ふぁんたじー 

June 11 [Mon], 2012, 18:05
クランのみなさんが、たのもしくて、

私は、何をしていこうか、考えちゃう…@w@*



でやぁぁぁぁあああ!って感じで、

クラメンさんと、花園のクエストを進めました^^*

戦っていると、ファンタジーな気分になります(`・ω・´)



クラメンさんの勇姿を撮りたくて・・・こそこそ撮影←

ほしさんとクラメンさん、ちょっと会うことがあったから

ほしさんですーって言ったら

ほしさんが、クラメンさんをほしさんだと勘違いしてしまって@@;

泣きそうになった*−w−



私のために、レベルが上がるまで

真っ赤なハート掘ってくれたほしさんに

泣きそうになった*><



うん、

クランももっと楽しくなってきた^^*

掲示板、作ってもらいました^^b

メンバーのみんなと、どっか行きたいから、

突発でイベントしちゃおうか@w@*

色々、おもしろいこと、みつけていきたいな(*^−^*)

ふれんち 

June 09 [Sat], 2012, 6:52
とーすと、美味しいですよね(笑

アバターがでるという噂のパン祭ですがw

何しようかなーと、決めていなかったのですが。。。

やっぱり休日でないとwikiを見る時間がもったいなくて…;w;

クランメンバーの転職ラビにご一緒することができました^^*

メンバーも4名増えて@w@*!!

仲良くしていけたらいいなぁ。。。w


寝落ちは、よくしてしまうんですが・・・昨夜も然り^^;

ほしともさんは、起きていたようで

独り言を喋っていたのがどツボにはまりました・・・*



昨日はあまり、撮影会することがなかったけど

エモも、進んでいました…*^^*

レベル40になったし、何か、目標作ってみたいですね(*^−^*)

はなぞの 

June 07 [Thu], 2012, 11:46
めがみのはなぞのへ、行ってきました^^*



ここでもらえる装備のクエストをしようか、悩むところです^^;

ちょっと疲れたから、まったり過ごしていました*

あ、でもほしさんとクエラビに1個行きました☆

クイズしたら、ほしさんのレベルが上がったので

また女神の花園へ行ってみました*



虹が、きれい*^^*


クランも、メンバーの募集を開始し始めて

なかなか、難しいけれど

やってみたいと思います。

ほしさんとクランメンバー

どちら優先ってわけにもいかないけど

私のペースでいけたらいいなぁ…*

クランメンバーと、フルPTでらびりんす、も憧れます…@w@*

こんど、誘ってみよう♪



休日になるまで、ゆっくりしたいですが(*^−^*)

くえすと 

June 06 [Wed], 2012, 7:43
なんだか、もりだくさん。

wikiを見て、39でもらえる武器や盾のクエストをこなしていました^^b



やっぱり、気持ち悪い虫に襲われながら;w

景色が、すごいきれいだなって思うときがあって

ついつい、撮影会になってしまいます(*ノwノ



でーゆの光の柱は、唯一成仏できそうな場所ですね。



こらる湾の夕日も、アンティカの海中都市が見える場所もすごいきれい。



ふぃふすふれいむを覚えたので、

どうにかかっこよく撮影したくて・・・^^*


クランのほうも、

みんなに手伝ってもらって、クランレベル3になりました^^*

エンブレム、考えたいですね…^^b

募集の方法も、みんなで考えていて、楽しかったです。。。w

休日に、実行していけたらいいなぁ・・・*


そして、放置という名のお昼寝をしていた(気がする)ら、

ほしともさんが、ラビリンス内にいて、またついつい着いていってしまって



おそろい装備になりました*^^*

装備の格好見たの、初めてだったりします。。。w

昨日は、初めてのことがたくさんありました。

ほしともさんから、初めてエモしてもらったり*

初めて、名前で呼ばれたり…*

いっぱいお話できたのも、あるかもしれません^^*

お互いを、なんて呼ぼうかとか。恥ずかしいですがw



エモしながら、

全部のエモできるようになろうねって

お話しました(*^−^*)

くらん その2 

June 05 [Tue], 2012, 8:32
パソコンが更新されて、再起動していました^^;

お祈り放置してたのに><ショックです;w;

昨日は、メンテナンスも時間通りに終わったようで^^、インできました^^*

ほしともさんにも会えて、早速クエラビ誘っちゃいました@w@*

その後、

フレのみなさんと集合して、クラン作成の流れに☆

とりあえず、作ってしまいました>w<b

名前は、みんなで案出して、投票して決めました^^

お祝いの内緒も頂いたりで、嬉しかったです^^*

少しずつ、クランが形になっていけばいいなぁ…^^*



その後、

35ラビリンスへと。

頂いた、アンドロメダちゃんの育成することにしました!



ほしともさんと、ゲームのお話してまったり*^^*

その後は、相変わらずお祈り放置へ。。。



時間帯で、空の色が変わる世界が好きです*:.。.:*☆*:.。.:*

夜中に少し戻って、

ほしさんがソロラビに挑戦してるの、見てるの耐えられなくて。。。つい、ついて行っちゃったり

なんだかすごい頑張り屋さん*^^*

そうだ、ほしともさんが



初生産しました(*^−^*)

なんだかよくわからないけど、かっこよさそうです*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆらゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすぴ
» ふぁんたじー (2012年06月16日)
カテゴリアーカイブ