移転します 

February 02 [Thu], 2012, 23:53
もう恋焦がれるのは終わりだ!

夢を見て疲れるのはやめて、楽しく生きようぜ?

ゆえの、楽しいで楽しいを呼びたいブログ。

・・・まあ、別に何かあったわけじゃなくてブログタイトルに合わせてこんな文を・・・

楽しいブログになるように頑張ります

第2回新人ラジオ1日目放送中! 

July 22 [Thu], 2010, 22:24
不具合の関係で、放送URLが変更になってます。
チャットはそのままです。

▽ラジオ関係URL

放送URL ( http://std2.ladio.net:8100/inomer.m3u )
チャット  ( http://inomeredio.chat.kanichat.com/chat?roomid=inomeredio )

▽連絡先(いのまーさん)

メールアドレス: inomeradio@yahoo.co.jp
スカイプID:    inomer

放送時間は22:00〜24:00の予定。

最新の情報はここで確認できそうよ!
(別館スレ:ミリしラジオについて語るスレ)

【緊急】第2回ミリしら新人ラジオ!【告知】 

July 22 [Thu], 2010, 14:31
どうも、某ゆえです。

緊急にも程があろうと。そしてここ今見てる人いるのかと。

でも一応、過去サブではありますがパーソナリティだったので告知を


第2回・ミリしら新人ラジオ開催!

メインパーソナリティはいのまーさん!

楽しみですねえ。自分あまり新人の方を把握できてないのでいい機会になりそうです。

結構ミリしらから離れちゃってたからなあ・・・と、まあ私的な話はこの辺で。

あ、ちなみにサブパーソナリティは・・・この動画を見ればわかるんじゃないかな!



ラジオの詳しい情報もこの動画の中で告知されてるよ!まあこの動画を告知するにはかなり時期が遅れてるけど・・・

悪者の皆様も、偽善者の皆様も御一緒に。


▼第2回ミリしら新人ラジオ詳細▼

▽日程※今回は3日間の放送です

1日目 7月22日(木)
2日目 7月23日(金)
3日目 7月24日(土)

放送時間 22:00〜24:40

ラジオ関係URL

放送URL ( http://std1.ladio.net:8000/inomer.m3u )
チャット  ( http://inomeredio.chat.kanichat.com/chat?roomid=inomeredio )

連絡先(いのまーさん)

メールアドレス: inomeradio@yahoo.co.jp
スカイプID:   inomer

↓本人(いのまー)さんによる告知↓
別館のラジオスレにある告知に飛びます


―  このラジオを全てのコメント人間様と
           
     間違った自由のヒーローたちに送る。 ―


                             by いのまー

以下、私信

よーし復活! 

June 03 [Thu], 2010, 22:44
出来るかな、と思ったんだけどやっぱりまだだめそう

もすこし休みますー申し訳ない

と言っても楽しみにしてる人もいないだろうがな!

お久しぶりです 

May 03 [Mon], 2010, 10:48
半魚鳥さんが作った替え歌(→歌詞こちら)をさらに改悪して歌ってみたので報告。



いやー・・・RAINBOW GIRLはね・・・音程が難しくてね・・・

とりあえず今回は布教ってことで妥協、ということにしておいてけろ☆

画像が蒼星石ってか神代まみれなのはお察しください。

みんな歌えよ!

以下歌詞 
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
読者になる
ニコニコ動画で「ミリしらシリーズ」なるものをうpしています。プロフィール画像募集中

ミリしらについてはここへ
ミリしらシリーズ総合Wiki
ゆえのマイリスト

追加等お気軽にご自由にどうぞ。 する人いないでしょうけど!
メールはこちらへ〜
little8yue@yahoo.co.jp

旧ブログ跡地(色々ファイル置いてあるので残してます)
恋い焦がれ故に遠きモノ(旧)
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 兄弟姉妹がほしい (2010年03月07日)
アイコン画像Ryo-SK
» 兄弟姉妹がほしい (2010年03月07日)
アイコン画像ゆえ
» 気になったことが (2010年02月26日)
アイコン画像白米
» 気になったことが (2010年02月25日)
アイコン画像ゆえ
» まずいまずいまずいぞおおお (2010年02月16日)

まよねーず工場
http://yaplog.jp/yueusa/index1_0.rdf