どーしよ 

October 26 [Wed], 2005, 16:35
1ヶ月以上サボってた;
ちゃんと今日から書くよ。
がんばる!!

ふひふひふひh(以下略 

September 24 [Sat], 2005, 23:24
今日は、学校祭の発表の練習してきた!
12時あがりのはずだけどなんか知らんけど終わったの12時30分だった
まじ疲れたぁ・・・。
んでそのあと買い物行ってSHAZNAのCDが100円で売ってたから
親父に買ってもらったv爆
俺の財布の中300円しか入ってないから持ってかなかったんだよ☆
でブッ●オフ行ったらDirの[GAUZE]が売ってたllill_| ̄|○illil
俺あんなにそこら中のCDショップまわってなくて
結局レンタルで諦めたのに・・・。
しかも2枚も売ってるとか泣ける!
値段はめっちゃ高かったけど;
でも[MISSA]があったらそっちは即買いだったかも

明日は学校祭だ!
めんどくさいけど頑張ってくるぞ!
じゃ、おやすみ

書くことなしなんすけど・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 23:51
今日はなんもやってない;
テレビもほとんど見てない;;
自分どんだけ・・・。

日記じゃねぇよもう・・・・。沈
明日はちゃんと書くからさ。
ネタがない日記って糞つまんねぇんだな。

全部無題にしちまおうか・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 23:07
毎回毎回タイトル考えるのがめんどくさい。
タイトル考えてるとイライラする。藁
うん、そんな感じだ。

そういえば今日は文化祭の準備で疲れた・・・。
俺、展示幕とかの係なのよ。
おかげで台に展示幕ひいたり展示物はりつけたり。
疲れるのなんの。
でも当日は回収とかもあるからもっとめんど
いい加減にしてくれよ・・・・。

そういや明日は休みだから久しぶりに深夜番組が見れる
地元盤メインの番組だからかなりおもしろい☆
番組名なんだったっけ;
たしか「kiss music チャンネル」とかいったはず。
1度見てみるべし

どっひゃー 

September 21 [Wed], 2005, 21:26
だんだん不定期日記になってきてる・・・。
なんとかしないと日記すら書こうとしなくなるかも(・Д・川)
ま、頑張るよ。

それよりこの日記って見てる人いるのか?
書いてるけど見てくれてる人いないとか虚しすぎる
俺がいけないのか?そうなのか?!何

にしても今日は疲れた・・・。
明日は天気がいいといいな
でも授業は糞つまんないしなぁ・・・。
ひなたぼっこしたいな
季節は違うけど気持ち良さそうだv

んじゃ、おやすみ

マイブームは惰眠をむさぼること。爆死 

September 18 [Sun], 2005, 22:53
今日はー・・・TSUTAYAと蔦谷書店に行った。
差がわからぬ
だって元になってる会社は一緒なわけよ?
なのに違うとか俺の猿以下の知能じゃ理解出来ない。
まぁ、結局かなり久しぶりに音楽雑誌2冊とファッション雑誌1冊とマンガ1冊買ったけど。
あ、音楽雑誌1冊は親父に買わせたんだっけ。
金なかったから。死

じゃ、おやすみ。

テラヤバス;; 

September 17 [Sat], 2005, 21:38
1日おきの日記になってる・・・。
なぜだ
不思議だぜ!!歯

そういえば今日、弟の運動会見に行った。
結構つまらなかった。藁
だから途中で家帰った。爆死
だってつまんなかったから
ま、それはほっとこう!

そんな感じだ!
変な1日だった。
おやすみっ

llill_| ̄|○illil 

September 15 [Thu], 2005, 22:36
さーっそくとびっとびの日記になってら;
この根性無しがっ!って感じだぜ・・・。
あひゃーっと昨日体調不良で学校休んでたんだからPCできるわけがないけどさ。
俺って健気

テスト凄まじいぜよ・・・。
ほんと

テラヤバス!!

どしましょね?藁
うん、あと65点ほしいなぁ・・・。
学生って辛い!!
いっそ学校辞めてちまおうか
そんなことしたら俺の親マジに怒るんだろうな;;
そんなんなったら命がいくつあっても足りん

ベース最近あまり触れてないなぁ・・・・・。
訛らないようにしないと!
下手なのがさらに下手んなっちまう!

あはは; 

September 13 [Tue], 2005, 23:08
さっそく昨日書いてなかった;死
すみまsorz
一応学生だからさ今日テストしたんだよ。
だから昨日テストは勉強で愛しのぱーそなるこんぴゅーたーできんかった
泣いてえぇ?藁

そういえば今日学ダチさん誕生日やった。
テストで忘れてたわ!
仕切りなおして、

誕生日おめでとさん

明日は体育あるんやった;
Tシャツ持ってかなきゃ。
めんどいねん持ちもん増えて。
昨日も体育あったから今日は筋肉痛が酷いゆーのに・・・。
ま、授業やし?我慢して受けるんねやけどね。
俺、偉いわぁvV

そんな感じで今日はもう終いや。
なんで関西弁かって?
おもろいからに決まってるやん(*≧∀≦)σプニ)゜Д・)ホヘ?

今日から書き始め 

September 11 [Sun], 2005, 19:21
故(ユエ)さんです!
初めまして。
ちゃっかり4弦奏者やってますv
書くこともうない・・・。死
なるべく毎日書きたい。
俺3日坊主だから;;
大晦日まで1日も忘れないで書けてたら奇跡だ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
参加中ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue_82b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる