2歳の私 

April 29 [Fri], 2011, 15:11
ほんとバカ。。泣


何をやってもダメAでも、2年目にできることはきっと増えていると思うの。

だって何事も続けなくちゃわからないことばかりだもんね。


ダメだったことを活かさなくちゃ次に進めないわ!!

私はまだ始まったばかりじゃなイカ☆☆☆

黄色いレンガの道 

March 22 [Tue], 2011, 13:34
次の音源に収録されている

【道草メルヘン街道】の歌詞は、ちょっぴりいじけた乙女心がとっても可愛いの♪♪

彼の所へすぐに行けるのだけれど、行かなぃで道草をしている謡なの♪♪


明るい曲調だけれど気付いてもらえなくて泣いているの。


その涙が止んだら歩き出そうと、自分を一生懸命に励ますの。





…きっと辿り着ける。




この道は君へと続いていると信じてね。





前作の【シンデレラ☆パーティ】に続いて

今回は【オズの魔法使い】を絡めた童話集の第2弾ね☆

朝に聴くのがオススメょ☆

OfficialのHPで試聴ができますので、発売までもうしばらくお待ちくださぃな♪♪

双子 

March 21 [Mon], 2011, 11:55

明るい街 

March 19 [Sat], 2011, 12:10
夜になると街灯も半分以上が消えて、暗くなります。


普段この街は明るかったんですね。


夜を照らす太陽もとても明るいね。


私、太陽になる!!

 

March 19 [Sat], 2011, 11:04

☆ドラゴンキラー売ります!!☆ 

December 27 [Thu], 2007, 10:34
早くも完結!発売日をチェックするくらぃ楽しみにしてたですーぅ♪♪
ファンタジーだぁぁ♪♪ドラゴン出てくるょ♪(笑)
毎回決着が早い汗汗
読みやすくてスラAなためもっとA読みたくなる!!
アルマのキャラ落ちはお約束的で良いですね♪♪


完結なのが残念だったけどかなり満足しました。久しぶりの☆お勧め☆です。
デタw(゚o゚)w
【海原育人】様に今後も注目致します☆
楽しぃ時間をぁらがとうござぃましたvv

☆鉄球姫エミリー☆ 

November 23 [Fri], 2007, 7:38
ツンツン姫でした。やはりファンタジー物は好きですね☆
またしてもオチでキャラが死んでしまうのは悲しぃ。。分厚い割には話は小さく短い気がします。ラストはあっさりしていましたがまずAに読みやすくわかりやすかったです。


ふむA違うジャンルに手を出してみょぅかな♪♪
読みごたえ募集中らむ☆(笑)

☆不気味で素朴な囲われた世界☆ 

November 16 [Fri], 2007, 14:33
続編が読めるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
話は別物ですが。
とっても素朴でした。

☆刀狩☆ 

November 16 [Fri], 2007, 14:26
西尾維新様(*´∀`)/"ちゃー(←失礼)
12ヶ月連続の第一巻読まさせていただきました。
DEATH NOTEの新しぃ映画が楽しみ♪こなぃだ少年ジャンプに載っていました♪
L復活♪

☆☆ 

October 31 [Wed], 2007, 3:36
生き物は糸で操られている話でした。
その糸操る術使が最強。
無茶苦茶なオチ。ウムム。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優恵
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
Vocal
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧