かぜひきこんこん 

2007年04月22日(日) 2時14分

 かぜひきこんこん♪ やまのなか〜☆ いえのなか〜★
 はちみつれもん のんだりねたり♪
 こうちゃのゆざまし かっこんと〜うぅ★ミ


 メロディは、こぎつねこんこんでおねがいしまーす!
 現在しんこーけーで、38度↑のひとはテンションくるえますよー。

 すごいです。たのしーです。


 わーい!!



 …………。

 おとなしくねとけーって話らしんだけど。
 昼間、たっくさんたくさん寝て寝て寝たから、あんまり眠くなくて。

 にょろ〜ん。
 うーん。この楽しさはなんなんでしょーね!! (聞くなっ)



 あ。来週。
 なつめちゃん(猫)が、おうちにきまっす!

 なつめやしの、 「棗」 ちゃんです。
 なつめやしみたく味のあるこになりますよーに!!



 続きは、壊れすぎてるけどやっぱり書きたい、
 時かけ感想っっ!!

イブラシル暦 686年 Mar. 

2007年04月19日(木) 1時34分

 下書きのまま、何日ほったらかしてたことか……なーんも気づきませんでしたっ!

 だめだめです。

 今週。「時かけ」のDVDが届くので。心はそっちばっかで……思い出すだけで泣きそう。
 ぼろぼろり。りり。
 映画館で泣いて、PVで泣いて。音楽で泣いて……何回泣いたかなぁ。


    『時をかける少女』



 アニメ苦手な人にも、これはおすすめします。
 泣くけど、ちょっと淋しさは残るけど、青空の印象が強くて。

 いいな。ああいう男友達ほしいし、恋とかしたい。



 「時かけ」はたぶん、21日くらいに思いっきり感想を書くと思うので。
 とりあえず、しょーりゃく。



 さってと。
 ユエも、今回からまともに戦闘を…………できてなかった(笑)。
 だめだめ……? (笑)

 ――いいのかなぁ。回復系だもんね。


 予定どーりに、「使い魔召喚」習得!
 普段が「ねこ」なのは……ねこがすきだから!!

 ぬこさいこう。ぬこ。ぬこまみれ希望。黒も茶も鯖もなんでもかわいいよっ!!


 そういえば、スキル表、ちょっと間違えてました。
 ちょっと……いや、だいぶん??
 バーリー要塞調べちゃって。今、その道中のミレット山道なんですよー?


 おおぼけかましすぎ。てか、ミレット山道に、マンドレイクは出てこない……(汗)。
 半分以上は重なるから、まちがいじゃーないんだけどもっ!!
 とりあえず、敵の使ってきたスキルだけ整理しとこ。
 大嫌いなのがすぎまくって、頭がまわってなかったらしーです。マンドレイクのばーか。

DK MEMO #001 

2007年04月12日(木) 23時39分

 何気に、「File No. 001」とかみたいなのが、だいすきです。
 CSIとかFBIとか。X−FILEとか。そんなのばっかね。
 それにしても、CSIてば、なんで変人ばっかの部署なのだろーか。おもしろいけど。


 ……韓流? なんのことだかわかりませんが、何か!?


 ちょっと、くさってんのはごめんしてください。落ちたんです。
 保存してなかったんです。助教授のばかーっ!
   (助教授は、うちのPCの名前でーすvv 助教授の理由はナイショ!)


 えぇと。


 現在、「そらみち」平均レベルが、18.7 (ユエはLv. 3…)
 戦闘前が、17.2 (ぼくが引き下げている…/笑)


 先週、対戦した敵の平均レベルは、12↑〜13↓
 でも、このエリアで 1番に強いのは、バッファローの14。

 バーリー要塞の敵レベルは、15〜21の間。
 実際、どの敵が出てきてもおかしくない状態カモです(汗)。


 ふくろうも使ってみたけど、平均レベル20くらいでいるところが少なくて。
 余計にわかんなくなったとゆー。
 もぉ、どうしよっかなぁ。にょろ〜ん。。。


 この際、打撃系はいいとして。(悪くて骨折か、ユエなら死亡)
 全滅しなきゃなんとかなる!

 ……とか、思いたいとこです。もう。


 適当に、スキル妨害をつっこんどいて、うまくあたったらラッキー!
 そんな感じでいくしかないのかも。かもかも。


 でも、レベル28くらいまでは、おいしい場所みたいです。
 現在戦闘地がバーリー要塞になってるPTの平均レベルを見ると、そんな感じかもって!

 うん。ここ場所だと収入が見込めるのがいい感じです。


 続きは…敵の…スキr………これから書きま(爆死



 今度から保存しながら書こう
 ……なんでこういうときに限って落ちるかな……あぅ。

行く先々で思い出すのは 

2007年04月12日(木) 19時05分

 明日、わたしは旅に出ます。 (今日も出てた)
 あなたの知らないひととふたりで。 (2人どころじゃない)
 春まだ浅い信濃路へ。 (信濃じゃないし……)

 もう旅から帰っていいですか。(何)

 遠いっ! 遠いよ、この学校っ!
 誰ですか、こんな遠いとこ選んだの! 自分だけど!!

 えーと。
 こないだ、カラオケベストヒット見てたんです。懐メロ、好き。
 そして、8時ちょうど(じゃないけど)の電車でゴトゴトと学校に。

 毎日が旅のようです(笑)。

 まわりは知らないひとだらけ(知ってる人もいるよ)。
 見慣れない顔は新入生なんだろうなぁ。制服きれい。

 思えば、中学3年の入試合格発表のあと。
 担任の先生にもゆわれたのでした。(K先生お元気ですか〜?)


  「通えるのか?」
  「が、がんばります……」


 うん。がんばってないです。遅刻ぎりっぎりです、いっつも。
 バス降りて、駅構内、人目気にせず走りまくってますが、何か!!
 ちなみに合格報告に遅刻したの、ぼくだけ……。

 だって、先生。12時までに来ればいいって言ったじゃないですかっ!?
   (合格者は、10時〜12時の間に来いと、ゆわれていた)


  「その間に来いと言ったが、12時ぎりぎりはひとりだ」
  「…………あはは」(泣)


 K先生、ほんとにおげんきですか。
 格好よくて好きでした。女の先生だけどね。


 ――とか、書いていたら。
 某MMOのチャットで、「往復4時間きっつ!」「だよね」とか、
 恐ろしい会話がされていました。


 ぼくのは旅じゃなかったらしい……(くらりん)。

イブラシル暦 686年 Feb. 

2007年04月08日(日) 14時21分

 気持ちよいまでに死にまくれた、でびう戦。
 …うん。でびう戦だし、死ぬ気はしてたけどね、うん。

 とりあえず、無事に 『 そらみち 』 さんと合流。
 よろしくおねがいしまーっす!

 しかし、いろいろと失敗してます。
 この場所で戦うなら、次回からはスキル妨害いれないと。

 せっかく、5人いるんだもん。
 スキル妨害入れれば、被ダメは防げるんだし。
 調査不足でした。あうち。
 ちゃんと調べてれば、2つくらいは防げたかもしんないのに。

 なんか自分に納得いかない。
 敵が何を使用してくるのか、調べなくちゃ。

 ……あれ?
 なんで、そんなの調べようとしてるんだろぉ。
 リアル先読みについてけなくて脱落だったのにね!


 とにかく、次回の方針は、

    ・ 位置を後衛に下げる!(回復型だし!)
    ・ スキル妨害を確実に入れる! (毒痛いから鱗粉?)
    ・ 使い魔スキルを取って、召還する! (攻撃増加)



 そんなとこでいこーかなと思う。
 続きは覚書き。

くるくるまきまき? 

2007年04月02日(月) 4時45分

 はじめまして。 こんにちわ。おはようです。
 ぼけぼけのったくりの、わけわかんないブログ。はじまります。

 あんまり考えないで
 単に、右上のイラストが気に入って、選んだスキンだったのに。
 ブログの名前なんか考えてなくて
 なんか、まるっぽくてネジ…じゃなくて、なんだっけ。コレコレ!
 時計とかに、はまってるやつはっ!

 名前が思い出せない。
 いらいらいら。
 でも、とにかく、それが気に入ったし。くるくるまくやつだし。



   『 く る く る ま き ま き 』
               (↑ 仮名のつもり…だった)


 はじめてみたら、ほんとにまわってました。
 もう、くるくるまきまきでいいんじゃないかな。ここ。

 日々ツレヅレを綴りつつ、
 DK3の更新履歴なんかを書き残してきます。


 そんなわけで。
  「さくらの・ひびき」 「くるくるまきまき」
 わけわかんないぼけぼけのったくりブログ、始まりました!


 ……たぶん。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユエ
» イブラシル暦 686年 Feb. (2007年04月12日)
アイコン画像農民
» イブラシル暦 686年 Feb. (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる