微妙に病み上がり。

2005年12月17日(土) 22時59分
イマイチ気持ち悪さがとれないまま、結局バイト行きました・・・・

調子悪いからサービス終わったら帰らして下さいって言ったら、
「夜の方が人がいないから、昼間どっかで休んでて夜出てもらえない
と言われましたよ・・・。わーお。

とりあえず、帰ってもいいって言われたから帰って寝て、
また夕方出かけました

私はどっかの会社の部署の忘年会だったけど、
一番大きな所で、ソニーミュージックのパーティーがあったらしく、
微妙に行きたかった・・・・!

聞いたら特に有名な人はこなかったらしい。
・・・・なーんだ

新キャンパス見学

2005年11月04日(金) 22時56分
午前中は死んでたけど、
午後から来年から通うキャンパスに行ってきました〜

新しいだけあって施設は綺麗だし、設備万端
ン千万円する顕微鏡とか触ってきたよ

夜ウチのおっさんが騒ぐからパソコン買いに近くの電気屋に。
「特技:電気屋で値切る事」な私が行けば、まあ安く買えるので。
浮いたお金で複合機とか色々買ってまいりました

明日もまたバイトだと思うと、今日はおちおち飲んでられなかったので、
新歓コンパ行かずに帰ってきたよ・・・あぁ酒・・・

バイトピークフォ〜!!!!!

2005年10月09日(日) 23時33分
二日とも朝から10数時間仕事のため途中で気持ち悪くなりながらのバイトだったよ・・・orz
挙句主賓の挨拶が長くて、ぶっ殺したくなった

バイト先電波悪くてさ、家帰ってくるとぞくぞくとメールが届く・・・。
返事遅くてスンマセン、皆さん。
サークルの人から水樹奈々の前のアルバムを借りたのと連絡が・・・・!!
貰わねば

てか姫は直兄ライブ行けるそうで。
がんばるんだ、宗也!!

昨日録ったBLOOD+を見る。
・・・グロくない?
これ、6時からやってるのかよー。うーん。

あと、マイメロを見る。
え、あのアホみたいな象の王様のCV木内さん!?

とりあえず私的☆の王女ブームは終わりました(笑)
や、ある程度クリアーしたんでね。

直兄当選ー!!!!!

2005年10月08日(土) 23時57分
HAPPY WINTER行けそうっすよわーい
そうするとネオライどうしようかなぁ・・・・あー

ブライダルラッシュらしく土日毎にバイトだよ、ずっと・・・
1日2回ブライダルなんて当たり前だからな〜
2回目とかになってくるともう疲れて心の中で「こいつらぶっ飛ばしたい」とか思ってますよ(笑)

最近写真撮る余裕ねぇ・・・!

朝マックー♪

2005年10月06日(木) 21時38分
最近学校始まってから忙しいよー
特に何をしているわけではないんだけど・・・。

今日は朝からマックへGO
朝マックの「ハム&チーズベーグル」結構美味かった
あとハッシュポテトも美味かった〜
けど、高いのも世の常か(笑)

あまりに早く学校来過ぎたからサークルに寄ったら、
(最近サークル行き過ぎ
先輩に会って、ブラックキャットについて話たよー。

GONZOなのに画が微妙・・・カナ?
原作とはあんまり似てないかなー、うーん。

久々・だ!

2005年10月03日(月) 22時18分
学校行ってきたよ〜、いやー久しぶりだ
今日から早速授業が始まったけど90分はた、耐えられない・・・
まあ、暇だったんでノートにだらだら落書き・・・。
って、ペンで書いてるし!!!消せねえよぅ

教授がアナフィラキシーの話ししてて、「アルコールアレルギーなんだよ〜」
とか言ってたら「有り得ないよ、酒豪のくせに」って言われた〜(泣)
そんな事ナイも〜ん

最近ハマってるんだよ〜。
私的夏のベストヒット(笑)
ついに、DVD買ってしまったのよ・・・。
2,980円だからさ、ついつい。
中途半端に金あると、ホイホイメイトで買っちゃうのはどうにかならないかしら・・・

明日は4限からという面倒な時間帯に出かけるんだよね。わーお。
とりあえず今ラピュタ見てるから、見終わってから何するか考えよっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue7023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる