簡単レポ 東京一日目

January 27 [Sun], 2008, 8:58
昨日、行って来ました♪電王、ファイナルイベント!!
昨日は、ちゃんなかが最初から泣きそうになっていて、最後には、大泣きしたのが、印象的でした。
出演の予定がなかったカイ役の石黒英雄くんが登場したのは、かなり嬉しかったです(^^)
石黒くんは、結構楽しませてくれました♪
松元環季ちゃんは、会場から「可愛い」と言われてましたが、本当に可愛かったです☆
若菜さんは、最後の回の涙で、私も泣いてしまいました(ToT)
ちゃんなかは、挨拶の前から泣いていて、大泣きしてました(ToT)
最後の回は、間違いなく泣くと思っていました。でも、私は、泣きながらも電王の仕事を決まったときのちゃんなかの嬉しさと不安だった話は、感動でした(ToT)
健くんは、大阪のとき、泣いたのですが、今回は、涙をこらえていました!!
幕が閉じてから、ちゃんなかの言葉に泣いたようですが…
大阪は、多分、莉奈ちゃんの涙に、健くん、もらい泣きしたのかな?

トークは、楽しかったので、それは後日で!!
今日も中野へ行きます♪
声優さんと莉奈ちゃんという、どういうトークを展開するのか楽しみです♪
今日は、それだけでなくて、佐藤健くんの握手会にも参加して来ます♪
今日は、忙しい…

最後に、昨日、お会いした方、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございますm(__)m
  • URL:http://yaplog.jp/yueshizu/archive/137
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえしず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
ブログタイトル通り 戦隊&仮面ライダーが大好きです
今は、電王にハマってます
http://yaplog.jp/yueshizu/index1_0.rdf