、じゃあいっか…」


そんなかんじで、今日も寒い。


「世知辛い世の中だなー…」

ベルト…ww 

January 30 [Mon], 2006, 22:26
買ってしまった…(〃´艸`)
2列ピラミッドベルト★ブラック  (ケータイ)2列ピラミッドベルト★ブラック
だって1900円…!予定より千円安く買えました。…やた!

ちなみに
2列ピラミッドベルト★ホワイト (ケー)2列ピラミッドベルト★ホワイト
も購入予定。

…お金が…(´ω`)

(´・ω・`) 

January 29 [Sun], 2006, 9:55
『その公演は完売致しました』

…アンカフェー(ノД`)゚・。


福岡のアンカフェファンは強いですねぇ…。


では、チケ発売日を一日間違えた者でした
(まぢで弾けるといい)


OTL

けららじ 

January 17 [Tue], 2006, 21:38
はんぶんききそこねました。
…じぶんまじいっかいはじけろ(||´Д`)


・最前が苦しかったら逆ダイでステージに上ってコロダイで後ろに戻る…笑

コロダイ見たいとのこと。

景「(コロダイ)危ないッつってるけどさ…ファンの子がやっちゃったらしょうがないよね!(*´∀`)」

・よっぽどみたいんだな。
・けらのライブ会場のノリはばらばら(笑)一部でモッシュ、一部で手フリ、一部は拳突き上げ。…いいんじゃね!たのしくて!

・まいっちょ慣れてきたね…トーク。さかさか喋るね。

・お互いのいちばん好きなところって何?
景「俺ないな。俺お前嫌いだから
舞「…あー、いいんだ。おれ半べそなってるけどいいんだ(明らかに素で傷つくちょまい)」

・一緒にラーメン食べに行ってり、舞ちょ景夕が豚骨嫌いだからってラーメン屋探したり一生懸命…。…デート?

・景「好き?」
舞「………。うん、好きだよ!」
明らかに間があったんですけど笑

・舞「俺好きだから!好き!」
景「あー…気持ち悪くなってきた!

気に入ってるところ
景夕→ちょまい:誰に対しても態度が変わらない(話してるとき適当に流してる感じ「うん!いいよ!いいよ!」…想像に容易いね)
ちょまい→景夕:なんだかんだ言っても優しいね!

・けらミーティングでは話題が飯にずれて行く。「どこ食いにいくー?」
・↑昔はそれで朝まで話してた。…わぁ(*´∀`)

・結良さんが過去、ローディに「ちょっと舞っちょんとこ行ってさぁ、舞っちょが『ちょっと手伝って』って言ったらさぁ、『は?お前持てよ』って言ってこいよ」って言ったとか、景夕さんもやったとか。笑
・弄られちょ。機材はひとりで運んだんだそうな。…(*´ω`)
・神楽に対して「敬語遣っちゃいけないゲーム!」って…。移動中白水さんにタメ語で話す舞ちょ。…ちょっとパニくってたりとか?…見てぇ(素)

* * *

チャリティーオークション始まりましたねぇ。もう1万とかにつりあがってますねぇ…。
…それで、あの、見られる人はYAHOOでチェックして欲しいんですけど。
…Kraのサイン、まいちょのやつだけ三人のから…すっごい離れてるんですけど…。
…え?

ぱくってきちゃったくもん●き 

January 12 [Thu], 2006, 22:03
某ステキ樣よりぱくってきてしまいました(´∀`人)
だって好きな人っていうから…そんないただいてくるしか。
だいすきなのです(・ω・)真顔


■■■好き麺バトン■■■

●ナイトメア⇔RUKAさそ。
●ガゼット⇔麗
●Dir en grey⇔
●MASK⇔あぇー…あえておぱ☆おぱで
●ヴィドール⇔秀・ギル
●Phantasmagoria⇔ネ申・纏
●秘密結社コドモA⇔タッケソ
●bis⇔聖華・瞬介
●Kra⇔おぴさまー↑まいっちょー↑\(´∀`)ノ  咲くな。
●神楽⇔女雅蘭w
●彩冷える⇔
●SCISSOR⇔
●KuRt⇔きあっきー
●12012⇔川内
●蜉蝣⇔
●ムック⇔
●ドレミ團⇔
●少女-ロリヰタ23区-⇔りゅーと
●るう゛ぃえ⇔
●アンティック-珈琲店-⇔輝貴・カノンさも
●カミカゼ少年團⇔
●アリス九號.⇔沙我
●シド⇔明希様
●ギルガメ⇔
●LAREINE⇔
●メリー⇔
●Shelly Trip Realize⇔
●Wizard⇔釜様・ますみん
●HeaRt⇔
●カレン⇔たぁたん!
●ダリ⇔
●Plastic tree⇔
●シリアル⇔NUMBER⇔
●そろばん⇔
●Rentrer en soi⇔
●beaU⇔
●gossip⇔
●Shulla⇔
●TRiCK⇔
●ギフト⇔
●えぃみ→☆⇔
●ベティ⇔
●イロクイ⇔
●バビロン⇔

●●回す10人●●
ゆうじんがいないであります。


答える必要ないくらい空白だらけです。
せっかくの素敵ばとんなのに……げばっ(吐血)

ひー 

January 11 [Wed], 2006, 20:44
これはともだちのすくないおれへのぷれぜんとですかネ申様(@きぃ様)?

小学校の時の友人から年賀状の返事が来ました。

「V系同人にはまっている」と…。



(・_・)

(・∀・)

(((((((*・Д・*)))))

((((((*ノ´Д`)人(;Д;\)))


アテクシ大興奮ですけれど(笑)
仔雅かー…んふふ(きも)

そんな私は受験生。
ちょ、勉強投げ打ってメール打ってんじゃねえよ俺(←馬鹿)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる