嗚呼・・・(何 

2004年12月06日(月) 17時27分
今日ネー、チャットで馬路ゥヂャ―ィのがぃましタァооо
まぁチャ友とさんざん言ってゃりましたガw
ゃっぱりσ(´∀`由恵)ゎぃつでもドコでも喧嘩上等
ストレス トカ 発散できて +・。・(゜∀゜)・。・+イイ!ョネw
学校でもσ(´∀`由恵)ゎスゴィヵラネェооо
男子にすぐ「死ねー」トヵ言ぅww((´∀`+ヶラヶラ
女子でも「ァンタ逝ヶば??」って言ぅシw
そのほとんどゎ「逝ヶって?どこへ?」って言います((ぁw
今日ゎコレで終わりーw

++追記++
今日、女子に一番嫌われてる男子、Yが女子にモテる男子*TとKに蹴られ殴れしてましタ・・・。
まぁァタシもさすがにコレゎ止めたヶドォооо「ゃめなょ!!Yヵゎぃそぉヂャン!!」ってо
で、TトヵYが「ォ前がYの味方ヵョ!」とヵ言ってきて、「小Eヵらそんなコトしてたら将来何になんのサ」って言ってやりましたw言いスギたヵ?ま、コレゎメェルでTにゎ謝りまするwゎメルでヶなぃヵら学校で明日謝る。。。

ぅーんоなんでだろ??最近ゥチラがYばっかりに悪口言って話しヵヶてるヵラヂャン??とヵ他の男子言ってたヶドネェоооま、メェルで聞ぃてみましょぅヵーо
で、帰りにソノ蹴ったり殴ったりゎしてナヵッタヶド、その仲間(?)のモテる男子に「ぁのあとどうなった?」って聞かれたヵら「Aチャン達が先生に言いに言ったっぽぃょо」って言ったw((ぁ

最悪〜↓↓ 

2004年11月24日(水) 17時21分
明日馬路最悪ゃで!!!!マラソン大会is予行練習!(英語変)
つヵ、σ(´∀`мё)、メタ遅ぃゃん・・・о
ぁ――――っっっ!馬路嫌ゃゎぁоо本番、見学しょぅヵナ(逝

今日ネー、ぁる超ヵっこいぃ男子達にサッカー混ぜてもらったぁw
ぁの人達、馬路上手ヵった!!!お手本だぁぃ(ぁww

ぁ―ぁ―ぁ―っっ学校で馬路ャなコト多スギゃねんооо
下手したら登校拒否ってャツ?!(ハ

でゎA〜wこの辺でッッ

ショ――ック;; 

2004年11月23日(火) 13時51分
ぁー、、最悪だぁ
なんヵσ(´∀`由恵)のクラス、総合で「世界のコトについて」とヵテーマ決めて調べて発表するんだヶドーo
ァタシ、全然終ってなぃのに明日発表!!!しヵも、資料学校に忘れたヵら準備できなぃぃー
ャ バ イ――――ッッッ!σ(´∀`由恵)、絶対絶命のピンチ(ハ)w
まぁー、どーにヵ・・・ならんゎぃ(ぁ)っっ!

木曜日なんてさぁoマラソン納会の予行練習だョ?!?!?!
ぃらねぇ(`皿´σ)σYO!マヂぃらなぃんですヶド

ぁー。。。最近ャバぃこと多数о(ハ)もぅすぐソロバン、1級試験なノ;;;受ヵるヮヶなぃっつーに(希望ナシw)o

でゎAこの辺でっwこれから年賀状作る(*´∀`)ネッw

ぁぁぁー【何 

2004年11月22日(月) 16時42分
なんヵ今日、微妙ー。。。
算数意味分かんなかったしっ【ハ】
分数の割り算苦手だゎー【ハ?】

由恵の学校、マラソン納会なんてぁるんだョッ
ぃらねぇっつーの〜!σ(´∀`○)、マラソンマヂ苦手だモン。。

今更ながら、σ(´∀`○)ゎヵナリのィジメっ子でぁります【怖】つヵ、今学校で何気ボスグループのσ(´∀`○)と親友チャマ×3が地味グループ(ハ)に何気攻撃されてるノ
なんヵマヂ学校ィャんなってきたゎぃ(登校拒否?!)

明日休みだァァぃσ(´∀`○)ゎ・・・年賀状準備しなきゃооо
去年なんヵ、急いでたら逆向きに印刷しちゃってゃり直し(買い直し)w

でゎでゎーw今日ゎこの辺でっо

ひゃっほぃw(何 

2004年11月20日(土) 14時20分
ゃほぉ〜w初日記だょw

なんヵ明日、友達とプリ撮りに行く約束したぁ
って、ソコまでゎイィんだヶど・・・o実ゎσ(´∀`由恵)、明日ソロバンだゎサ【ぁw
まぁいぃんだぁ〜ぃwソロバンなんて家で練習できるゎぃwたかがソロバンw【黙】
ぁー、11月30日ゎマラソン大会ゃねんо
由恵、短距離ゎ得意なんだヶど、長距離マヂ苦手うぁぁ〜・・・マヂャバо
なんヵネо最近ぁるゥヂャィ友達に無視されてんの!!しヵもそぃっ、転校生だョ?
転校生のクセにぃばってんぢゃねぇ(`皿´σ)σYO!

ぁー、でゎA、今日ゎこの辺でぇ〜оぁー、勉強しなきゃぃヶなぃんだぁ〜
でゎw本当にここまで【何】w
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» ショ――ック;; (2004年11月23日)
アイコン画像まぃこ
» ぁぁぁー【何 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる