また釣られるか?

February 22 [Fri], 2008, 19:49
本当にどれだけ釣る気ですか?
何のことかと言うと「クライマックス刑事」の主題歌がなんとモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスとデネブが歌う「Double-Action Climax form 」らしいです
しかもジャケットがイマジンのジャケット5種(モモ、ウラ、キン、リュウタ、デネブ)と通常盤があるみたいです!!
クライマックス刑事の劇場公開が決まったときに、主題歌はどうなるのか?と気にはなっていたのですが、そう来るとは…
デンライナーフォームで、4種買ったのですが、また全部買えと言うのか?でも、デンライナーフォームのジャケット好きなんです
ジャケットがいい感じだったら、エイベックスの戦略にハマっていそうというか全部買いそうな予感…
発売は、4/16です
もう電王貧乏でなくて、電王破産になりそう
鈴村健一さんが「電王のTVシリーズ終わってもまだいろいろあるから、終わった感じがしない」と超人タイツで、そんなようなことを言っていたのですが、このCDを知ったときに納得しました
デンライナーフォームのレコーディングしたときに、声優の皆様は、これで最後と思っていたのでは?…またレコーディングするとは、思ってもみなかったかも!?
昨日、カードの請求書が来たのですが、ほとんどが電王で買ったもので、CD、DVD、本と合計で、2万ぐらいしてました
そういえば、昨日配信された「超人タイツジャイアント」で、電王の大阪イベント前夜の話を鈴村さんがしていたのですが、電王の大阪のイベント前夜は、仕事とかがあったので、皆バラバラで、大阪入りしたと言ってました。鈴村さんは、早めであったようですが、遊佐浩二さんは、夜11時ぐらいに到着したようです。
夜11:30に遊佐さんと鈴村さんは、飲みに行ったと言っていて、途中で佐藤健くんとマネージャーやスタッフに会って、健くんを連れて行きたかったようですが未成年ということもあって、断念したようです。。。
成人したら、健くんと飲みに行きたいと鈴村さんが言ってました
大阪と言えば、串揚げということで、串揚げのお店をネットを駆使して調べて、見つけたところで、2人で飲んでいたら、東映の武部Pから電話がかかって来て、その後合流したのですが、なんとその中に脚本家の小林靖子さんも来たらしく、4人で飲んだそうです!!靖子にゃんが大阪に来ていたとは、驚きです!!
第1部のショーの脚本は、靖子にゃんだったのですが、まさか大阪にいるとは…生で、ショーを観たのか!!!
武部さんもキバで忙しい中、大阪に来ているとは…

昨日は、2/21だったので、「仮面ライダー電王 Vol.7」が発売だったのですが、この回は、劇場版がリンクした話ばかり入っています!!
涙と笑いのクライマックスフォーム誕生の回も入ってました
未公開映像集が、カットするなんて勿体ないシーンばかりでした。。。

追記にいろいろ情報
前の記事で、今日は佐藤祐基くんの誕生日と書いたのですが、その誕生日の日に、祐基くんの相棒?水嶋ヒロくんが4月からスタートするドラマに出演することが、わかりました
フジテレビ系火曜日9時から「絶対彼氏」というドラマに出演主演は、速水もこみちさんで、共演は相武紗季さん
また漫画が原作のドラマのようです。。。
スタートは、4/8からです!!
10月、1月と好きな方が出演すドラマがなかったのに、4月はなんで一斉に出るのでしょうか?昨年の7月クール以来の忙しさが…

今日は、また載寧龍二くんが富豪刑事と共演した方と写真撮られたと載ってました!!ショックとかはないのですが、またかと思いました。やっぱり付き合っているみたいです。

そして、2/24・3/1のDボのラジオに三上真史くんが出演
ちゃんなかのときは聴いたのですが、ズッキーやあらやんのときは聴かなかったのですが、今度は三上くんということで、聴きます
私は、インタネットでの視聴ですが…楽しみです
  • URL:http://yaplog.jp/yueshizu/archive/146
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえしず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
ブログタイトル通り 戦隊&仮面ライダーが大好きです
今は、電王にハマってます
http://yaplog.jp/yueshizu/index1_0.rdf