ネトアのゆえこが、にゃんにゃんな毎日を赤裸々に語っている日記ですww♪
更新はとってもローペースですが、ご了承下さい(笑)
コメントなど残してくれるとゆえ子dで喜びますぅヽ(*^∇^*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東條ゆえ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえ子♪
お料理♪ (2007年06月15日)
アイコン画像すわんぷまん☆
お料理♪ (2007年06月14日)
アイコン画像あずこ
お料理♪ (2007年06月13日)
アイコン画像ゆえ子♪
撮影&ビラ配り☆ (2007年06月11日)
アイコン画像あずこ
撮影&ビラ配り☆ (2007年06月04日)
アイコン画像ゆえ子
(・∀・) (2007年05月28日)
アイコン画像あずこ
(・∀・) (2007年05月28日)
アイコン画像ゆえ子♪
パーティ♪ (2007年05月15日)
アイコン画像あずこ
パーティ♪ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
セーラーマーキュリー♪ / 2007年07月09日(月)
今日のお洋服は、胸元におっきなリボンが付いてて、しかもブルーだったので皆に「セーラーマーキュリーみたいっ(・∀・)」って言われたぉ(^ω^)
普段ブルーのお色なんて着ることはないんですケド、学校でカラーのお勉強をしてから普段着ないお色も着てみたくなったんですっ(*≧m≦*)
たまには、いいれちねっ♪
では2、今日は、セーラーマーキュリーなゆえ子でしたぁ♪
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
きゃー(人´∀`).☆.。.:*・゚ / 2007年07月03日(火)
じゃーん!



ゆえこ子が今日CG の授業で作ったバラだぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
上手く出来たからUSBに入れてもって帰ってきたのだ♪

サイトで素材として使おうかな〜(・∀・)ニヤニヤ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
メルマガ♪ / 2007年06月17日(日)
新しくメルマガを作りました♪ 今度はどうかにゃ???
メールフォームが出ない方は、こちら{mg-693164s@sgw.st}に直接メールしてみて下さい♪
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
お料理♪ / 2007年06月10日(日)
今日は、ゆえ子が大好きなオムライスを作ったのだぁ(^ω^)ムニムニ♪

美味しく出来たぉ(・∀・)
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメントするのだっ!(3)
にゃちゅ / 2007年06月04日(月)
お写真アップとか久し振り(^ω^)
にゃぁーすっ
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
撮影&ビラ配り☆ / 2007年06月03日(日)
今日は新宿で撮影でした♪
とてーも楽しかったです(・∀・)スンスンスーン♪
カメラマンさんも素敵な方でとてもリラックスして撮影できました☆
近々写真アップするので楽しみに指定手管謝意!(←凄い変換!!!していてくだしゃいw)

そして、撮影が終わった後、即行秋葉に駆けつけて、ビラ配りをして
来ました!!でも、らいかたんが予定が合って入れ違いで合えなくて
残念だった(´・ω・`)ショボーン
そして、
あずこがカワユスで最高だった!!!
マジでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
どうしよう・・・拉致したいw(←コラ!)

@ね、ビラ配りしてたら、何と差し入れ(?)でレモンキットカットを
頂いたの!!!めちゃ2嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございますぅ♪

そしてゆえ子は「いーとぅもー!!」が抜けないww
さぁー明日から又学校だー!!!一週間が始まるぉ。
がんばるんばなのだっ(・∀・)☆



 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメントするのだっ!(3)
これから / 2007年06月03日(日)
アキバでビラ配りするですぅ(^ω^)
何かいつも報告突然でごめんなさぁぃ(;´д`)
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
(・∀・) / 2007年05月27日(日)
今日はオフだったので、簿記のお勉強をしてましたー(`・ω・´)シャキーン

始めは解んなくて、泣きべそかいてたゆえ子れぃすが、この源さんの参考書(画像の方w)を買ったら(゜∀゜)キタコレ!!
解りやす杉!!!

今日は苦手な簿記をちょっと好きになれたステキな1日れした♪
源さん(写真の方。八百屋さんらしぃw)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメントするのだっ!(2)
メルマガ / 2007年05月20日(日)
メルマガ登録ができないとご指摘をいただいたのですが、ゆえ子もわからないのです(おぃ…)
しかもです!!

ゆえ子が登録していたメルマガサイトが7月に閉鎖するそうで。。。
新しいメルマガサイトを又探さなきゃですi|||il||li _| ̄|● il||li||i

新しく完成次第また連絡致します。
申し訳ないですぅ…

東條ゆえ子
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
からくりまきりぃ出演してきましたぁ! / 2007年05月20日(日)

初めてのライブ出演でした。

率直な感想は…


ぐーだぐだ(汗)

でも、ぷち☆すた→的にはいい経験になったと思うので
今回の出演はとても意味のあるものであったと思います。
後、ぷち☆すた→のライブ中に、掛け声をかけてくれてる方がいて、
ゆえ子とっても嬉しかったです♪ありがとうございました♪
憧れていたんですよねぇ(ノ▽≦〃)ノ彡☆
うへへっ☆

それと、最後に物販をやる予定だったんですけど、
主催側の方と、上手くコンタクトがとれず、
物販ができなかったのでぃすぅ(ノ_<。)
残念れしたぁ。。。
でも、今回は私たちぷち☆すた→のことを少しでも多くの方たちに知っていただけたらいいなぁ〜。
という感じでもあったので、まぁいっか?!それに、可愛いアイドルさんたちもいぱーい見れたし♪
何事もプラス思考が肝心ですよね♪うん2♪

今回のライブでゆえ子が思ったことは、

リーダーあずこは色々な仕事を持って来てくれるし、とっても頼りになります。

らいかはどんな時でも、とっても冷静な判断ができます。

ゆえ子は。。。いつでもにゃんにゃん♪(おぃ!

ごめんねメンバー。19の長女にして精神年齢5歳な幼稚園児ゆえ子ですw

それと、メンバーは結構個人でも色々活動しててしゅごいなぁと
思うのでし。ゆえ子も何か新しくやりたいなぁ...
なんて思ったりもしちゃいました。何かないかなぁ〜

と、まぁこんな感じです。
ぷち☆すた→を見てくれた皆さんありがとうございました♪
これからも、頑張りますので、よろしくお願いします☆

最ごにメンバーへ♪
昨日はライブお疲れさまでした!
ゆえ子ダメダメで申し訳ない…!!
でも、頑張るので見捨てないでやってくだしゃい(´ω`)プルプル…
目指せトップアイドル♪なのだっ!!













 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメントするのだっ!(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!