一度にたくさんのこと出来ない。

June 20 [Sun], 2010, 22:53
お久しぶりな日記です。

2.5次元にハマって以来、全然戻ってこれない。
昨日も友達に「手遅れ」的なこと言われた…。

つことで、最近はついったーとかでウロウロしとります。
http://twitter.com/conaki_ji

らじこ。

May 10 [Mon], 2010, 23:41
iphone。
らじこ入るなら、iphoneにしても良いかなぁ。
いい加減、ケータイ替えなきゃだし。
いつでもどこでもラジオ聴けるなら
幸せだしー。

ぐだぐだ。

May 05 [Wed], 2010, 10:10
昨日は皇居でレジャーシート敷いて
まったりしてきましたー。
天気良かったし、外でまったりまったり
幸せでした(。・ω・。)

好き空き秋葉。

May 04 [Tue], 2010, 12:46
駅のスタバでまったり中。
絶対混んでると思ったのに
空いてたので、席確保。
雑誌も私的に超ストライクを手に入れたw
これなんて快適空間www

好き空き秋葉。

May 04 [Tue], 2010, 12:35
駅のスタバでまったり中。
絶対混んでると思ったのに
空いてたので、席確保。
雑誌も私的に超ストライクを手に入れたw
これなんて快適空間www

寝すぎた。

May 04 [Tue], 2010, 10:11
昨日は池袋フラフラして夕方位に帰ってきたら
即寝していた。

起きたら早朝…6時半とか…何、何なのまぢで。
せっかくの休日の夜がぁぁぁぁぁああ!
もったいねぇ。

ハルヒ感想。
このまま、見なかったらぜったい後悔すると思って
思い切って見に行ってきました。
通常価格でw
いや〜〜〜、良かった。
杉田最高。
長門最高。
古泉気持ち悪いwww
ただ、池袋の劇場最悪。
前の人がめさ邪魔で
画面左下4分の1、まったく見えず。
ちょっ。
嫁が大事なトコで見えないんだが、まぢで。
おっさんの頭が邪魔だったよーーー。
もっと早い時期に別の劇場で見ればよかったなぁ。

池袋〜。

May 03 [Mon], 2010, 10:18
静ちゃんの街にやってきました。

今から俺の嫁の嫁(長門)wを見に行ってきます〜。

帰りに臨也の街行きたいんだけど
自転車ではちと遠いな。


つか、ビックサイト行きたい!
今すぐ行きたい!12時までに(( 。>艸<)

自転車ぶっとばしたら2時間で行けないかな。
むっ、無謀…。

夢の国。

May 02 [Sun], 2010, 23:04



イベント行ってきました。
サークル参加じゃないのに、やっぱり寝不足です。
3日前も同じ状態でイベント参戦してましたねぇ。

いやぁ、いっぱい本買えました。
忍た●たくさん買えました。
買う予定じゃなかったけど
体育委員会プチオンリやってて
あの子たち見ちゃったらもぅ…
気が付いたらスぺ一か所ずつ見て、買いまくってました。
今回は初見購入自重しようと思ってたのにー。
イナ●レもブルマ本買っちゃったvvv
ブルマ自重w

幸せー。
めさ幸せvvv



イベント帰りに私の独断で舞浜行ってきました。
で、すごい良いレストラン発見したー。
http://www.rcjapan.com/rfc/index.html
ジャングルみたいになってて、デズニにいるみたいだたよ。
さすがイクスピアリ内だねー。
店内写メ撮れば良かったなぁ。
友達は天井まである水槽撮ってたー。
絶対また行くー。

ご飯もおいしかったんだけど、
店員さんがまじでイケメン&可愛いおにゃのこ揃いで
目の保養でしたw
ほんとねー、
びっくりなくらい可愛い子、かっこいい人多かったんだよ。
私の席についてくれたおにゃの子もめっさ可愛かった!!!
びっくりだ、びっくりだ。
これが若さかwww



おまけ:虫自重、生物委員会的に。
イベント中外で荷物整理していたら
だんご虫さんを発見しました。
まわりに誰もいなかったので
ここぞとばかりにたわむれました。
めさ可愛かったーv
ちょっと、指でつついてみたら
すごい必死に地面にへばりついててまったく離れないし、丸くならない。
!????
なんでだ!?
私はちょっとつつくと丸くなっちゃう臆病なだんご虫さんしか知らない!
ドS心に火がつくwww
てのひらで裏返ってるだんご虫さんをしばらく見つめてました。
このウニャウニャする足がたまらんですよ。
で、まだまわるとこあったので
泣く泣くお別れしたのでした。

依存症。

May 01 [Sat], 2010, 7:41
近頃、某厨と化していて
どーにもヤバいです。
おかげで今日も寝不足。
電車乗り遅れるかと思ったー。
危ない。
今日は全体朝礼だった!
すっかり忘れてた。
寝ないようにしないと…。

明日はイベントですねー。
楽しみ〜。
その前に今日は帰りに
秋葉行かねば〜。

おかっぱメガネ。

April 30 [Fri], 2010, 2:03
ビックサイト行ってきた。
朝5時半とかに起きてたおかげで、
夕方には落ちてて今頃起きてる〜。
おかげで久々に99のオルナイ聴けてるからいっかなw
ネトで聴けてらくちん〜。

友達が始発でがんばったおかげで
外壁も結構買えました。
無料配布もほぼ買ったとこすべてについててびっくり。
無配するサークルさん多いんだな〜。

一番買いたかった男の娘本も無事購入。
めさ可愛いの!
この人の絵ほんとにかわいいの!
色合いとか瞳の感じとか服の好みとか
全部ツボですvvv
はぁ〜、幸せ。

帰りは有楽町でご飯がっつり食べて
ふらふら銀座〜東京駅まで歩いてしまった。
…つ、疲れた。


さて、次は3日後だ〜。
あっという間だね。
あと2日がんがって仕事してくるよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オオタケ
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
萌属性:おっさん受、女装、にょた
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

P R