じゃじゃーん 

April 01 [Sat], 2006, 23:30
お引越しですよ〜
こっちなら2000字超えてもダイジョブなはず…

カチューシャ貰っちゃったvvv 

March 31 [Fri], 2006, 16:14
バイトの後輩Sちゃんが「これyueさんに似合うと思って、自分のも買うついでだったしどうぞ」ってカチューシャくれるんだよ〜!なんて良い子なんだっvvv
この間、私がカチューシャ欲しいって言ってたので。しっかし、Sちゃんがつけると可愛らしいのに、私がつけると一昔前の感覚のまま生きている年齢不詳の人みたいに見えるのは気のせいですか。しかも、髪巻きすぎてサザエさんみたいになっちゃってたし(爆)。
二人で鬱陶しいお客さんの噂をしていたら、その本人が登場…;
「あれyueさん、金曜はお休みじゃないの〜?」だって…。こ、恐いっ!
私は丁度休憩に出るところだったので上手く逃げられましたが、ごめんよSちゃん、一人にして…。
一時間後に戻ると、その人は帰った後だったのでホッとしていたら(でも30分は居たらしい)、さっき再び現れました;差し入れ持って…。いやー良い人なんだろうけどね!でもちょっとした営業妨害だよね!

新作香水、フェラガモのインカントチャームがとっても良い香りなのです。これは私も欲しいっ!安いところ探そう〜(自店で買わんのかい;)
エスカーダは毎年期待を裏切らない香りです。
ブリちゃんのファンタジーは甘すぎかな。
マリア・シャラポワのフレグランスもなかなかでした。
全部イオンさんでクンクンしてきたんだけどね!(笑)
だって、自店はまだ入荷していないんですもの〜。

キャラソン祭り 

March 30 [Thu], 2006, 21:38
iPodがクラッシュしたらどうしよう…!
現在入っているのは約740曲。殆どアニソン&声優さん関連というのが恐ろしい話でございます。
それ以外はAvril、LinkinPark、谷山浩子、笹川美和、新居昭乃、GARNET CROWくらいで、それも空き容量に不安を感じたら消えていく運命にございます。
でも近頃ニュースになっている「iPodで難聴」、ちょっと気になってはいますが。
手塚部長の曲「Blue」の♪自分の手にしたいという歌詞が♪自分の変死体と聞こえてしまうのは、危険信号でしょうか。
それはさておきまして…
これステキな予感ー!欲しいな…(相変わらず原作は知らないさ)
櫻井さんはswitchの倉林クンも気になるけど…
switchキャラソンはどれもおされっぽい!
ヲタきゅじゃないアナタに向けて発信☆比企さんソング
諏訪部しゃんのシャウト痺れますぜ…!
鳥海さんの「ハッスル♀エクササイズ!」もフルで聞きたい〜。

鳥海さんといえば、先日借りたテニスの千石キャラソン。実は、曲や歌声自体はあまり期待していなかったのだけど(じゃあ何故借りたのかというと、鳥海さん本人のキャラクターが好きだからです!)、こ〜れは、もう1枚のMaxiも借りなければ…!歌声にもはまりました!!
どうしよ〜惚れてしまいそうだっ(痛)。
歌詞もね、ステキなんだ。♪快感 実感 瞬間 発汗 どんなになってもEveryday〜 
発汗て!!!どんな韻の踏み方やねん!(笑)可笑しーーー!!
でもね…ときめきのが勝るのですよ☆(痛)
海堂の♪愛の意味を語る程 僕らは大人になってない 声を出して泣ける程 子供のままじゃいられない 勝ち取ろう!そしてかかげよう! 魂に接吻(くちづけ)をしようって歌詞も大好き!海堂が「くちづけ」とか言っちゃってると思うとちょー萌える〜!(痛)
真田副ぶちょーのキャラソンも楽しー!美バリトンvvv

今からアニプリぃ〜♪

お粗末!(米侍ヘイハチ) 

March 30 [Thu], 2006, 18:29
お粗末なのは、yueさんのカメラの腕ですよ…;だってデジカメ引っ張り出すの面倒なんですもの。
昨日はガシャポンが目詰まりしてしまい店員さんを呼びに行くという辱めを受けたのですが、今日はジャケットを試着しようとして自分のジャケットを脱いだら、七分袖のニットから八分袖のババシャツがのぞいていてとっても恥ずかしかったです。ま、いいや〜自分好みの店員さん(♀)じゃなかったし(え)。
更にその帰宅途中、強風でスカートが〜…よりにもよってプリーツの巻きスカートで広がる!捲れる!!う〜ん大丈夫だったかな…;;;yueさん毛糸のパンツ愛用者ですけん、下着がモロに見えるよりよっぽど恥ずかしいんですよ;でも今日めっちゃ寒かったやん?雪ボタボタ降ってたやん?女の子は腰まわりを冷やしたらあかんのよ!
yueさんが毛糸のパンツをしまう時…それが本当の春の訪れ。

♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ 

March 29 [Wed], 2006, 21:57

きゅうたろうはね〜♪
相変わらずヘボ画像でスミマセン背景がおかしくてスミマセン;
め〜っちゃドキドキしました!だって開けても開けてもダブリダブリでキュウ様が出ないんですもの。
でもちゃんと全7種揃いましたーーーーvvv
ダブったのはゴロさん!ヘイさん!シチさん!
キュウ様がダブってくれていれば…

きゃっきゃっ 

March 29 [Wed], 2006, 20:40
届いたー!!

いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! 

March 29 [Wed], 2006, 17:48
ささささっき、歌詞カードをコピーしようとプリンターの蓋パカッと開けたら…
            ↓これが置きっぱなしになっとったとです。


むぎぃ… 

March 29 [Wed], 2006, 15:40
今日はお休みのはずなのに、何故に私はバイトをしてるんでしょうね…
さっき出勤してきました。
午前中にTSUTAYA行っておいて良かった〜。

テニスキャラソンは真田@大典さん2枚と千石@鳥海さんを借りて、NARUTO・DJCDは8(キャラ知らないけど大谷育江さんとアスマ先生@小杉のオジサマがゲスト)、10(サクラ@中村千絵さんとサスケ@杉山紀彰さんがゲスト)、11(シカマル@祥ちゃんと我愛羅@彰ンがゲスト)の3枚。7と9は後回し(yueさん的にあまりときめかなかったらしい)。
あと、ガッシュのヴォーカルアルバムBoysSideを借りました〜vvv

だから、これらをコピーしつつゆ〜っくり楽しみたかったんだけど、まぁいいや。お金稼がねば★それに今日は、家に修理屋さんが入ってて、うるさいし落ちつかないしで、もうストレス溜まって仕方なくて、だからTSUTAYAとイオン(笑)に避難してたのです。
家の修理はいつぞやの火事の。今頃かい;なんか外壁修理をするから暖かくなってからってことで。で、その他の修理も全部まとめてするから、部屋の窓ガラスもヒビ入ったまま放置してあるんだけど;

あ、今日は諏訪部しゃんのお誕生日ですねvvv

うっうっ(巌窟王ぼやき※ネタバレ有り) 

March 28 [Tue], 2006, 18:54
フランツーーーーーーーー!!!!
真っ当で良いコが死んでしまった。
も〜めちゃくちゃ泣きました!キュウ様がお亡くなりになった時よりも!
GONZOさん、良い作品をありがとうっ。
キュウ様のフィギュアはいつ届くのだろう…(アンタそればっかりやな;)。てか、箱買いしてキュウ様に会えなかったらどうしましょ。
しかしアルベールのヘタレっぷりがカツシロウと重なりますよ。奴のせいで奴のせいでぇぇーー!
海坊主風なベルッチオさんもLOVE★
あとあと、エデちゃんが可愛い&声大好きなんですが、クレヨンしんちゃんなのね!驚き!

まとめて4話見ました。残り4話今日見られるかな…多分無理だ。なかなか続けて見れないけれど、とりあえず最終話まで録画できたのでホッとしてます。
でも次はガンダムSDを毎日録らないといけないんだけどねー。しかも今度は長い。絶対録り逃すだろうなぁ。で、結局DVDレンタルしたりするんだろうなぁ。

物欲に火がついた〜 

March 28 [Tue], 2006, 13:28
夢見る乙女番長→買う
いけないクリスピーマジック→ウォッチ(多分Amazonで新品を買う)
BLEACH→ウォッチ(値段を見比べている)
ラジプリ→BOX1が全然出てないっ

ラジプリは、とりあえず自分が持ってる分をさばいてからにしようと思ってるんだけど。そんでその金を資金の足しにするのさ。yueさんは分別のある大人ですけん、節約を心がけとります!


ポテトチップスのディップに納豆って結構イケるんじゃないかと思うのですが、如何でしょう。
ちょっとマヨネーズを添えるとなお良さげ。コンソメかのり塩あたりで。
納豆春巻きも美味しそう!大葉も一緒に巻くとなお良さげ。
どちらもパリッとネバ〜のハーモニー。
どなたか是非…!※yueは納豆が嫌いなので試せません。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yue
» ♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ (2006年04月02日)
アイコン画像!サイコ
» ♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ (2006年04月01日)
アイコン画像yue
» ♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ (2006年03月30日)
アイコン画像肉D
» ♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ (2006年03月29日)
アイコン画像yue
» 小諸なる古城のほとり〜♪ (2006年03月23日)
アイコン画像肉D
» 小諸なる古城のほとり〜♪ (2006年03月22日)
アイコン画像yue
» ひゃぁ〜〜〜何これっ!!!! (2006年03月22日)
アイコン画像!サイコ
» ひゃぁ〜〜〜何これっ!!!! (2006年03月22日)
アイコン画像yue
» 私信… (2006年03月18日)
アイコン画像!サイコ
» 私信… (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue_spray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる