飲み会ログ 

May 13 [Sat], 2006, 23:25
結局書いてないという・・・(・∀・)ハハッ

飲み会の日は食べに食べ、飲みにのみ・・・
私とも一人の女の子は店出たころ気持ち悪さと眠気にやられてました(阿呆)
食いすぎた・・・
いやアレは牛タタキとか頼んだメガネが悪いんだ(あっ、メガネ=友達ですっ)
でも久々の飲み会で、楽しかったのでよしとしてやるか(何様よっ)

飲み会☆ 

May 10 [Wed], 2006, 16:16
友達と先輩の5人で、今日は2900円で
飲み&食べ放題にいってきますっ☆
帰ったらまた日記書きます♪

ほすぴたるぅ 

May 08 [Mon], 2006, 22:04
今日学校休んじゃいました(・∀・)
いや故意的じゃないですよっ・・・いや故意的か(笑)
GW明け初日なのに、病院ですよっ
腰が絶不調でして。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで、病院の待ち時間に
BO●K−O●Fにいって、結菜がこよなく愛している
『ギャグマンガ日和・第一巻』
『クロニクル/L’Arc〜en〜Ciel・DVD』
を購入してきました(・言・)
購入代金・・・締めて700円っ☆
あぁ〜なんだか嬉しい気分になりました☆
腰は不調を訴えてましたけど(ゲフンッ)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうなんかウチの甥っ子自慢っ++
↑上の子です↑
潤生(ジュンセイ)くんっ///キャッ
何やら今日実家では、兄貴たちと彼女さん、奥さん、両親とで
お食事会だそうです・・・いっつも私が居ないときにそういうことを(ゲンナリ)
そんな結菜は一人でカツ丼でも食って淋しく寝ますよっ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

真剣にシュガシュガルーンしようかな・・・
するとしたら、ショコラか、バニラ
なんか男装コスもしたい気もしますけど
最近は女装のがしたくて、たまりませんっ!!!!!!!!!!!ハァハァッ

今日から 

May 07 [Sun], 2006, 19:15
久々ネット人生開始っ(´∀`*)
結菜として出てくるのは久々な気がします☆
サイトの方がどうしても更新とか大変な状況になっちまいましたので
こっちでイラストとかコス写とかを掲載していこうかなぁと(・∀・)
学校状況とかも書き出されるんじゃないかしら(´ω`+)

手始めに何か載せたいと思って頑張っていたんですが
それも頑張っただけに終わる・・・ヘヘッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓↓今後の活動予定↓↓
イベントは当分参戦しないと思いますが
うちでちょこちょこ
シュガシュガルーンとかやりたいっ
最近は女の子コスとか憧れますねぇ(*+ω+)キュピーーーーーーーーーーーーーーーーン
イベ友さんとお話してあわせる予定さえ出来れば
バイトも日曜は休みだし
参加しますけどね☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
代替テキスト
name : 結菜<ユエナ>
birthday : 198●/04/01
like : 部神 / mr.children
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる