もうすぐ夏休み 

2005年07月23日(土) 15時08分
夏やすみ

別にしたい事なんてないし

行きたいとこもない

でも、今年の夏休みはイイ思い出を

たっくさん作りたいなぁって。

高校最後だし。騒ぎたいなぁって
クリアサンダル

今日はガッコ休み♪ 

2005年07月19日(火) 17時58分
日ゎ12時に起きたし・・・笑

買い物いったんだけどねぇチャリで30分くらい

こいで、疲れたくらいにジャスコが見えてくるんです

ジャスコゎまぢバかに出来ないっっ

んで、クリアサンダルゲットォォォ

ひとめぼれしたったヽ(=´▽`=)ノ

ぁと、ターゴイズのショート丈のカーデ

どっちも可愛ぃょ〜〜〜早く使いたぃな

タグつぃてる・・・w

買ったはイイケド、ぁたしってこうい

って普段着ないかもっっ

くもりでぁれなんでぁれ 

2005年06月18日(土) 16時44分
図書館から帰って来た。テスト期間なんだょねぇ

ケド図書館だと勉強がはかどる家でゃると集中できなぃ!!
お菓子とか雑誌とかぁ誘惑に負けんねん 藁

ぁーゅぅトコゎ学生さんが出没する率高マヂカッコイイお兄さん
はけーーんヽ(=´▽`=)ノケドさすがに隣の席もしくわ
真向かいの席に座るなんて出来なぃ

ちょっとヒマなって本とか読んでて、気付いたらそのお兄さん
の後ろの席(ナイスポジション)に中坊が座ってたぁぁあ!!ショック

坊ゎケエレ 騒いでるだけなんだから迷惑
図書館ぢゃなく児童会館の行ってらっさぃ
(*´m`)pupu

タンク((*゚▽゚人゚▽゚*)) 

2005年06月17日(金) 19時31分
どんなカ柄ゃねんてこの画ゎ見づらぃんだけど、なんかカウボーイノイケテル感じなタンクなのです
もぅ本格的に夏がきたって感じね・・

初心ゃんけ  

2005年06月17日(金) 18時47分
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
ぉ初ッッッ↑いきなりプログ登録
かなり勢い
よく飛びこんだもんで・・ヾ(´▽`;)ゝ
なんつぅか・・まだ
まだ未完です

ぁぁなんか良いことなぃの??

今日テストで地獄を観たで 藁
ホンマ赤点以上に凄ぃゎ
裏が真っ白やったぁ(´_ゝ`)はて、、
どぅなる事やらぁ↓↓ちなみに数学ね

なんとかなるって思ってるケド、
テストちゆ周りの・・あの文字書く時の
カツカツッって音とかぁw
シャープをカチカチする音とかぁww
皆テストしてるぅぅo(・д・。)く テメエもだろ

よぅに。。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる