ディファレンシア 

2007年05月20日(日) 1時53分
なんだか寂しい。
今日は彼の声を聞いてない。



男の人は、、、ナンテひと括りにすると反感を買いそうだけど。
少なくともうちの彼氏は、
趣味に没頭すると彼女のことなんか二の次だ。


いつもそう。

私と一緒に出かけようとすると「めんどくさいなぁ」って言葉が出てくる。
でも自分1人で出るときは、さっさと行っちゃう。
私を置いて。。。

・・・まぁソレについてはもう諦めたんだけどさ。
ストレス発散させないと爆発しちゃうしね。


行動を縛るつもりはない。
好きなことはしてほしいし、限りある時間を有効に使ってほしい。

だけど、その限りある時間の中で
私はどれくらい・・・なんて考えるほうがバカなのかな。


女友達とは勝手が違う。
すごく違う。

まるで彼はエイリアン。


何考えてんのかまるで分からない。
彼に私は必要なのかな。

ヒマさえあればそんなことばっかり考えてる。


はーあ。

こんなに愛してんのになぁ。
なんだか少しズレてる気がする。


寂しいよぅ。

ザ・ビギニング 

2007年05月17日(木) 2時51分

なんだか世の中は生きづらくて

なんのために毎日あがいてるのか分からなくて


どこかへ飛んでいきたくなる瞬間もある



だけど


それでも

自分と向き合うために

必死で地に足をつけている

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yueluvsu
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる