(`・ω・´)ぬ 

2010年03月21日(日) 0時41分


決めた!


ネルフォニアって曲コピーするぞ(`・◇・´)+


初めての半音下げの曲だな!

ルート弾きにアクセントがあったり音があがったり下がったりするなんとややこしい曲だが中級者向きな感じがするのでレベルアップを計ってやってみようと思うのだ(`・◇・´)+

この機会に苦手なハイポジも克服できたらいいな(`・ω・´)

この連休がんばるよ(`・◇・´)+

(´・◇・`)足が 

2010年03月18日(木) 1時06分


つるくらい今日は
楽しかったと言えよう!


おやすみなたいzzz

(`・◇・´)+は 

2010年03月17日(水) 14時18分


梅田なうなう


今日はうっちゃんと
遊ぶぞ(`・◇・´)+

ぬわ(´・ω・`)んの 

2010年03月16日(火) 6時44分


なんかアドレナリンヤバくて眠れないです(`・ω・´)w

なんてゆうか

今日…いや昨日
はるちんさんとなちゅきさんがマイミクになったんですよ(`・ω・´)☆
めちゃうれしくた(´艸`*)

んでポッキー嬢がいたんで飛んで日記みてたんだけど
なぜかティッシュ姫の昔の日記を見てるようでさ
何故かやる気アドレナリンがいっぱい出るわけですよ(`・ω・´)

てかポッキー嬢ベースうますぎ(`・◇・´;)w
だって二年ちょいでアレですよww

尊敬するわぁ(;ω;`)


てかさww
ポッキー嬢の新しいベースが僕のベースと若干似てるんですけどwwww

見た瞬間ちょっと吹いたw

でもまぁメーカー違うし
お嬢はATELIER
わたくしBACCHUS
ですから(´・ω・`)


でもわたくしのベース白姫ちゃんは使い方やセッティングの仕方しだいでATELIERに負けない音を出せると思っておりまする(`・ω・´)

あとMarkBassのヘッドかアンプさえあれば最強←結局アンプ頼みw

てかなにこの負けず嫌いみたいなんw

結局バッカスもアトリエもイイ音奏でるベースだから良いんだけどね(´艸`*)


しかしお嬢のベースかっこよかったわぁ(`・ω・´)


てか最近思うのがさー

なんだかニコニコに動画をアップしたくなったってゆぅな(`・◇・´)www


だってなんかいいじゃん←

姫達をみてるとなんだか
すごくイイナイイナ
とか思っちゃってさw

あとなんか知らず知らずで
やる気とか出そう(*´◇`)

あとベーシストの友達がもっと欲しいってゆうのもあるかなヾ(゜ω゜@)ノ


でもまだ下手くそだし
運指もぐちゃぐちゃだから
アップしてもクソ扱いなんだろうなぁ(´・◇・`)


よし!練習しなくっちゃ!
目指せ動画投稿!(ry


そして目指せベーシストのお友達増量!!


やる気沸いて来たー☆


今日寝てないけどもぅねないぞなー(`・◇・´)+

さぁ(`・ω・´)+ 

2010年03月13日(土) 15時40分


さっさとバイト終わらしてきますか(´・ω・`)


帰ったらひーばー



ヒューバァーだぜ!



ビーバーっだっけ?



あれ?あの単語がでてこない。


まぁいいか!



ヒーバー!!!!(`・ω・´)+

さて(`・ω・´)さて 

2010年03月12日(金) 20時04分


マスクレイドのコピー再開しますかな(`・ω・´)+

休み中にいっぱいコピーするつもりやったけどバイトの疲れで寝てしまうわ(´・ω・`)

今日も疲れた(´・ω・`)

でもがんばろ(´ω`*)

マイナー調な曲はあんまりしたことないからマスクレイドは結構勉強なる(`・ω・´)+

コピー完成したらピック弾きで練習してみるか(・ω・)


君の知らない物語したい´ω`

現実(`・ω・´)逃避 

2010年03月10日(水) 8時10分


ちょっと現実逃避に
化物語をみてきたんだわ

じゃあ見事にドツボでした

あれぐらいツンツンしてて
あれくらいデレられたら
堪らないですな(`・ω・´)

ひたぎはマジ嫁にしたい!
つか俺の嫁。


話もすごい面白いし
オススメだわコレ(`・ω・´)


が、ひたぎは俺の嫁

さすがだわ(*´д`) 

2010年03月04日(木) 23時08分


昔憧れてた人のセッティングにしてみたんだ(´艸`*)

じゃあツボった(笑)

スタジオとかで結構悩んでたこととか一気に解消されたかもしれない(`・ω・´)


あとはスタジオのアンペグでこのセッティングを試してこの音がちゃんと出るか確かめないとな(´艸`*)


マジスッキリだわ(^ω^)

(`・ω・´)よし 

2010年02月28日(日) 23時57分


(`・ω・´)よし!


課題決めとこ!
最近いろいろ進んでるしやることいっぱぃあるからな(´ω`*)


まず一つ目…ピック弾き出来るようになる!
テストとかあってしばらく練習してなかったしな(´・ω・`)
ふたつめ!…カノンさん弾きがしたい(`・ω・´)
…だってあの弾き方カッコイイじゃん(´・ω・`)
あと痩せそう…w

三つめ!…あーやの曲春休み中にいっぱいコピーする(`・ω・´)
せっかくの春休みだぜ?練習しないとな(´艸`*)
ピックの練習にもなるし☆

よっつめ!計画は計画的に!課題は絶対的に!春休み終ったあと精神と時の部屋にはいったゴクウみたいにつよくなる!←


まぁあとはバイトがんばる!w


よっし(`・ω・´)つっつ




ユレン☆

あぁ(´・ω・`)朝…か 

2010年02月28日(日) 15時22分


おはこんちゃ!

ゆれんだっちゃ!

昨日スタジオだったちゃ!

正味かなり楽しかったっちゃ!

やはりDrum様と演奏することはかなりの勉強になるし何より楽しい(´・ω・`)+

しかもDrum様がすごくリズム感のイイ方ですごくやりやすかったです(´艸`*)

どっかのカスDrumどもとは大違いだわ(^ω^)


やっぱベースが上手くなるのにはDrumと練習するのが1番早い気がするわ(´・ω・`)


今度あのDrumさんとプライベート練習したいな(`・ω・´)


ユレン☆
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*双華優蓮*
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コテオサビジュアル系とか好きなのだよ(´艸`*)
    ・音楽-楽しいV系大好き*
    ・マンガ-アニメは神!
読者になる
優蓮です(*´ω`*)
舞台に上がろうと練習やらがんばってます(*´д`)
一応女形目指してます♪
更新がんまります☆
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» (`・ω・´)ぬ (2010年09月10日)
アイコン画像だい
» さて(`・ω・´)さて (2010年03月12日)
アイコン画像憂憐
» 現実(`・ω・´)逃避 (2010年03月12日)
アイコン画像だい
» 現実(`・ω・´)逃避 (2010年03月12日)
アイコン画像だい
» (´・ω・`)はぁ (2010年02月23日)
アイコン画像(だ・ω・い)
» (´・ω・`)あー (2010年01月30日)
アイコン画像憂蓮さん
» グル(*´д`)グル (2010年01月28日)
アイコン画像(だ・ω・い)
» グル(*´д`)グル (2010年01月28日)
アイコン画像だい
» ぬー(´・ω・`)ーん (2010年01月15日)
アイコン画像憂蓮
» ねむ(>_<)らないー (2009年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる