くらん

June 04 [Mon], 2012, 11:04
びっくりすることは起こるものです。

昨日はまたゆっくりクエストをこなしていました^^b

ルフランとレベル差がつくと、同じクエができなくなるーと思って

36くらいのクエストをこなしていました。

装備がもらえるやつからやりたいんですけど、なかなか効率がよくない気がします;w;



3都市を走り回って、

途中で、景色を眺めて休憩^^



いい天気ー!という感じの景色が好きです。ドラト湾は、気分が晴れますね^^*

ほしともさんから頂いたアバターを着ながら

今日はほしともさんに会えないなと知っていたので、ゆったりクエスト♪

船にも乗って、トリーアまで移動したりしました^^b

お祈り放置ばかりしていて、リログをしていなかったので

ずっとハートが浮いたままでした^^*

クイズスコアも貯まってきたので、ありがたかったです(笑

ハートももう消えちゃうなと思って、記念撮影していました^^*



そして、突然のクラン解散@@

慌てて、拡声器買っちゃいました(汗

アンティカに集まったお友達と話して、クラン探さないとだねーとか^^;

もしかしたら、お友達同士でクランを作成するかもしれません*^^*

メンテナンスが終わったら、

ほしともさんと遊べたらいいな(*^−^*)
  • URL:http://yaplog.jp/yuera/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすぴ
» ふぁんたじー (2012年06月16日)
カテゴリアーカイブ