終了

October 01 [Sat], 2011, 22:10

これからの日記はmixi、もしくはアメブロで書きます。

今までヤプログを見て頂いていた方、ありがとうございました。

SuGスペ最終日

September 05 [Mon], 2011, 19:23
仲良くしてる子みんな浴衣でした。
みんなそれぞれかわいかったなぁ
私は朝からひとりで着付けして疲れました…
帯も巻いたんだよ…浴衣も帯も呉服屋で買ったので無駄に立派。
女装疲れたぜ!
 
メンバーみんな浴衣だったのですが。
たけるとちゆさんとぺーさんのは想像範囲内でしたが、ゆじさんがまさかのセンス良すぎで登場から興奮
まーたんのは選んでる時点で誰か止めてあげて。
 
握手は
ぺーさん
「今日楽しかった?」
楽しかったです
 
まーたん
浴衣って誰が選んだんですか?
「いくつか浴衣持ってきてもらって、その中から選んだよ。」
(まーたん、これが、よかったのか…)
 
たける
「なんか、強そうだね(上半身指しながら)」
(力は強いです、なんでバレてるんだ)
 
ゆじさん
「おー!」
(挙動不審になりながら)あとで、チェキ、撮ってください!
(イケメンすぎて直視できない!
 
ちゆさん
「新鮮、新鮮やなあ。」
女装です
「あっはっは!」
 
みんなのチェキ撮ったあとがかわいかったなぁ。
しあわせそうで何より
壱稀さんが泣いてるの見て、申し訳なくなった。
ごめんなさい。
私は笑わすことしかできなかったや。
チェキでは浴衣姿のゆじさんが強烈にイケメンすぎて直視できない、逃げるようにしてたら、あははって笑われてばいばいって言ってくれた。
妖精さんだね(電波)
 
あっ、壱稀さんとみくさんと合わせが出来そうです。
キラキラー★な衣装
楽しみー!うえっへ!
 

SuGスペ4日目

September 02 [Fri], 2011, 18:38
学校のことが少し落ち着いたので、今更ですがSuGスペの日記を(笑)
 
 
この日はみくさんと行ってきました
みくさんのおねーさんな服装新鮮!
かわいい
整番が一桁だったので下手2列目で見れました。
抽選のときゆじさんが飛び出したり、5枚目俳優で張り切って歌ったり、いやもう元気そうで何よりです
でもこの日はまーたんが面白かったなぁ。
まーたんの動きって面白いよね
 
メンバーは小悪魔衣装。
これも着たいけど、生地がなぁ…似てるの見つけたことないんだよなぁ…。
豚皮染色とか金銭的にも制作時間的にもつらい
 
握手は
ぺーさん
「あえて今回着ないので来たね。」
時期が近いかと思って
 
まーたん
「gr8は汚れすぎて今回着れなかったんだよね。」
そうなんですか?
 
たける
「なんで小悪魔じゃないの?」
持ってないです
(これは真冬じゃないと着れないだろうしぬ)
 
ゆじさん
「これ作ったの?」
結構前に
「え?これで来たことある?」
ライヴには行きました
(インストに着ていった衣装は覚えてくれてるみたいです、感動)
 
ちゆさん
「こっちきて仕事しーや」
あっはっはっ
(このセリフたまに言ってくれます、嬉しいな)
 
インストのあと、新宿で軽く迷子になりました
みくさんごめん★
 
それにしてもみくさんの方言っていいなぁ。
喋っててすごい落ち着く
 

めざまし、PSC7days

August 18 [Thu], 2011, 19:29
はじめてライヴ梯子しました
大変なスケジュールだったけど楽しかった
 
●めざましライヴ
かえさんとみつきちゃん、チケット交換して下さる方と一緒に行ってきました。
サウザンド・サニー号周りで写真撮ったりお台場合衆国をちょっと楽しんで、リハから見てました。
ドラム、機材はさすがに持ってこれなかったらしく借り物でした。
ライヴは整番が良かったので下手3列目に。
ゆじさんがとても見やすかった!
ちびっこがタミヤT、まーたん団扇かわいいね
そんなちびっこにピックあげようとするちゆさん、かわいいね
セトリは無難な感じで。
 
●渋谷
まっすぐ移動してもアリスはもう始まってました。
入口付近のモニターで九龍やってるのが見えたから、いいなーと思って入場したら、私たちの席に
 
おまえらだれ
 
無言でガチ睨みしたよね、まったく謝らなかったけどねあの人たち。
アリスも楽しみたかったけど、あれは無理だったなぁ。
不愉快にさせてたらごめんね、かえさん。
セッションが意外にも楽しくて、みやしの代わりに結良さんに咲いてきました
なんか初っぱなから飛び出してきたよ
ドラムセットに、にんじん
メンバーが、にんじん投げる
SuGさんのときには帰ってしまう方に席を譲って頂きまして、下手6列目に。
かえさんのおかげでしあわせすぎることが…!
私、崩れ落ちた
インストで言ってくれたからかな?
だいすきだーゆじさんー!
私服だから思いっきり暴れられた、あのゴールドのサンダルよいね!
初っぱなに足つったけどちょう跳んだ
久しぶりにあんなに暴れたなぁ。
コスプレだと重装備になるのであまりジャンプできないのです。
いやー3日間からだ痛かった(老化)
セトリは次の日のが羨ましかった
でもいいんだ。
ゆじさんの笑顔近くで見れたからYes,電波
 
 
かえさんが色々と頑張ってくれたおかげでしあわせいっぱいな日でした!
ありがたいことです、感謝しきれない。
 
みくさん、ゆきのさん、かえさんがキラサマのトレカいっぱいくれまして、ゆじさんのはほとんど揃いました。
あとレア2種類、ノーマル1種類。
ありがとうございます!
キラサマは都合悪くてどこも行けなかったけど、こんなにゆじさん貰えてしあわせだー★
みんなやさしいなぁ
 
 
この日曜のSuGスペでは何かコスプレしたいな。 
何着よう

元気を着よう、日本。

July 24 [Sun], 2011, 22:53
LAFORET
GRAND BAZAR
 
待ってましたー
実習続きでバイトもロクにできないので、好きな店でしばらく服買えてなかったのです
実習も丁度3連休になったので行ってきました。
 
目当てのお店では全てお買い物できた
DIESEL、JOY RICH、MALKO MALKA
あとmonomania、Nomineでも安くて欲しいのあったからお買い上げ。
いい加減、年相応の服装しなければと思うんだけど、もう少しは無理っぽい
 
TRPゆじさんのパーカー(デザインは少し違う)も見つけたけど、あれは高いし普段使いできないから諦めたや
 
久しぶりに好きなお店で普通に買い物できて嬉しかったー
しばらく実習に使えそうな服とか靴しか買ってなかったからなぁ
あんなシンプルなもの、普段使いしないぜよ
 
 
 
昨日は学校の友達と夜ごはん食べに行ったし、今日は買い物できたし、ストレス発散ー
実習あと1ヶ月とちょっと。
結果出せるように頑張らないと。

ポニキャ

July 10 [Sun], 2011, 17:28
7月2日はSuGさんのPiviお渡し会行ってきました。
壱稀さんと一緒に☆ギミギミ☆こすぷれでしたん
壱稀さんかわいかろうドヤ
 
整理券引き換えてからイベントまで時間あったので87さんも交えてごはん食べつつおしゃべり。
かわいくて、ぺーさんがだいすきな方なのです
おふたりがTSUTAYAの部行ってる間は勉強して時間潰して、帰ってきたらへんしーん
着替え途中の壱稀さんが破廉恥でしたo(^-^)o
87さんにたくさん写真撮ってもらいました、はやく加工したいいい
 
インストは壱稀さんのおかげで見やすい位置に
この日のゆじさんの私服が鬼のようにかわいい
去年の千羽鶴柄のようなTシャツからえらい変わりよう
トークはメンバーの自分しかしらない秘密、お祭りで好きな屋台、どうすれば勉強に集中できるか、とかだったかな。
 
Piviは私も壱稀さんもちゆさんとまーたんのツーショ
握手は、ぺーさんとは何喋ったっけ…?(ごめんなさい)
まーたんは私のPivi見て「次はゆじさんだといいね」って言ってくれた…いい人だなぁ。
すみません、ゆじさんと交換しました
武瑠は裏返った衣装見て「ここ、見えてる見えてる」って言ってくれた、ありがとうございます。
私の衣装の裏側ってだいぶまずい
ゆじさんにはしばらく会いに行けないことを伝えたら、ちゆさんの前に移動しても手を握ってくれてた。
だいすきだ…
ちゆさんには「ちゆさんでした」ってPivi見せたら「うぇーい」ってPiviデコピンしてきたから「うぇーい」って押し返した。
Piviはゆじさんと交換してもらいました。
さらに帰りぎわ話しかけて下さった方がちゆさんのトレカとゆじさんのPivi交換してくれましたやったね!
 
インスト後にはゆきのさんたちとおしゃべり。
ほんとこの子たちは面白い
壱稀さんとはプリクラ撮って、終電までおしゃべりしてました。
1日楽しかったー\(^O^)/

o(^∇^o)(o^∇^)o

June 27 [Mon], 2011, 22:28
金曜は学校帰りに三国さんと夜デートしてきましたフッフー
 
スイパラ滞在時間1時間弱という早食いをかましてカラオケへ。
私も結構な甘党だと思うけど、三国さんには勝てない
三国さんとのカラオケは聞いてるだけでも面白いです
 
かわいいプレゼントも頂きました
よく私の趣向わかりましたね、シュールなかわいいもの大好きなんです
 
なにやらライヴもご一緒して頂けるようで…!
楽しみィィイ
三国さん大好きィィイ
(私はただの三国ファン)
このプリクラ待ち受けにしたい、三国さんちょうかわいくね(画像参照)
 
 
 
このしあわせを糧に、最後の実習頑張ります。
今回の指導者さん、実習生を爽やかによく落としてるんだけど恐怖
頑張れ私(())

インストε=┏( ・_・)┛

June 22 [Wed], 2011, 11:35
個別握手会とラフォーレの両部行ってきました。
ゆきのさんめいさん茜さんと一緒に
 
 
 
個別はゆっくりお話しできた
ゆじさん「今日はコスプレじゃないの?すごいフリフリだね」
学校帰りなので。ラフォーレで☆ギミギミ☆着ますねって言ったら
ゆじさん「もう作ったの?」
いや、これから作ります
って言ったらゆじさん爆笑。
私も爆笑
Piviがかわいすぎてしばらく直視できなかった。
ゆうじisガチフェアリー
握手会の後コスプレ材料買いに行く予定がゆきのさんたちと合流しておしゃべり
 
次の日、材料買いに行って当日衣装制作。
ブーツ染めて苺画像データも用意できたけど、Tシャツのプリントができなかったやくそう
ラフォーレはうちわとPiviどちらも参加しました。
トーク楽しかったなー
ちゆさんのヤンキー話が面白かった。
ちゆさんがチャンプロードの読モ(冗談です)
まーたんのブーメランパンツ(想像です)
ゆじさんは常にかわいいです。
 
握手のときに武瑠→ゆじさん→ちゆさんへと伝言ゲームみたいに話題繋げてくれたのが面白かった
私が引いたゆじさんのPiviみてメンバーみんな爆笑。
いやいや純粋にかわいいだろ
 
うちわはゆきのさんとめいさんの活躍のおかげでゆじさんに交換してもらえました
ゆきのさんはトレカもくれたー
ありがとう
あ、茜さんがとてもマルマルモリモリ的だったので踊ってもらいました
インスト後はお寿司食べて解散。
めいさんとは最寄り駅でサーティワンにも行ってきました。
イースターパーティーうま!
 
 
かわいこちゃんたち、いつもありがとうね

ありがとうございます

May 23 [Mon], 2011, 20:43
日にち変わってからメールやメッセでお祝い頂いてます。
こんなちっぽけな人間の誕生日を覚えてくれてるのがとても嬉しいです
ありがとうございます。
ちゃんと考えて返信したいので、少し待っててくださいね。
 
 
 
昨日、ゆきのさんが誕生日祝ってくれました。
お店に頼んでケーキとプレゼントをサプライズで出してくれてびっくり!
感動したー
ケーキの上がすごい電波なことになってたけどね
いつも嬉しいことやら楽しいことやら共有できて、お姉さんはしあわせです
だから、ゆきのさんもしあわせになってもらいたいな。
あっ、お店の人たちも色々気遣ってくれて、すごい良い人たちばかりでした。
 
 
 
朝起きて、携帯開いて、名前見て、ほんとうに嬉しかった。
ありがとう。
ほんとうに感動した中、みやしに盛大に笑わされた
だれもあいつに勝てねえ、すごすぎる

心に余裕がない

May 15 [Sun], 2011, 17:41
日々疲れる
今回の実習、今まででいちばん難しいなあ。
面白い看護師さんと素敵なおじさまがせめてもの癒しです。
 
無駄に忙しいから気分転換もできない。
普通に遊びたいなー。
バイトも行きたい。
 
 
 
 
画像は4日のポニキャインストの。
かわいこちゃん3人とご一緒して頂きました
ありがとう
欲しいなと思ってたPiviも運良く手に入ったし、よかった。
下手ふたりがとてもかわいいあれです、ゆじさんがコリラックマ…私にとって破壊的なコラボレーション
インスト参加券譲ってくれたおふたりにもお土産できたし。
しかし自分の券も合わせて3回握手は気まずい…ですね…
 
こんなひと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
SuGさんが大好きです。 the GazettE、Kraも好きです。 三次元、二次元コップレイヤー。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おたより。

TITLE


MESSAGE

こうこく
こめんつ。
アイコン画像ゆえ
» 心に余裕がない (2011年05月17日)
アイコン画像
» 心に余裕がない (2011年05月15日)
アイコン画像くまんちゅ
» 告白 (2011年04月28日)
アイコン画像けぇ
» 告白 (2011年04月25日)
アイコン画像
» 告白 (2011年04月25日)
アイコン画像ゆえ
» ベルサール (2011年02月21日)
アイコン画像ゆえ
» ベルサール (2011年02月21日)
アイコン画像えった
» ベルサール (2011年02月19日)
アイコン画像まどか
» ベルサール (2011年02月18日)
アイコン画像のあ
» 3人では初 (2011年01月05日)