マジシャインvsウルトラマン 

August 20 [Sat], 2005, 7:34
マジシャインに会うにはどうしたらいいんすかねぇ?

最近はウルトラマンもみてます。
アンドロイドの女の子がなんかいいですね。
エリーって名前だそうで。
でもやっぱり一番の見所はウルトラマンvs怪獣
拳対拳のプロレスです。
ゴングがリアルに聞こえてくるようですね
しかも両方とも喋れないみたいだから「ヂュアッ!」とか「ヒヤッ!」とか「ドゥッ!」とか
聞いてて面白いです。
でもやっぱり子供みたいに純粋にみられないのが悲しいす。
3分しかないんだからさっさと必殺技つかえよ!!
ってどうしても思ってしまう…

宍戸開が隊長

O☆HISA 

August 17 [Wed], 2005, 21:28
ヒカル先生に会えませんでした。
なんでだ?コレ
なんでだ?コレ

でも悲しいことばかりじゃないすねぇ。
今は喋るマンちゃん人形のことでのり切ってます。
早く発売してくれ〜〜

マジレンジャー映画化!! 

June 15 [Wed], 2005, 18:35
やったーー!!!バンザーイ!!

マジレンジャー映画化!!!

マジレンジャーの皆々さま、おめでとうございます〜〜

ついに来ましたよ〜、このニュース。
実はコッソリ待ってました。
ちょっと〜なによぉ、もしかしてマンちゃんにスクリーンで会える系?!
それ、YA☆BA☆I☆YO (*_*;

えっとタイトルは確か、インフェルシアの花嫁でしたっけ?
なんかマジトピアの話らしいですけど、や〜楽しみ!
新キャラも登場ですもんね、ぜってー見に行く!!

エスオーシーシーイーアール 

June 08 [Wed], 2005, 18:35
やる気ねーなー、わしって。
ちゃんと更新しようぜ!!がんばって自分!ほらほらほら!

というわけで、今日はなんといってもサッカーでっしょ。
別に、マジ愛してる!ってわけではないんですけど、
やっぱり周りが盛り上がれば気になっちゃう性質でして…

ルール?
ゴールにボールが入ったら得点ぐらいしかしりません。
いいんですよ、そこは。
要は応援する気持ちです。

…あれ?でも
サッカーって何人でするんでしたっけ?
奇数でしたよね、確か。
9人?7人?…あ、11人??
11人だった気がするなぁ……

ま、青いのが日本ってことですよね?つまり。

やっきゅう!! 

June 04 [Sat], 2005, 8:11
昨日は仕事帰りにプロ野球観戦をしてきました
はじめは、「野球観戦なんていったことないし、経験経験♪」みたいなノリでしたが、
いざマウンドを目の前にすると、


やべっ!すっげー、ナマだ!!!

と、試合も見てないのにマウンドだけで興奮。
もちろん、試合でも大興奮。
途中、ちょっと危ない場面とかもあってハラハラもし、
でも最後にはカッキーンと見事勝利を収めてくれました

よくやった阪神!

…でもちなみに、私は阪神ファンなわけではありません。
いえ、どこのファンでもないんです。
阪神が地元の球団ってだけで…

しかしコレを機に阪神応援していくのもいいかも!
機会があれば勉強しようと思いまっすー。




GO!FIGHT! 

June 02 [Thu], 2005, 19:00
今日は精神的に疲れる一日だった〜
でも帰ってきてマジレンジャーの歌を聴くとナゼか元気になるんすよねぇ。
つーか癒される、癒されてます私。

もうなんか、共に暮らしたいとか思っちゃうよ。

具体的に何とかはわかりませんが。
…やっぱりマンちゃんか?

ちょっと欲しいかも… 

June 01 [Wed], 2005, 18:55
今週のジャンプ、え〜と26号ですか?
もう銀魂がめっさんこ面白かった。

特に神楽ちゃんがふとんパンパンやってるところなんか噴き出しちゃったよ。
記憶には新しいけど忘れてました、いましたね〜あんな人。
そしてまたあれは神楽ちゃんがやるから面白い。
なんか似合ってるもん。

ホント、今週号は立ち読みとかしてたらヤバかったです。
フツーに笑ってたと思います。
もうホントやめてソラチ。

あ、そういえばジャンプショップで今、沖田さんのアイマスクが売ってるとか。
ほ、欲しいかもしれん。
う〜ん、ジャンプショップってどこにあるんだ?

京都太秦! 

May 31 [Tue], 2005, 21:09
行ってきました、太秦のマジレンジャーイベント!
一番最終の回!

チケット買った時は、絶対恥ずかしくて楽しめないんだぜぇ、とか思ってたくせに

もうぜんっぜん楽しめました。

いや、はしゃいじゃいました。


そりゃあの小津兄弟を目の前にしたら…ああなっちゃうでしょ、コレ。
アニキは目おっきかったし、ほーかちゃんは可愛いし、うららちゃんもこれまった可愛いし、
つばさちんは折り目正しかったし、かいちんは笑顔の可愛い少年だったし。
まあそれはテレビ見たまんまですけど。

皆さんお疲れでしょうに、ファンの方みんなに声を掛けておられました。
や、もちろんそんな全部見てないですけどね。

あ、そうだ。
今京都の太秦映画村に行きますと、おそらくですけどマンちゃんに会えます!
ちょっとした、あの魔法部屋のセットがあって、そこにマンちゃんがいるんです!!
私、マジレンジャーではマンちゃんがダントツに好きなんで、
もう見つけたときは発狂しそうになりましたね。
やね、いるんじゃないかなぁと思ってたんですよ。
ホンット可愛かったわ〜マンちゃんvv
携帯で写真をとって、とりあえず今携帯の待ち受けにしてます。

マンちゃん…商品化してくれませんかねェ。
絶対買うんだけどなぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yueliangyue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる