あ・け・お・め! 

2007年01月01日(月) 1時24分
こ・と・よ・ろ!

去年は阿蛭フィーバーだったり初イベントだたっり、いろんなことがありました!
今年は受験戦争に特攻するし、ちょっと某虹に走るかもしんないんだけど(笑)まだまだ頑張りますよ!
今年も宜しくお願いしますw


・・・ところで紅白はどちらが勝ったんでしょうか。家族でコタツ囲んでガメラの映画鑑賞→ジャニーズでカウントダウン年越しだったからさ!(マニアック)ガメラちょうおもしろいよぉぉ・・・?

ふぉぉぉ! 

2006年12月30日(土) 2時51分
ホームシックはなんとか乗り越えたと思ったら、もう明日にはおうち帰るのよ湯煙です。環境に適応するまで時間がかかったよぅ。

都会ってホント便利ですねー。至る所なコンビニが!しかも超あったかいw普通にタートルとワンピオンリーで歩ってたら皆さんだいぶ厚着でして、非常に場違いな気分になりました。季節感間違っちゃってるわよあの子!みたいな(しょんもり)
風邪が冷たくないんですよねぇ。私の住んでるところは、まるで毛穴を一つ一つ針で刺されているかのような冷気ですから・・・。手袋いらないってのが良いよね。

池袋のPARCOに行ってみました。可愛い青のワンピがあって、買おうかどうか本気で悩みましたけどが・ま・ん!それよかロングコートが欲しいわ・・・。

全蔵MOE。 

2006年12月30日(土) 2時49分
銀魂を観ました。全蔵MOE・・・っっ(じたばた)
アニメ観ながらこんなにキャーキャー騒いだのは、アニシ現OPに阿含が出てきた日以来です・・・たまんねぇぇ!!ww
前髪長くて髭でおっさん!だからKenちゃんも『あさっての方向。』のお兄ちゃんも大好きなんじゃーい!(趣味丸だし)
凍狂ですれ違う人々はみんなお洒落さんばっかで、そういうひとに限って何故か髭眼鏡だからもう!なんて萌える街なんだ・・・あなどれねぇぜ!

ひとりはさみしい。 

2006年12月26日(火) 0時19分
しかも街はクリスマス一色ですよ?寂しいなぁコンチクショー!(泣)湯煙です。

講習会一日目が無事終わりました。何だよ、会場が下宿所から以外と遠いじゃないか・・・。都会の人が足腰強いのが分かりました。毎日こんなに歩ってんですねぇ!
とにかく何処行っても人が多くて。地球上にこんなに人間いらねぇだろってくらい人が!(大げさ)
こんな中で一人暮らししてたら気が狂っても不思議じゃないですよ、都会ってこわい!下宿2日目にしていきなりホームシックです(チキン)

そして今日は天嘉の日でしたねー。ああぁ行きたかったなこの野郎!来年こそは必ず!

今びっくりした。 

2006年12月24日(日) 0時29分
出かけ先から自分のサイト見てみたら、更新されてないままなんですよ。あれぇ?昨日私、軍服とクリスマスマンガアップしたよねぇ?あれぇ?


・・・FFFTP(アップロードソフト)を使った記憶が無い。


あああぁぁ上げ忘れたまま凍狂来ちゃったYOーー!!(大ダメージ)ありえない、30日までパソ使えないってのに・・・!orz年末、帰ってきたら再チャレンジします、スイマセン;;
そんなわけで、湯煙は30日までお不在になります〜。戻ってきたばっかだってのによ!ごめん(真顔)
ブログは携帯から書くから更新します。ブログに絵の写メが大量にアプされると思われまつ。でわまた!

ゴーゴーソープ! 

2006年12月23日(土) 1時54分
S.O.A.Pの携帯ストラップを買うかどうか、本気で悩んでます今日このごろ。Kenちゃんらーぶ。

天嘉?行きてえぇぇ!acidも出るじゃないスか!てっちゃんも出るじゃないスか!Kenちゃんも出るじゃないスか!

・・・そんなふうに街がクリスマスで賑わう頃、私はプチひとり暮らしでしょぼーんです・・・orz特に寂しいのがイブの夜ですよ。講習会25日〜だからさぁ、暇で暇でしゃーない・・・。パソもマンガも無い空間で、どうやって生きて行けと言うのだ!

二次元に描き起こし始めたら 

2006年12月19日(火) 0時36分
相当重傷っていうのが私の中にあってね!これに色乗せ始めたらもうアカン。来年のツアーの為にファンクラブ入ろうと思います(堕)


ところで。聞いた話によるとトラブルの単行本には女体が細部までリアルに描かれているそうではないですか。それじゃただのエロ本だろ矢吹ィ!
小畑がそうならないことを望む。

拍手レース。 

2006年12月17日(日) 10時24分
とりあえず12月11日〜
●11日13時の明神さん
>なんとか戻って来る事ができました!こんな更新不定期サイトの活動を楽しみにしていてくれたそうで嬉しいです…v(感涙)有り難う御座います、頑張りまーす!

●11日14時の蜜柑さん
>ただいま帰りましたぁ。やっと時間に余裕が出来たのでヲタク活動に力を入れていきまっす(笑)これからも見守って頂けると嬉しいです。有り難う御座います!

●11日18時のたたらさん
>ども!先日はメル有り難う御座いました。たたらさんは冬コミ行きますか?私は行けないんですが…(泣)でも来年のオンリーなどには遊びに行く予定なので、そのときはまたたくさん構ってやって下さい!年賀状楽しみにしてますv

●12日21時の通りすがり様
>404エラーの件。わースイマセン!今まだリンク調整中で、コンテンツはTOPとINDEXしか繋がってない状態なんです〜っ!(滝汗) でも他のページがほぼ完成してきたので、今日中に上げられるページだけ上げちゃおうと思ってます。ご心配お掛けして申し訳ありませんでした;;有り難う御座います!

●14日0時の雷さん
>雷さんこんにちは、お久しぶりですーっvお待たせしました、湯煙復活です!時間的に色々キツくてほったらかし状態だったんですが、余裕が出来たらまた更新したくなっちゃって(笑)軍服をなんとかせねばな〜、とネーム書きながらニヤニヤしてます(キモイわー)まだまだ頑張りますよぅv有り難う御座いました、これからもヨロシクお願いします!

●14日2時「おかえりなさい! 更新を首を長くしてお待ちしてます!」の方
>ただいま!長らくお待たせしました、湯煙ですー。年末になったらまたパソから離れなくちゃならないので、今週のウチにガーッと更新しちゃおうかと目論んでます!有り難う御座いましたv

フランス語で、虹。 

2006年12月15日(金) 1時33分
そーとーヤバいですキタコレ!某虹楽団が好きすぎてどーしようもないってばよ!
hydeさんはすんごい書きやすいことに気づきました。やっぱ特徴ある人は比較的似ますね〜。一番雰囲気出ないのがリーダーですよ・・・実は桜塚やっくんに似てると思うんだがどうだろう(聞くな)tetsuさんのがずっと細身ですけどねぇ。
裏虹サイト探せば、これでもかってくらい腐サイトが検索かかるんですけど(苦笑)私は腐視点じゃなくて、麺みんなが仲良しなのが一番好きかもしれないです。最高のオッサン達です。
あ、モチ腐も美味しく頂かせてもらってますがねニコリ!(ダメ人間)六弦歌で歌不動のALL、四弦太鼓はリバ有りで・・・わかります?(笑)

つーわけで 

2006年12月11日(月) 19時03分
サイトも復活したことだし、ブログもちゃんと書こうねってことで!湯煙です。
下の記事からだいぶ時間たってますねぇ・・・申し訳ないorz

この一ヶ月の間に私の周りの環境がだいぶ変わりました。特に電子機器ね!なんとテレビさんがいらっしゃったのよーっ、HITACHIのWoooね!あとDVDレコーダー!すんごい映像きれいですよコレ・・・(感動)
最初に見たのはMIP:?。?より断然面白かったです!画面でかいから迫力が違うね〜。

で、次に見たのが映画版Zガンダム〜恋人たち〜なんですけど(え)
シャアが、かっこよくて、参りました・・・。でも堅いんだよねあのひとゎ〜。シャアがもっとちゃんとしてやればハマーン・カーンだってテメェの女にできたのに!ちょっとロリコンだからさぁ・・・ララァとか。
とりあえずガンダムシリーズ最初から全部見直したいと思います(本気)

それとね。3次元に萌え始めるとか、末期なことが起りました。
なんで今更L'Arc-en-Cielなん?自分・・・?すごい好きになっちゃったよフランス語で、虹!皆もうだいぶオッサンなのにな!
よって最近ずっとtube族ですー。PV拾ってきてはハァハァしてる(最低)でもkenさんのお髭無くなっちゃったからしょんもり。hydeさん今のロン毛が最高似合うとオモ。あとは『Link』PV時のモヒカンが・・・!(ハァハァ)

今出かけ先の電車の中なので、まだジャンプ読めてません〜;
とりあえず、小畑センセの矢吹化現象が面白い。ウルトラジャンプでやるべきだろー、アレ(心配)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯煙23(ゆえん ふみ)
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
オタク末期患者。最近、萌えの3次元から2次元への転換という特技を覚えた。
Yapme!一覧
読者になる