しっかりしろよ 

2005年05月31日(火) 18時35分
自分に、そして周りに対して最近思うこと。
今日も「オイオイ・・・!」と何回も思ったしね(´w`)自分に(以下略)
まぁそれは後にしましょうか。


今日はテレビが来ました。
うちのクラスは国語でした。笑いがこみ上げてきたしね!!
何がおかしいってそりゃあ先生の気合の入った化粧授業
きっとうちらを見てた時間よりカメラを見てた時間が長かったぜよ(笑)挨拶して顔あげたら目線はカメラでしたから(本当に)
別にいいんだけど。寧ろ未だにカメラに機敏に反応してしまう辺り田舎者だなぁ(皆含む)−、若いなぁと思いました   この顔文字び、微妙・・・!


明日は数学のテストがあったりするので頑張らなと思いますよ(´∀`)
2回連続追試とか在り得ない〜ってゆかあの数学教師に今度こそ暴言吐かれるぜ!うっへあ!
√が嫌いすぎます。今日から新単元だと思ってうきうきして授業受けてたら結局√絡みでした。軽く凹んだりしてみたりして!
いやでも楽しいことのためなら頑張ることは苦にならない・・・はずだ!うん!でも数学の後に楽しいことが見当たらないお年頃ですよ(死


あ、そうそうしっかりしろよな話。
部活のね、後輩さん。物凄く馴染めない;
今日なんかいきなり「こっくりさんに呪い殺される」とか言い出しました。なんだそれ
本気であせりました。そんなんあたしとっくに死んでますから
でも一番あせったってか驚いたのはあれだ、同級生のゲ●の話。ちょっとかっこいい男の子が●イなんだって!あれには驚いた。・・・いろんな意味で(言った

それもこれも若さゆえの言動でしょうな(´・ω・`)そう思うと羨ましい(いくつだって話


では今日はこの辺ですょ〜

久々 

2005年05月30日(月) 20時18分
なブログでございます〜。
何かきっかけがつかめなかったのよ!


まぁとにかく近況は。
ゆえは元気にヲタクですでもひっそりと不健全にやってますふふん。そんな表だってなんかマジ言えんから。普段は普通の女の子してるしね(疑わしい

最近は本当に忙しいです;
余裕がない感じ。したいこととしなきゃなこととの均等が取れません!それは全てゆえに原因があるのでそんな周りに責任転換しようとかあわよくば悲劇のヒロイン演じてみようとか本当思ってませんからネ☆

でも何だかんだ言いながらネットするし今日もBJ見たよ
ってゆかねー!オープニングが変わっとった!!yasu様の歌声が聞けませんorzそんなことに凹んでしまうよ。
勿論エンディングも変わってましたが。hiroでしたー。あれはまぁ可愛い感じの楽曲なのでありかな♪

でも最近は音楽っていろいろあって大変(あんたいくつ
ゆえは基本的にポップスとかロックが好きです最近熱いのが釈迦!!うきちゃんの太く可愛い声にハマリ中!アルバム買ったし!


うぁ時間やばい!!

んー 

2005年05月16日(月) 19時32分
これって来るべきサイト開設時のネタの為に単に書いてるだけなんですけど。
知ってる人いるんかしら?アクセス数が増えている・・・!
別にいいけど。こんなん見てて楽しいんかな?(笑

何かさ 

2005年05月10日(火) 19時26分
毎日がとても平和に、穏やかに過ぎて行きます。
ほんと、ここまで平和なのは久しぶりだなぁ(´・ω・`)ア●パ●マ●の世界の様さ(あんま意味ない

高望みをするわけではないのです。
・・・ごめんなさい、やっぱり高望みかもしれません。
ゆえは、こういうのんびりな生活が自分に合ってることは重々承知しながらも何故かこの微温湯を嫌う子なのです。
刺激が欲しいって言うか、何だろう?ちょっとした、スパイスが欲しい感じ。
物足りなさがどっかにあって、それが無性に気になっちゃってるんだろうなぁ〜とは思うのです、が。
実際身近に交友関係で悩んでる子いるのに、こんなこと言ったらばちが当たるどころの騒ぎじゃないけどやっぱり今のままじゃあ駄目なんだろうなと思うし。世界観が、いつになく狭い様な気がする。
蚊帳の外では五月蝿く目まぐるしく世界が動いているのにいまいち乗り切れないような、そーゆー感じなのよ。

皆から好かれようなんて虫のいいこと思わないから、せめて振り向けば手が届く距離にゆえの大好きな子がいてくれたらいいのにな。
まぁ実際、皆に好かれたらいいなとは思うけど(−_−)

でもやっぱゆえはゆえであり続けるわけだからそんな気の弱いこともいってられないしせめて表面だけは強く優しい子のフリをしてられたらいいと思う。
結果的にそれがいいことなのか悪いことなのかは分からない。でもやっぱり良くないことだし、いろいろ酷いとは思うけど。それでも。

ゆえには、こうしなきゃ前を向ける自信がないからね(●´∀`●)

むぅぅ 

2005年05月09日(月) 16時02分
今日は振り替えで(昨日参観日だった)ので朝はしっかり寝て、午後からネット三昧でした。
HP進めるんと、あといろいろ〜
アイフレームにしたいのですが・・・イマイチ仕組みがわ か ら な い(駄目じゃん
あとで妹に聞こう。


ってゆかナルトのサーチ見てたんですけどテマシカが多くないかあれはー!?
確かにね、中忍選抜試験でも戦ったし。音忍と戦ってるときも何か助けに来たしね(それも衣装チェンジで!)※決してテマリが嫌いなのではありません
でもゆえさんは実はテマシカでもシカテマでもシカいのでもなくてシカ多由ガ好きだったりするんだなぁ(笑”
マイナー上等だコラ。てか普及してないからこそ好きだ!
最近多由が愛しいとです。なんでやろう。


あーゆーの見てると逆に燃えてくるから人間って不思議だわ(´∀`)
頑張るどー。

愛のチゲ 

2005年05月07日(土) 19時26分
今日は1日部活でした。
いや、部活が嫌だったよって愚痴とかじゃなくってね?確かにちょっと前まで億劫で仕方なかったけど


タイトルの通り、愛のチゲについて熱く語った日でした今日は。(倒置法←かっこつけてみた
紹介しよう愛のチゲとは!ゆえと愉快な仲間たちの作った今話題(?)の韓流ブームに乗った新感覚恋愛コメディである。
もともとは放送部で始まったなんかの話だったのにいつの間にか韓流になってた。(それってどうなの


インリンと利夫さんです。(インリンって源氏名らしい。)二人でチゲを作るの究極の愛の形を求めていざゆかんアフリカの地!

意味わかんないや、改めてみて。


またあとで追記できたらいいなー

あさって。 

2005年04月29日(金) 19時36分
あいと映画に行きます☆
やじきただよーやじきた。話したらお友達に退かれたとゆうお話v(笑

あいにいっぱいいっぱいお話聞いてもらいます。
で、自分の中整理したい・・・かも。



詳しくは明後日ね!
明日は家族でお買い物!

テスト 

2005年04月29日(金) 14時08分
テストテストー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる