あ、 

2007年01月28日(日) 13時14分
これがあなたの望んだ結果なんですね。

わあああん 

2007年01月26日(金) 21時56分
明日までに、掲示板に頂いた投稿にレス致します(>_<)

ほんとズボラですみません(^^ゞ

目がうるうるしてきた↓↓
今絶対熱あるけど恐いからはからん(`Å´)

最近のブーム 

2007年01月26日(金) 11時09分
巻髪アップ

でも作るのに30分もかかる。笑
慣れてないしへたくそだからさっ!


これから職場の人とランチ★

股関節 

2007年01月25日(木) 14時22分
いたーい。

乗った自転車を片っ端からパンクさせる女、故です。


せっかく髪巻いたのに強風(#^ω^)ビキビキ

もうやだ(´;ω;`)
つーかこの風酷いwwwもう携帯がぶっ飛ばされそうwww

スイーツ 

2007年01月24日(水) 20時44分
チョトスに引き続き、次のお客さんにはショートケーキとシュークリーム2個貰いました(*n´ω`n*)
うまーい!

うわあ 

2007年01月24日(水) 15時48分
お客さんからチョトスもらったーo('∀'o*)♪うれしーい。


てか、豊貴店長に似ててびっくりしたよー(*´`*)渋い〓
浦安のホテルの高級レストランで働いてるんだって!すげー!


お昼からの出勤も楽しいな(*・v・*)

次はコスプレ!
お任せで^^っていわれたから、張り切って選ぼうとしたけどなんかヒかれたらやだから無難にセーラー服にした(´д`)

よかったー 

2007年01月24日(水) 14時23分
ありがたくも仕事入ってた!
今日は22時まで頑張るぜ\(^O^)/
でもなんかお腹痛い(´;ω;`)ウッ

よし 

2007年01月24日(水) 3時51分
サイト、無事に完成しました!

次は日記だけじゃなくて、創作にも力をいれるつもりですv(^-^)

理解不能? 

2007年01月22日(月) 12時21分
ただのパーカー着たらめっちゃ寒い!
なんか服ないなー(´;ω;`)

お腹痛い(;ω;)

惰眠を貪りたい 

2007年01月22日(月) 12時02分
ねむーい(´д`)
エクの為に早起きしたよ〜。

ワンピースがいっぱいほしいーよ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pure
» はぁはぁ (2007年01月05日)
アイコン画像カズキ
» 行きずりの玩具 (2006年12月16日)
アイコン画像まえじま
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuepage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる