ダーツ食べてーよー・・ 

2005年05月18日(水) 15時48分
えーと取り合えず・・・。適当にブログ探して作ってみました。
正直機能は申し分は有りませんがゴテゴテシテ好みではないよ(´・ω・`)
いや日記のこの部分ではなくレンタルサーバー。レンタルサーバのほうで日記書かなければならないからさ
どうまちがえても絶対にごてごてしたのを見なきゃいけないんだよね。
日記のほうはむしろ気にってるんだけどなー・・・。
あー逝っちゃっている目のオレンジもどき見るだけで吐き気がします。設定はできぬものか・・。
独り言はここまで。

えとー遅くなりましたが、ここは本家の日記で書いたものを載せるつもりです。
あっち絵板なもので記事が消えちゃうんだよねー。アヘーラ。

亀ー。 

2005年04月23日(土) 16時07分
今日はパウワウアクアガーデン行ってきましたい。
パウワウアクアガーデンってのは水に住む生き物専門ペットショップ。
自分のとこから地下鉄で20分徒歩5分ぐらいのとこにあります。
以前はもっと近かったのですが移転したので遠くなりましたorz
移転・・というより支店を削ったという感じですね。
ハムスターとか犬とか猫とかにも手を出したからいけないんだYO!
地下鉄に軽く酔いました。うえっぷ・・・(汚)
亀を見に行ってきたんですが・・ね。
目的の亀はいませんでした。
目的の亀とはクサガメとアカセスジニシキガメ。
クサガメいたら数匹かって帰ろうと思っていましたが入荷されていませんでした。
ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)とかイシガメとかはいたのですが・・ね。
ミドリガメは成長すると凶暴になるので却下。
イシガメは母がトラウマが在るらしいので却下。
(値段も5000弱と高かったし/普通は成体は3000円ぐらいですが発育も良さそうでしたし妥当ですかね。)
後の亀は好みではないので却下。(ぅゎー
丁度餌やり時間だったらしく食べている姿はとても愛らしかったです。
首の長い亀はメダカを食そうとしても逃げられっぱなしだったり。
けどこうやってペットショップで亀を観察しているといつも思うのですが
逆に此方が観察されているような錯覚(?)を受けるのは自分だけでしょうか?
同士もとむ!


トカゲ・・・頭に餌っぽいコオロギ乗せてたな。
俺が店にいた2時間ずっと(笑)
アロワナもウナギもドジョウも見ごたえが在りました。

無料では入れるような水族館みたいで楽しかったですw
このような種類の魚、爬虫類もいるんだー・・と勉強にもなりましたし。

途中本屋、文房具屋、アイス店にも寄ったせいかとてつもなく疲れましたorz
嗚呼ゼニガメを買ってくる予定だったから衣装ケース、ブロック、レンガを買う為に隣の区の店にも行ったか。
衣装ケース、自転車で運んだためかバランスが悪くよくずり落ちてはこぶの大変でしたorz
コンナニ買い物するために店を巡り歩いたのは初めてだorz
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuebyreki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる