日記が・・・汗 

January 29 [Sun], 2006, 14:47
日記を書かない。。ではなく日記がかけないんです。。汗
インターネットのスピードがおそいんです。。。うぅ外国からつなげてるから??
しかたないので、更新はまっててください。。。ゴメン。。。
 

きゃもーん! 

December 07 [Wed], 2005, 23:21
ちょいとぼやけちゃってるけど
こんなモチーフつかって描いたよ!!
ポスターカラーでかくのじゃぁ〜〜

でもカラー描くのにがてだな〜〜
私の色彩感覚0に近いもん

ふわふわv 

November 06 [Sun], 2005, 17:37

新しく描いたイラスト。
モコモコ・フワフワなカンジでかきました^^
ふわふわなの、だーいすき!

さとうきびをガブリ。 

November 02 [Wed], 2005, 18:50
さとうきびかってきたので、ガブリつき中。
硬いよーぅ。
まるで木をかじってるみたい。
甘いーーーーー。うまいーーーーー。
汁ーーージュルル。

石膏像!! 

October 30 [Sun], 2005, 17:29
昨日石膏像のデッサンしました。コレかきました下。

先生が3回ぐらい石膏像うごかしてしまって、大変でした。
うう。
最近日記更新してなくてゴメンなさーーーいっ。

美術ぅ〜 

October 20 [Thu], 2005, 18:31
さぁって、先週の美術の話でございますよ。
あのややっこしぃ〜〜い「とうもろこし」と「かぼちゃ」を描かされるコトに!!
ってなわけで、描き途中の絵です。
完成した絵はとってませぇ〜ん。まだかえってきてませぇ〜ん。先生のトコにありますぅ。


んで今日も美術の授業があったわけなんですが、「スケッチ」をしました。
じぶんの書きたい果物や野菜を持っていって描くというものです。(しかも区への公開授業!)
私はミカンを書きました。ただでさえ時間ないのに、こんな複雑な物をもってくなんて・・・・。私ったら・・・・。んでもって、書き終わったあとは、もちろん・・・たべました。
二つミカンを持っていったわけなんですが、一つは友達と分けて、もうひとつは男子にあげました。んでもって、放課後までその男子の机にミカンの皮がおいてあった・・・・。(汗)
にょーんにょーん。
さぁって〜勉強しましょうか。
そろそろやんなきゃやばいし・・・。

漫画の画材買ったよぉ〜 

October 19 [Wed], 2005, 18:50
うぐぐ・・・。宿題がおおいぃぃ・・・・。
大変だぁ〜。
記憶力も要求されるシィ〜。
11月1,2日は中間テスト〜。
ヤッバ〜い。

一昨日は某出版社行って画材を買ってきました〜。
めっちゃ安いのはいいんだけど、トーン・・・。スクリーントーンもあったのですが、私は紙トーンを買いました。紙にトーンが印刷されてあって、それをトーンみたいに使う・・・という。ちょっと古い感じがします。けど、B5で50枚(50種)150円ほど。(写真の左がわ)
そんで、右上のつけペンはおどろき!初心者セットみたいなヤツで、いろんなペン先があるの。持つ部分(名前わすれた)2本とペン先6コあわせて約150円!!安い!
んで、左下は原稿用紙。中国の雑誌に投稿する際は大体がA4サイズなんですにょ〜だからコレもA4サイズ、補助線とかもあって、40枚入り(120g)で150円!B4なら200円!
わぁ〜安いっす
なんか、うれしぃなぁ〜はじめてこんなにかったよぉ〜。
金ためといてよかった。
ちなみに私のおこづかいは毎月300円ぐらい。漫画に半分以上費やします。毎月3冊ほど雑誌買うんですよぉーーー。

ケーキw 

October 19 [Wed], 2005, 18:25
うぁ〜んっ!
学校側にホムペのアドレスを教えました。
ということで、HPを久々に更新してみました。
ふぅぅ。これからもまめに更新しなくてゎ・・・。
んでもって、1つ日記を削除しました。とんでもないコトがかいてあるので・・・。

これはぁ〜弟の誕生日のため、たべたケーキ。この半分には竜の頭が乗ってたんですよ。
日本円にかんざんすると、1500円ぐらいで買えちゃいます。すっごくおおきいのに。でも日本で買うと5000円ぐらいするんじゃない??


コメント返信
千秋様コメントありがとうございます。
こっちの都合上、消してしまって本当にゴメンナサイ。
RUNEからいらしてくださったのですね!ありがとうございます。
そうですよぉ〜こちらでHPを作っております。
こちらからもメールや手紙をだそうとおもってます!
お別れ会のコト、いまでもわすれませんっ!
ありがとぉ!!

うさぎの肉・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 18:06

これがうわさのうさぎの肉。写真撮ったのおもいだした。


学校の生物の授業でうさぎの解剖図とかをみせられた。
やっぱうさぎかわいいなぁ〜。
おいしぃなぁ〜。(オイ)
ミミズも触らされたし。ミミズの実験したもんねぇ〜。(さわってみて、ミミズのおなかにある毛?を確かめた)

あはは〜

初つけペン! 

October 12 [Wed], 2005, 18:15
わぉ!初めてつけペンつかったよ!
ちょっとちょっと!むずかしぃよ!?なんで!?
わぁ〜。でもこれ、友達のです。
1日借りまーっす!
あっりがとう!

ちなみに学校の机の上です。あと、私の手・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像puppy
» 美術ぅ〜 (2006年01月01日)
アイコン画像えな
» 漫画の画材買ったよぉ〜 (2005年12月15日)
アイコン画像康裕
» 漫画の画材買ったよぉ〜 (2005年12月13日)
アイコン画像真梨
» ふわふわv (2005年11月13日)
アイコン画像千秋
» 美術ぅ〜 (2005年10月21日)
アイコン画像希羅月
» ついに出た出たw成績結果ぁ! (2005年10月06日)
アイコン画像
» ついに出た出たw成績結果ぁ! (2005年10月01日)
アイコン画像ぽち
» 自己紹介。ふふw (2005年09月24日)
アイコン画像晃亜
» 自己紹介。ふふw (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yueponlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる