「もったいない」 

2005年12月20日(火) 23時34分
総合という謎(・・・でもないか)な授業があって、
私はエコライフについて〜みたいな内容の科目をとってます。

その授業で、「もったいない」とおもうことっていうアンケートがあって。
大体は、食べ物・着る物・水・電気等がほとんどなんだけど、
一番下にジャンルわけされていないものが・・・

「何もすることがない時間」

って書いてありました。
なんか、かっけー(笑)

でも、なんか自分の日常が軽く否定されてる感じもするー
一体誰が書いたんだろう・・・・

打ち合わせ〜 

2005年12月19日(月) 21時48分
成人式前の最終打ち合わせをしに、写真屋さんに行ってきたー。
どんな髪型にするーとか、当日は何を着てくるーとか。

私は10時からの着付けなんだけど、
早い人は朝5時くらいからの人もいるとかで・・・・!!!!

そんなに早くから着物着てたら気持ち悪くなりそうだよ

微妙に病み上がり。 

2005年12月17日(土) 22時59分
イマイチ気持ち悪さがとれないまま、結局バイト行きました・・・・

調子悪いからサービス終わったら帰らして下さいって言ったら、
「夜の方が人がいないから、昼間どっかで休んでて夜出てもらえない
と言われましたよ・・・。わーお。

とりあえず、帰ってもいいって言われたから帰って寝て、
また夕方出かけました

私はどっかの会社の部署の忘年会だったけど、
一番大きな所で、ソニーミュージックのパーティーがあったらしく、
微妙に行きたかった・・・・!

聞いたら特に有名な人はこなかったらしい。
・・・・なーんだ

うーん。 

2005年12月16日(金) 23時20分
コメントに見知らぬ書き込みがあったのでコメント欄はずしました・・・・。
ごめんね、宗也君。

これからは直接メールしてくだせぇ・・・・

微妙にまだ調子悪い。
明日のバイトどーするかなぁ

え? 

2005年12月15日(木) 21時41分
午前中微妙に調子が直らなかったから自主休講で、
コタツでまぁたDVD見てた〜

タイドライン・ブルー1巻のたっつんPVいいッ
たっつんはちゃんとしたPVなのに栗林みな実はアニメ画・・・・。
・・・・何で

はぁ・・・。 

2005年12月14日(水) 17時25分
なんとか、レポートは出せたよ・・・・。
死ぬ思いで

先生超厳しいんだけど・・・・・
風邪とかは理由にならん」って

サークルはちょっとだけ行ってさっさと帰宅して、
コタツでDVD見てたー

うがー。 

2005年12月13日(火) 20時01分

すっげー吐きそう・・・・。
パソコンの画面見すぎ&寝不足&疲れですね・・・。

レポートまだ終わってないよ〜
うえー

はわわわわ・・・・ 

2005年12月12日(月) 19時38分


レレレレ、レポートが全く終わりません・・・・!!!!
ヘ ル プ・ ミ ーーーーーーー

オトメですぅ〜♪ 

2005年12月11日(日) 19時29分
姫がネオライの前に、ぴあでチケ取りをするとかで。
一緒に早く出て、一人乙女ロードを散策してきました〜

久々の池袋だったー。
10時前に着いちゃって店開いてねぇ〜(笑)

軽くメイト・K-BOOKS・らしんばんを見て、
12時半には旅立ちました・・・・・

帰ってレポートという素敵な現実・・・・orz

寝不足フゥーーーーー 

2005年12月10日(土) 23時08分
直兄宮田さん最高!!!!
フゥーーーーー!!!!
嫁にしてください(真剣)

ネオライでは、弁慶とあっちゃんにやられました・・・
媚薬聞けただけで大満足。キャー

ボイカ買うのに1時間以上並んだけど、
ヒノエのためなら何だってできるさ(電波)

直兄初ホールツアーおめでとう
やっぱ音いいし、イスあるからゆったり聞けて良かったよ〜

生hEAVENも聞けたし。ウッヘッヘ。

姫の家初訪問〜
大量にDVD借りてきましたよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue7023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる