スキスキスー

2005年11月14日(月) 20時21分
午前中の授業が休講のためひきこもってました。

つーか寝てた
昨日までのバイトの疲れがどぁ――――っと。

午後から学校行ったものの、
3限爆睡・4限うわのそらで学校行った意味がまるで無い一日だったよ。

最近うすうす感づいてはいたんだけど、
そろそろサイトの方どうにかしないとまずいんじゃないかなと

合宿三日目。

2005年10月30日(日) 23時00分
08:00頃
     家主外出のため目覚ましがなるが誰も起きれない。
     とりあえずプリキュアを見ながらテンションを上げてみようと試みる。

09:30
     マイメロでテンション急上昇
     お腹が空いたらおにぎりで

10:00頃
     Kが遙か3をやり始め譲を攻略し始める。
     彼にデスノート所持疑惑浮上
     やっと原稿の仕上がってないヤバさに気づき始める。

13:00頃
     月十六夜記を始める。
     ヒノエの可愛さ&新スチルに悶えて悶えて床に転がる。

20:00頃
     やっとこ自宅に帰宅。
     そのまま十六夜記フィーバーに

ざっと3日間にあった事を書いてみたけど、何だこのオタクっぷり
また次回計画中です。
今度はクリスマス辺りか

合宿二日目。

2005年10月29日(土) 23時00分
10:00頃
     Rちゃんがぴあでチケットを取るため起床。
     KがまたもGSをやりながら朝飯(お茶漬け)
     EVSのシステムは変わった名前だと発音がおかしすぎる事を体験

13:00頃
     家主がサークルのため留守。
     残りは遙かアニメを見ながら原稿を始める。
     遙かを見たことナイCは天真に惚れ、Rちゃんは井上さんボイスに悶絶死。
     女子しかいないのに誰もご飯が作れない事が判明。腹減ったらおにぎりを食べ続ける

17:00頃
     アニメをこのまま見続けるのはまずいと気づき、買出しに出かける。
     一番の目的は、

18:00頃
     とりあえずブラッドプラスは見つつも会話は遙か一色。

20:00頃
     家主帰宅。ご飯を作ってもらう(スパゲティ
     又も酒飲み。「オタク最高乾杯
     遙かアニメ見続けまくる。

23:00頃
     Cがよだれを垂らしながら寝てる事が判明。
     どんなにたたいても起きないため布団潰しの刑
     DVD祭り開催(SEED→好きしょ→セイントビースト)

05:00頃
     原稿がほとんど進んでない事を知りつつ次々と寝死していく。

やったー

2005年10月28日(金) 9時04分
やっとフルコンプしました〜
最後にあるストーリー・・・・その後は一体どうなったか若干気になりますけど



っていうか何故白龍はEDが2通りあるのかな〜
他のキャラにも欲しいよ

・・・・とりあえず学校行って、人の家で十六夜記やってきます。

だんだん・・・・

2005年10月25日(火) 21時14分
義務っぽい感じでプレイしてる気がしてるよ!(笑)
決してそんなことはないのに。



今日はリズ先生とクリアーした後譲やりました。
リズ先生ストーリー結構良かった・・・!!
切ない感じがグッときたよ〜

<本日の一言>
・・・R1ボタンサイコー!

目標は、

2005年10月18日(火) 22時36分
一日一人クリアーって事で。
それは、結構無理じゃないか?と思いつつも実行中〜♪

あっちゃぁぁぁぁぁん!!!!!(懇願)



今日はもうこれしか言えませんよ、ホント。
明日はサークルの奴等とカラオケ行く予定だけど、
金がナイのはどうしたらいいんだろう・・・・

有言不実行・・・

2005年10月14日(金) 23時54分
デザラブ小説家落としたから、一旦中断して遙かやるぞ!っと誓って5分。
結局、デザラブに舞い戻りました・・・・

専門の授業中、うちらのOBにあたる人が就職試験の問題に関わっている人らしく、問題を解いたら図書券をくれるおいう事なので受けました。
まあ、100人以上いるから500円くらいかなっと思ったら、案の定。
貰えただけでもラッキーと思わなきゃっ

明日はバイトだー・・・あぅー・・・。

サンキュー!

2005年10月13日(木) 23時22分
宗也君、送ってくれてマジサンキューでした!

早速プレイ(笑)
めめめめめ眼鏡ーーー!!!!!
3時間半程かけてとりあえずエロ眼鏡小説家をクリアーしましたっ
眼鏡は心のビタミンです!(真顔)

あー、いい加減遙かやり始めようと思ってたのにうっかりプレイだよ(笑)
しょうがない、今からやります

この衝撃で今日一日何があったか忘れちゃったよ〜
・・・とりあえず学校の生協でNewType買ったぐらいかな、恥を忍んで

最近聞き間違いが多いのが悩み。
ホント多いんですよ。
てゆーか割と昔から・・・・!

夏休み最終日。

2005年10月02日(日) 23時12分
夏休み最終日だ〜。なのに、宿題がまだ終わってナイという始末
現実逃避がてら某本屋に漫画を買いに行こうと思ったら、
ウチのおっさんが付いてくるとか言うからさ〜。
しょうがなく連れてったのに、人が運転してる脇で冷や汗かいてやんの
・・・スンマセン、笑い事じゃナイっすね。
まだ初心者なんで怖いだろう・・・

本日の獲得品。
コレ2,000円しました・・・本当は漫画だけ欲しかったのに漫画単品だけはまだ発売してないらしく。
早く読みたかったからしょうがなく買ったけど痛い出費だった〜

やっと宿題終わったーさぁ、遙か3と十六夜記やるぞ〜
っと意気込んでみたけど、明日から学校じゃんしかも兄貴まだいるじゃん
うわぁい

口の中に口内炎が多数あるのを感じるよ。
寝不足か疲労か・・・どっちもだろうなぁ。

今日直兄のラジオ聞けなかったのが超ショック・・・・。
とりあえず乙研は聞けたけど、
トラブルメーカーはストリーミングで我慢するか・・・orz
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue7023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる