久々更新('A`) 

2004年11月09日(火) 6時03分
オマイラおはよう('A`)y-~~

最近まぢでかなり痛い子になりました

故です('A`)y-~~


まぁアレDA

約1ヶ月と1週間↑放置しまくった後の更新です まる

この度またしても読者様からの熱い要望があり

再開するに至りました('A`)

最近は我がギルドー依存症ーが熱いです

池沼と晒された依存をこよなく愛する僕

まぢ最高杉wwwwwwっうぇw

本日のネタをご紹介します^v^


僕の新旦那様DEATH(*ノノ)

日記更新に至った張本人であり

この厨日記を見てくれている数少ない読者様でぅ^v^

そんな熱意に答え師匠晒し('A`)b

某依存アジトのラブホで予約をしているお師匠様



ティッシュよりゴムじゃないのか(゚ロ゚;)

ま ぢ で エ ロ 杉 で す

お子ちゃまな僕は会話が理解出来ません('A`)y-~~

そして師匠と某ポチ君初対面の時の事


微妙にお見合いキター('A`)

しかも嫁いじりって;´Д`)ノエェッ!!?

ALT2を連打しても会話は進みます(つロ`)


( ̄ロ ̄|||)

取り合えずアレだ(`・ω・´)

2匹共森へ(・∀・)カエレ!!!

何故僕はこんなにも純粋無垢なのに!

周りには変態しか居ないのでしょうか(゚ロ゚;)



まぢ切な過ぎて感じちゃう^−^

みすwwwwwwwwwwwwっうぇうぇw


そしてネ申降臨('A`)

激 し く エ ロ ト ー ク 勃 発

変態について本気出して考えてみた

ィャ、寧ろ

純粋さを失った二十歳の夜('A`)

もぅ馬犬 目 ぽ。。。_〆(゚▽゚*)

って事でこれ以上書くと勃っちゃうので

みす^v^;;;;;;;;;

痛すぎるので師匠とネ申のモノのサイズで〆('A`)


うはwwwwwwwッをkwwwwwwwwっうぇうぇw

痛いよ^v^;;;;;;;;;;

まともな日記だぉ?(・・`) 

2004年09月30日(木) 14時32分
皆様こん(゚Д゚)ノ"チャッチャッ♪

マイソシアの妖怪妖精ゆえたんでつ(*´ェ`*)

今日はまともな日記で勘弁して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で師匠のSS入手!



うはwwww萌(*ノノ)キャー

まぢ♂吟(黒)1服+サンタ帽とヵ

後ろから犯していいですか!?(撲殺

萌えますよねヽ(´Д`*)ハァハァ

無理やり着せたのは秘密でつ♪

まぁ実際はこのお師匠様Lv93と言う

廃(ry



変態言うたら怒られたよママンΣ(ノ∀`)

まぁさすがお師匠様といったところでしょうか

エロさもPSも一級品!まぢネ申でつ・w・



そして僕のネタギルド

ー依存症ーにメンバー増えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このギルドに入るなんてよっぽど変態いい人達なんでしょうね

このSSでは師匠ちゃっかり寝落ちてるしね(・∀・`)

そして右側の賊さん↓SS別キャラでつが



1st時代からのお友達★

久々懐かしさのあまり話し込んでいると

重大発言キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

両儀:今までまじで
リアル男かと思ってた・・・


ドォ - .∵・(゚ロ゚;)・∵. - ン!!

何やら男だと思い込んでいたからこその$$発言だったらしく

態度急変( ̄ロ ̄|||)

頼むから今まで通りでいてΣ(ノ∀`)ペチン

まぁアレですよアレ。

僕がネカマに間違われるのは仕様と言う名の必然

女らしくなんて出来ませんよ('A`)

そして今日はボスへ拉致監禁ハァハァだそーな(・・`)

誰か石化チケ下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は最近気になってる人で〆(・w・

本日は狩り日和? 

2004年09月17日(金) 3時50分
皆様、こんばんわ(・∀・`)

引き続き更新頑張ってるユエたんでつ;´Д`)ノ

今日は前の日がオールだったせいか

14時間程寝落ちてたっぽいでつ

久々まともに朝9時なんつー素敵時間に起き(ry

寝起き早々アスログイーン

いきなり火山でつ先生!

しかも最近PSなさすぎで凹み気味の聖ユエタソ出動( ̄ロ ̄|||)



問題はソコなのか自分!?(゚ロ゚;)

左から90魔、50プレ聖、91聖、85賊

と言う素敵メンツ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下手なキャッソーより緊張感たっぷりですハイ(´∀`∩

雑魚は弄んでデスは喰ってチャンプは犯してティラノには・・・

イかされました(*ノノ)キャー(ぁ

そして2,3時間もすれば必然的に雑談が始まります

ねぇさんに雇われた場合↓


ポチネ申降臨(゚ロ゚ )アボーン

え?パクる気満々でつか?Σ(ノ∀`)

まぁ最終的に2度殺害シマシタorz

完全犯罪マンセー(゚Д゚)ノ"チャッチャッ♪(違

そして夕方何故かキャソ2(吟Lv53時)寄生


ネクソン大先生ヤリすぎです!(゚ロ゚;)

もぅ重すぎるゎどれが誰だか敵さえ光りすぎで見えません

ママン僕はどこー?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別PTが居なくなったので場所移動

誰かが言いました。

「エフェ切らないとPC逝くよ?」


先生インクリかかってるか分かりません(ノ∀`)

酷く切ない狩り風景になりました

思わずスマイルマン(笑顔男)も真顔です!

結果:Lv53⇒60に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

その後一旦飯落ち

再度アスログインした僕に待ち受けていたのは

身内の聖出せコールキター( ̄ロ ̄|||)

キャソ2でハァハァしてきましたよΣ(ノ∀`)

ユエタソ@15%でLv92なっちゃうよ(・・`)

誰かPS下さいorz

戻った後ギルハン参加したのでつが今日はこの辺で(・∀・)ノ

パクリマンセー(・∀・`) 

2004年09月16日(木) 14時15分
皆様、こんちゃ(・∀・`)

書こうか書くまいか悩んだ末の更新。

ここだけ雰囲気を変えて左詰めで。

ユエたんでつ(・∀・)ノ

(ハイ、ソコ。ぱくりって言わないでぇ|ェ;`)コショーリ)

ある日、いつもと同じ様に暇を持て余してた管理人。

思い立ったように知り合いの元へと足を運びました。

辿り着いた矢先、事件発生


こんな感じで。

無駄に毒電波キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

洗脳されたようにそこでポツリ。

「結婚しようか〜」




―――――――――5分後――――――――


記憶の書でブっとび。

こ、行動はえー。

マジで結婚しちゃう感じか

お相手の戦さん何やら一人でセカセカ動いています。

すると

ドレスのプレゼントキター( ̄ロ ̄|||)

招待状(人数分)床置きキター( ̄ロ ̄|||)


イコール。


決め台詞で脳みそも思わず溶けますΣ(ノ∀`)

心境:うはw恥ずかしすぎ
てゆーヵ何でリアルで照れなアカンねん先輩!!(謎)

一人先走りしちゃってる姉御も居れば

周りのヤジ愉快な仲間達に煽られ

旦那しゃま台詞棒読みっぽいでつが



そんなもん腰砕けの僕は気にしません!(*ノノ)


そこで姉御からの最高のプレゼント。


うん。旦那しゃま正解(・∀・`)

そして極めつけはコレ。


記憶の書でブっとび変態仲間in火山

うん。何かが間違ってる。


結局このまま激しく狩りした後

テキトーに切り上げて狩り終了。

そんな感じで(どんな感じだ)結婚しました!







ネタ結婚なんでつかね?やっぱり(・・`)
僕的には嬉しいのでつが
旦那しゃまは本当はイヤだったのではないかなぁと
考えてしまいますね。

皆様、ネタ結婚はダメでつよ♪

うはw痛いwww 

2004年09月16日(木) 13時33分
皆様、お久しぶりでつ(・∀・`)

かなり長い間放置してたユエたそでつ;´Д`)ノ

知り合いに更新しろと脅され泣く泣く再開してみます



SSと言う存在を忘れていた為

酷くつまらない日記になるのでお気に入りから削除お願いしまつ♪






かなり前の話になりますが3rd魔のあたんが

晴れて吟遊詩人へと転職に成功致しました(*ノノ)



めっちゃ可愛い!!!!!(鼻血ロケッツ)

これはまぢでやヴぁいでつorz

どれくらいやヴぁいかと言うとですね

男性のピーしたピー
ピーピーってピー出来なくした上に
ピーピーしちゃうくらい

やヴぁいでつ(´Д`):∵コパッ


ハイ、ソコ。管理人の頭の方がヤヴァイとヵ言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。

どーせ壊れてますよorz

もぅ鼻血ロケッツとヵ激しく意味不

眠気のあまり自分でも何書いてるか分かりません!(キパッ




そーいえば最近

この僕が!

何故かイジラレキャラ!?(゚ロ゚;)



どー考えてもおかしいと思いません?Σ(ノ∀`)

アスではサドっけたっぷりのこの僕がでつよ?

何で恥ずかしがって脱兎せなアカンねん!!!!

微妙に自分女の子だったんだなぁとか思わず再認識しちゃったよ!

うわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもみんな僕の事エロとかエロとかエロって笑いながら言うんでつ(・・`)

僕・・・純真無垢な乙女のユエたんでつよ?(・∀・`)



もぅ決めた!

この日記見てる人全員ムッツリだ!

ウン。それで(人´v`)゚・*:.。. .。.:*イイジャ〜ン(壊




自分d(´∀`)右良し(´∀`)b左良しq(´∀`)逝って良し!!

パクリマンセーを自分流にしちゃった系?orz 

2004年09月16日(木) 1時47分
皆様、こんばんわ(・∀・`)

更新頑張りすぎてる管理人ユエたんでつ;´Д`)ノ

今日は題名通り、パクリマンセーを自己流日記に素敵変換!

するとこうなりまつ↓



いつもの様に暇を持て余していたので

愉快な変態の集まる館へ出張ヘルス(・∀・)

すると


求婚アピールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やべぇ、無駄に2人から求婚されちゃってるよΣ(ノ∀`)

僕純真無垢な乙女だからモテモテなのヵ!(違

選り取り緑フォ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

発言する間も無く5分程毒電波求婚され異変が

僕:「結婚しようか〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。」




(・∀・)

(・∀・`)

(・∀・`)

洗脳キター( ̄ロ ̄|||)

そして気が付けばココ↓


誰だよこんなトコ記憶してんの!?(゚ロ゚;)

え、ちょ、待ってよパパン;´Д`)ノ

ぶっちゃけ冗談で言っただけなんだよぅorz(爆)

えっと・・・まぢっすか?(・∀・)



言わされてる感満載キター。・゚・(ノ∀`)・゚・。

周りのギルメン煽り杉

って事でまぢ結婚しちゃったっぽいんでつが

離婚4日目のスピード結婚だYOΣ(ノ∀`)

もしかして出来ちゃった婚ってヤツっすヵ?(ぉ

まぁお相手はこのお方↓


かなり古いSSでつがコメント通りエロです

ちなみに旦那しゃまの周りの方々も濃いです

これから先の日記に多々出演すると思われるので

詳細はそこでお見せします!

まぁ結婚ついでに親睦にまで拾ってもらっちゃいました(・∀・`)

最近おかげでピンクの文字(ギルチャ)が賑わってまつ

ただ・・・ログイン早々

某変態ギルメン:「ウンコー!!!」って何!?(゚ロ゚;)

ダイジェスト第四弾(゚ロ゚;) 

2004年08月16日(月) 17時25分
皆様、こんばんにゃ(・∀・)ノ

ついに!新スキルげっちゅしてテンション↑なユエたんです♪

いやー、名声80⇒50になった時には

本気で引退考えました(゚ロ゚;)

まぁそれも悔しいのでオールして篭ってみました★

それは後日日記で公開予定(・∀・)b

それでは第四弾逝ってみましょうヵ( ´ー`)y-~~



ソロ活動に飽き夢までハァハァ状態な旦那様デス

よっぽどたまっている様子

相手してやれよって?

出来ない訳があるんですよ奥さん!!!

今から説明するのでちょっと落ち着いて見てクダサイね|ェ;`)



注:SSの一番右に居るの僕(妻)です

やっぱり偽装結婚ダッタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

所詮カモフラの為の仮面夫婦だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

どっかの夫婦と一緒なのは仕様です

旦那様は♂が好き・・・

でも君が好き(某戦ギルGM)と被るんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

同姓愛に走るきっかけとなった出来事判明ヾ(´囗`)ノ



ドキドキ(・・`)



「超兄貴」(゚ロ゚;)

酷くマニアックなネタですまそorz

簡単に説明すると

筋肉ムキムキで頭上からビーム出たりの双子?出演のフォモなエロゲー?

ですかね?漫画だったかな?

まぁそれを手にとってしまった旦那様は現在に至るってヤツです★

でも僕はネタの為に体張ってくれてるのかなぁと

思ってました(・・`)



リアルでも超兄貴!?(゚ロ゚;)

純真無垢な僕にはこれ以上突っ込めませんorz

とりあえず旦那様の全てを語りつくしました( ´ー`)y-~~

ダイジェスト第五弾は誰にするかまだ考え中で御座います

多分ポチかルナ!(キパッ

次号:ダイジェスト第五弾の更新ハァハァしながら待ってて下さい(*ノノ)

ダイジェスト第三弾(゚ロ゚;) 

2004年08月15日(日) 17時32分
皆様、こんちゃ(・∀・)ノ

日々SSの処理に奮闘しているユエたんです(゚ロ゚;)

それではさっそく第三弾

第二弾に続きまして【某マゾ騎D旦那様】ですYO



旦那今日のんべぇです(゚ロ゚;)

いつも仕事から帰宅後アスりながら片手にはビール所持

羨ましい体に悪いですよー(・・`)

まぁとにかく毎日よっぱな訳で

激しく壊れておりますΣ(ノ∀`)アチャポ



ユエたん脱★処女の危機再来(゚ロ゚;)


めっちゃ狙われてます(汗

いくら夫婦と言えど人前で初体験なんて!!

そんな・・・恥ずかしくて無理です(*ノノ)

すると旦那様諦めた模様(・∀・)



堂々おかず宣言してオ○ニーっすか(゚ロ゚;)

まぁ別にいいけどヾ(´囗`)ノ(イイノカヨ!

出来るもんならやってみろ(爆

言った@で酷く一人で動揺してましたw



↑が口癖の旦那様

世の中の人妻さんどぉ思いますかこの不肖の旦那;´Д`)ノ

そしてまたしても事件発生



独りで処理するのに飽きたらしく

可愛い某変態聖Kさんに徐にセクハラ(゚ロ゚;)

ノリノリで旦那聖Kさんに迫ります

微妙に半泣きになりながら聖Kさん逃げます

また殺されちゃうよ?(・・`)(某犬日記より参照


予告:次号第四弾にて某マゾ騎D旦那様

全て暴露見せます!!!


追記:もぅ不倫認知します( ´ー`)y-~~

ダイジェスト第二弾(゚ロ゚;) 

2004年08月14日(土) 2時54分
皆様、こんばんわ(・∀・)ノ

「着信あり」と言うホラービデオを見て怖くて眠れないユエたんです(゚ロ゚;)

ダイジェスト日記が思ったよりも反響がよく

読者様方から更新しろと命令がorz

管理人ユエたんにしてはとてもとても早い更新です( ´ー`)y-~~

それでは第二弾【僕の旦那様某マゾ騎Dさん】です



旦那死去!?(゚ロ゚;)

いきなりでごめんなさいorz



皆さんに弔ってもらえてさぞかし旦那も

キレ(ry喜んでいる事でしょう(・・`)

ちなみに遺骨の移動と花は親友である某修Rさんが;´Д`)ノ

そして又しても別の日に事件発生



某所で旦那の遺骨発見?(゚ロ゚;)

この世にまだ未練があるのか

夜な夜な頭蓋骨だけでお引越しみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

淋しいんだねでっしぃ・・・と話していると



蘇りキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

分かってないのは本人だけなのは仕様デス( ゚Д゚)y \_




まぁ僕の旦那様はこんな人ですYO(・∀・)



@よく頭蓋骨だけになる

Aよく生き返る

Bフォモマゾ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!?でエロな人

C同性愛のカモフラージュとして僕と結婚orz

★結論★

イジラレまくりでとっても痛いキャラな人です(*ノノ)

ダイジェスト日記第一弾(゚ロ゚;) 

2004年08月13日(金) 18時12分
皆様、お久しぶり(・∀・)ノ

酷く更新さぼってたユエたんです(゚ロ゚;)

もぅSSは溜まる一方でいつ事が起こったのか

まったく分からないので

知り合い紹介も兼ねてダイジェストでいきますYO

まず第一弾は某エロ賊Zさん



いきなり陣痛発生(゚ロ゚;)

え、ちょ;´Д`)ノ

いつの間に子作り誰の子!?(゚ロ゚;)

まぁ例によって例の如く助産婦なんて気の利いた人など居ません

某賊Zさん独りでの出産です!

踏ん張る事1分



無事出産 え?なんか産まれた(゚ロ゚;)

もぅ見るからして人でも卵でも無いです

某賊Zさん物体]無事出産

感想は?



コメント出来ねぇよ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

もぅね

突っ込みどころ満載すぎてヽ(;´Д`)ノ








種は誰のだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

取り乱してすみませんorz

まぁアレですよアレw

某エロ賊Zさんはこんな人DEATH('-'*)エヘ♪



@犯るなら2人きり

Aこっそり同棲したいと願望を持つ

B(女性は注意が必要)狼さん


★結論★

目を合わせたら誰でも妊娠させられる方デス!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆえたそ
» 久々更新('A`) (2004年11月10日)
アイコン画像伶夜
» 久々更新('A`) (2004年11月09日)
アイコン画像ユエたん
» なんか変でしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2004年07月26日)
アイコン画像某 聖H
» なんか変でしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2004年07月23日)
アイコン画像ユエたん
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月08日)
アイコン画像ルナヘントゥ
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月07日)
アイコン画像ユエたん
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月07日)
アイコン画像ポチ
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月07日)
アイコン画像旦那
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月07日)
アイコン画像ルナハント
» 今日はしんみり( ´ー`)y-~~ (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuetann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる