電気ですよん 

2006年04月04日(火) 18時40分
頑張ってます!!節約生活ー(´∀`〇)正直疲れるけ ど ね!!(我慢我慢…)

今日はずっとお買い物でしたょvv ラジオと小物入れをげっとー!!その他もろもろ(笑)
PCないからつまんなーい!!ネットカフェはどこじゃぁーー!!(どこのばばぁだ)

今ラジオで「ファンキーマジック」聞いてる。なつかすぃーー(*´ω`*)

ついにげっとですー!! 

2006年04月02日(日) 17時23分
夢にまで見たマイおんりーTVで す よ!!!!(嬉)
いやっほーぃ♪

初めて聞くメーカーだろうが、画面が小さかろうが、私は全く気にしませんよ!!!えぇ!!!(ぐすっ)

お引っ越し☆ 

2006年04月02日(日) 8時27分
ビバ☆大学生活うぇるか〜む!!!ヾ(≧∇≦*)〃
昨日無事にお引っ越しを終えて一息ついてる、おはよう諸君、私です(誰)

いろいろすることがあって目がまわる〜〜…
とりあえず電気はゲットだぜ!!!(サトシー)
あとガスと水道ー…めんどくせぇ(言うな!!)


親戚ん家のわんこがめんこい〜〜vv

CLAMP大好きっ娘ですのよ♪ 

2006年03月29日(水) 20時12分

きましたよーー!!!!(絶叫)
ツバサのドラマCD最終章……vv
4月から始まるセカンドも見逃せませんよね〜〜〜。うははv(怖)

早速聞いてみちゃいますか!!!(うきうき)

れおんv 

2006年03月28日(火) 22時11分
私の大好きな映画第1位に輝いている『LEON』です!!!!(≧ω≦*)
本日2回目の観賞を終えましたー!!もいっかい観たいな〜〜!!!!(悦)

もー最高なんですよ!!この映画は純愛!!!誰がなんと言おうと純愛なんですーーー!!!!マチルダ可愛すぎ/// ありゃ、レオンじゃなくても惚れますって!!12歳だけど!!!むしろ12歳だから!!??(ぇ)

そして、サントラも借りちゃいました(´∀`〇)

うはー 

2006年03月26日(日) 11時41分
友達と居酒屋飲み行ってきましたー!!!イェイ☆
カクテル(アップルキス)を3杯!!!!!
つまみ食べ過ぎて吐きそうでした………(ぇ)

その後遊ぼうと思って、車ある人捕まえようとしたけど1っっ人も捕まらんかったぁ……うぇ〜ん(涙)


んで、酔い覚まそうと思って歩いてたんだけど夜風の寒さに白旗上げて、先輩んちに避難ー!!(またか)
そのまま寝ちゃいました☆(ヲィ)


…………忙しい日やったなぁ……(遠い目)

またー 

2006年03月23日(木) 18時17分
また先輩んちにお泊まりしてきましたぁ!!!!
ママンに「あんた最近行動おかしいよ」って言われちまったよ(笑)
この時期はおかしくなるんだよ、ママン!!!(嘘つけ)


いきなりですがキスが上手くなりたいとか思いだしてる私です…(ホントいきなりだな。文脈つかめよ)

観覧車…? 

2006年03月21日(火) 18時44分
すげぇーーーー!!!!!Σ(°Д°* 観覧車やぁ……………あ??



え!?どこに乗るの!?まさか、あのむき出しの細い棒の上!!??………っ、無理!!!!(頑張れ)


そうです。よく見たら乗るための鉄の箱がまだくっついてなかったんです!!汗
…………乗れねぇー……(乗りたいのか)

はしー 

2006年03月21日(火) 13時46分
橋です!!おっきいです!!!巨大ですっ!!!!(〃▽〃)

今、車で走行中〜〜♪ででで、でけーー!!!!!(わかったから)

ぼけー 

2006年03月19日(日) 14時02分
おばあちゃん家のぼけですvv
いい色やなぁ〜(*^_^*)

でも言われなきゃ梅かぼけか桜か分からn…(略)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる