お茶が美味い 

2005年11月27日(日) 19時43分
タイトルぶった斬りで無視です。
GG前にふとマスターの行動で気づきました・・

違うでしょ散らかしちゃだめですよ
そう12月と言えば大掃除の時期です・・
私の部屋は散らかってるとはいいませんが奇麗ともいえませんね・・
24日からお出かけの予感なので今年は月初の方で終わらせないとだめだぁ><

こたつの時期ですね 

2005年11月14日(月) 23時30分
タイトルの通りです。
今年はこたつを出すのをすっかり忘れてましたが、日曜に足元が冷えるので
ストーブと一緒に出しました
今年はもう既に2回ほど風邪を引いてしまったのです・・
皆さんも気をつけてくださいませ
ちなみに真冬の服装に厚手の靴下と半纏は必須です。片手に甘酒なんてあると、もう最高><

眠気も覚めます。 

2005年10月24日(月) 7時49分
いっこめ。
これは何日か前の出来事ですけどね
もうリヒタルゼンがきたのかと、、
さてどちらが本物でしょうね

にこめ。
鹿の某人気踊り子さんが問題発言
この後本人必死でしたね

鳥近況報告 

2005年10月02日(日) 22時25分
鳥がINT100となりましたよ奥さん
ステこんな感じです。

とまぁ、もうオーラまでINT一直線ですね><
いまは暇な時ゴツ牛LKで引っ張ってます。

これ↑がその様子、、 見えないですが鳥と公平くんでます。
しるさんありがとうですね。

どこで狩ろうかなぁ・・ 

2005年10月01日(土) 8時57分
ついに・・遂に遂に
私のバードがLKと組めるとこまであがりました ィェィ
公平組んでどこか放置して上げようかなと思案中
いい狩場ないかなぁ・・

気分一転 

2005年10月01日(土) 8時50分
なんとなくですが髪型を変えてみようと思いましたが
あまり好評じゃなかったので戻しました;;
画像は乗せようか迷いましたが止めました><
ちなみに
「気奪」→「バッシュ」→「気奪」
といった流れです。

兎にも角にも書いてみる 

2005年09月27日(火) 11時51分
夜勤明けで眠い目を擦り何とか登録完了
さっそく書いてみる・・。
・・
・・・・
・・・・・・
何を書こう

気が向いた時、気になる事があったときにでも更新しますね(既に後ろ向き・・
題名に反して何も無いみたいじゃないか
でも今日はもう眠いからお昼食べて寝よう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 気分一転 (2005年10月02日)
アイコン画像しるしる
» 気分一転 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuealbum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる