やる気なし 

2006年08月20日(日) 21時58分
こんばんわ、静留です。日記系をここからミクシーの方へ行くのでここで更新するのは、余り無いと思います。事実上の開店休業状態になるかと思います。

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ四 仕返し 

2006年08月15日(火) 21時30分
冒頭、魅音こええぇーしかしその後、詩音にスタンガンで失神する魅音ダサ(汗

ばぁーさんにもスタンガンで失神させるが、ご老体にはスタンガンが厳しすぎて死んでしまう
ばぁーさんが死んでいる事に気がつきキレる詩音。遺体に鞭打ちする詩音・・・意外と外道だ
で鞭打っている詩音の顔が凄く変になっている・・・・・・・・アンタ誰だよ?って感じな変顔に

で魅音に入れ替わった詩音は圭一を囮に犯人を誘き寄せようとする(圭一が魅音に入れ替わった詩音と会話する場面は綿流し6話の最後あたりと場面が同じ)
そして詩音は村長から3枚の爪剥しに悟史の分が含まれてない事を聴き、村長をやっちゃいました。
次回は、綿流し編冒頭みたいな事になるんろうと・・・・後々魅音も詩音に殺されると思うと・

色々 

2006年08月15日(火) 15時59分
盆休みは後1日って事に悲しさが込み上げてきた静留です。
今日(正確に言えば夜中)本屋に勤めている妹が、ネギま!15巻限定版を買ってきてくれました。
取りあえず、カバー外したら・・・なんだこのデコは!!<汗 誰だよこの絵描いた奴って思ったのは内緒だ<マテ (これ描いた佐藤利奈さんごめんなさい)

で通常版も欲しいなって思っていたので、今日買いに行ったら・・・・センセー通常版無い!!って事に・・・なりました。仕方が無いので違うもの買いました。

買ったもの↓

HGUG 1/144 パワードジム
ひぐらしのなく頃に アンソロジー
ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア 4箱→沙都子、梨花、魅音、詩音が出た

田村ゆかりのCDを買うか迷ったけど、保留で<汗

大胆な告白・・・・ 

2006年08月14日(月) 1時32分
こんばんわ。盆休み後3日しかない事に微妙に鬱気分な静留です。土曜日にビデオデッキ2台が天に召されました・・・・<泣 日曜日に新しいビデオデッキが来ました。どうせならうちのTVを地デジ対応のTVにしてくれないかなって思ったり<無理

1ヶ月ほど休みほしーなって思った静留でした

もぐもぐ 

2006年08月09日(水) 19時14分
明日仕事行ったら盆休みに入る静留です。今日の夕食の話なんですが、噂に聞く骨無し魚のサバの味噌煮を食べました。骨が無いって事は素晴らしいなって思いました。美味しかったし・・・・・・・骨無しなら魚料理が食べれる事になった気がする(寿司は無条件で食べれるけど)

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ参 鬼の血脈 

2006年08月09日(水) 19時00分
前回、ケジメと言う名の爪剥がしをした詩音。その後悟史は失踪した。
今回は、詩音が図書館がオヤシロ様の崇りのことで調べていたら、久しぶりに鷹野さんが出てきてたり(相変わらず微妙に腹黒いなと思ったり)、

魅音が詩音の住んでいる場所に来て、危うく詩音に殺されそうになったり、実は魅音も爪剥がししてる事が判ったりとまぁ二人の関係は落ち着いたのかな?でも後々、魅音が・・・・・・・・・
1年後、圭一が詩音を助けたりと(綿流し編での出会いが違ったり)綿流し編での出会い方が違ったけど、綿流しの祭の時に祭具殿に入るところは「綿流し編の6話」と同じだった感じがします。ただ詩音には「足音」が聞こえていましたけど・・・・・・・・
で最後はこわーい魅音が出てきた・・・・・・・・

※ ↑の画像は次回の回からの一場面・・・・・・・まさか・・・あんな顔芸見れるなんて<汗

弁当にプリキュアのふりかけ入れるのヤメテくれ! 

2006年08月08日(火) 22時07分
こんばんわ、静留です。土曜日と日曜日に東京でオフ会があり楽しんできました。そこら辺はいつかまとめて書きたいと思います。

明日からオフ会 

2006年08月04日(金) 23時41分
静留です。明日は待ちに待った東京での「オフ会」の日です。色々と準備しています。いい思い出になればいいなって思います。
仕事関係は、うちが担当してるところは、午前中に仕事の大半が終わってしまうです。3時ぐらいにはもう暇人化しています・・・・・・・・早く帰らせて欲しいなって思いますが、就業時間が5時までなので2時間が辛い・・・辛すぎる!!早く終わったら帰っていいよって事にならないかな・・<マテ

後、右手の人差し指が微妙に痙攣してる感覚に襲われます・・・何かの病気なんだろうかと内心ひやひやしています・・・マジ重病だったらどうしよう・・

この前の愚痴の税金関係は一応解決しました・・・一応ね<汗

やっぱり詐欺じゃなかと思う 

2006年08月02日(水) 20時14分
愚痴の話の前にあった話です。11月辺りで今の車から違う車にクラスチェンジします。
で違う車とは新車でも中古車でもなくうちの家にある母が乗っているムーブだ<汗 まぁそれぐらいならまだいいですが、親父が車代払えという言う<マテ
何故かと言うとそのお金でムーブ買う気です<お前はムーブマニアかよ それ俺の車にならないであんたの車になるのかよ!!!すげー損した気分になるのは気のせいでしょうか?
または凄く詐欺臭い感じがするんですが??気のせいかな?

知るか!!そんなもの!!!意味が判らない 

2006年08月02日(水) 19時58分
仕事始めたのはいいですが、保険とか税金とか訳判らないです。税金とか保険とか全て会社がしてくれてると思っているので・・・・・・・となんでこんなネタになるかと言うと、夕食後、保険とか税金とかの話してたのですが、はっきり言って訳がわかりません。個人的には「勝手にしてくれ!」って思うほどです。こんな話されても「ウザイ」だけです。前途で述べた通りに「税金とか保険とかは会社がしてくれていると思っているので」なので私からしたら「はっきり言ってウザイ以上にどーでもいい事」だと思っています。

まぁ、うざいうざいと思う問題?なんですが、親が五月蝿いので明日会社に聴いてきます

個人的には税金払っても、お国の無駄使いの資金になるので嫌です!!