グラタン 

2007年09月21日(金) 20時45分
ひぐらし見てます☆
おやしろさまが〜!

ミルキィ 

2007年09月17日(月) 9時30分
おはようございます〜
うちの猫さんがだらだらで動きません(´・θ・)
近所のコンビニが閉鎖されて警察が居る…何事??

にらたま 

2007年09月16日(日) 22時50分
久々、Dコスしてきましたっ!
参加した方々、お疲れ様でした!
そしてこんな素敵な企画をして下さった、運営者さまありがとうございます☆
いっぱい写真も撮れて楽しかったです(o^-')b
写真はまた後日アップしやす〜

B:鳥肉とカシューナッツ炒め 

2007年09月15日(土) 17時35分
出る時に晴れてたから、原付で普通に出勤。
そうしたら途中で凄い雨が!
前だけびしょ濡れ(´Д`)
ストックにかけてたパーカーがやっと乾いた〜!

B:鯖の塩焼き定食 

2007年09月12日(水) 23時07分
16日(日)に久々!
サイコスします!!
メイコさん主催でスタジオを借りての撮影&交流会☆
とっても楽しみ☆

久々のDコス、衣装を悩み中。。。

バニラウエハース 

2007年09月12日(水) 11時32分
これから仕事。
おっ、

…ころねろだー!

ルーマニアミルクティ 

2007年09月10日(月) 22時21分

朝から凄い雨だったね〜!
仕事行くの大変だった。

そんな今日は仕事終わってから草履さんへティータイム♪
お気に入りのルーマニアミルクティとショコラクランベリィケーキ☆

アイスミルクティ 

2007年09月08日(土) 17時14分
来たぜ!武道館!
物販並び中…でぃずにーなみに並んでマス(´・θ・)

マヨタマサンド 

2007年09月08日(土) 16時36分
プリンス行ってきました〜☆
むふふ♪

これから武道館向かいます!

ピーチティー 

2007年09月08日(土) 2時01分
おおう!
画像入りきれてないし!でかいよー。
これは携帯写メの設定変えないといけないですね;;

さて、明日(もう今日)はプラのライブ!!!!
素敵に可愛いお友達のおかげでS席なのですー!!
楽しみです!

ライブ前に吉祥寺のおーじ喫茶?プリンスさんにランチしに行ってきます♪
前月初めていったのですが、すごくよかった。
店員さんもかっこいいし、接客が丁寧で乙女心をくすぐります(笑)
衣装や店内内装も凝っていて、今まで行ったメイド、執事喫茶で1番好きですね。
東京住んでたら通いつめてたかもwってか働きたいww
あー、もう!明日は何着ていこうかな。
久々に乙女な格好か、いつものN系か。。悩みます。

では、携帯で失敗した画像を貼っておきます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柑子ゆえ
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
多趣味コスプレイヤーです。
2次元・3次元いったりきたり
好きなバンド☆PlasticTree/Psycho le Cemu/アリス九號./彩冷える
好きな漫画・小説☆家教REBORN/○マ/スレイヤーズ/オーフェンなど
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる