きたく。 

July 23 [Wed], 2008, 23:00
旦那んち戻りましたー

次、実家行くのは来週の水曜あたりかなー。


旦那は相変わらず暗い…

食欲ないみたいで、

胃が拒否って

食べても吐いてたみたい

うーむ

病むと食欲なくなるとか同士だね!

まあ、吐いたりはしませんけども。

だーいじょーぶかなあ



ってかね!

実家に下着全部忘れてきたのー

最悪だばい

義母に言ったら

買ってこよーか

って言ってくれたので、ヨークまで行ってきました

閉店40分くらい前

急いで買い物して

閉店5分前…(.Θ.;)!?

くらいにお会計

無事、下着買えて良かったです


って、今(24日00:29くらい)地震きたー

振動4くらい??

かなり長かった

怖くて隣で寝てるはるとに抱きつきそうだったし

自然の災害は怖いね

だんな。 

July 21 [Mon], 2008, 23:00
夜中にねー、旦那から来たんけど

「今から行くから」

みたいの言われて

え!?

みたいな

この日、お中元がてら来る筈がドタキャンされた日だったんだけど

今から家族に会いに来るの!?

と素で思いきや

まみに話しに来るらしい

でもでもでも、

旦那病み&夏バテ?でさー。

話するとか言ったくせに

話にならん

自己嫌悪に浸ってるらしいの

自傷とかはしないから、

っては言われたので一応一安心だけどね

病んでる時は人肌に触れるのがィィと思ったので

ぎゅーしましたニ

渋谷とかの駅前にいる「HAGU!」みたいなノリで…

早く、病み上がるといーね

話す気になったら

ゆったりお話を聞こうと思いますす(`・ω・´)

みっきーさいふ。 

July 21 [Mon], 2008, 18:21


ぱぱから貰った

ゲーセンで取ったらしーんだけど、

可愛すぎ!

シンプルなのにマークがミッキーで激萌

今使ってるの旦那からのオソロのプレゼントなんだけど

これに代えようか素で迷った

旦那も浮気性(財布)でオソロってもオソロになってないし

ぷーる。 

July 20 [Sun], 2008, 10:43
我が家でプール開きしました。笑

午前中だけ日陰のとこ限定☆


あたしは足だけだけど、

冷たくって

気持ちいい(*´σー`)

でも、紫外線は敵(´Д`;)!

かみのけ。 

July 18 [Fri], 2008, 0:28


↑画質悪くてごめんなさー

あたしが寝てる間にはるおの髪が短くなっていました

バリカンであたしのおかんがやったらしーんだけど、

前髪短すぎでひょて

おかん自身もこんな短くなるとは思わなかったらしい

いやね、前日にバリカン買ってたのは分かったんだけど

次の日に実行するとは

まあ、はるくん髪伸びるの早いからいーや


そいえばね

なんと、エステのお試し体験に申し込みしちゃった…

1回2000円とか安すぎ

どれくらい痩せれるのかなあ

旦那には了解得てないけど、おかんにはちゃんと了解得ました

でも、20未満は保護者同行なの

保護者の同意がいるらしーよ

頑張ってお願いしますよ

むだい。 

July 17 [Thu], 2008, 21:08
はるとのリハビリ行ってきました

はると、暑いからっていつも通り前髪をしばってたんだけど 

部屋に入ったとたんに笑われて(嫌味系ではなくて)びつくりしたまみです

話聞いてたら、はるとが髪しばってて可愛いからだとか

久しぶりに会った先生もいて、ちょっとお話してきたよー

リハビリ終わって買い物行ってきたんけど

バスタオル買ってきましたー



結局、マリーちゃん

あたしに似合うか迷いつつ買ってしまった

あと、古本屋で大人買い



最近、また少女漫画読みたくなって

途中まで買って続き買うまで気になってるより

一括で買ってしまえって感じで買ってしまいました

この作家さん、結構好きっす

なんか、お勧めの作家さんいたら教えてくださーい

ねぞう。 

July 17 [Thu], 2008, 1:02


はるとが寝相悪いとです

ごろんごろん、近づいて来て

挙げ句の果てに寝る位置交換

まあ、子供だからしょーがない


あと、さぼっててごめんなさいねー

更新がんばるんば!

明日ははるとのリハビリです

ちょお、動けてきてるから

後は歩くだけッ!

段差上り下りーの、ずりばいーの、伝い歩きーので鍛えてくれたまえ!←


は可愛く撮れたはるとくん

じっかきたく。 

July 16 [Wed], 2008, 23:00
明日ははるとんのリハビリなのーで、

実家に帰ってきましたよ

旦那と喧嘩してて、

帰るまでに仲直り出来なかったらどーしまひょと思ってたら

仲直りみたいなの無事に出来てよかたー

途中でジャスコ行ったんけど、

海に行く用にビーサンとバスタオル欲しいにゃーって探してたら

難ありしょーひんのとこにかわゆいビーサンらしきもの発見

で、見てみたら値段も安すぎーのサイズもぴったしでお買い上げ

汚れとかもすんごい小さいしね

あんま気にしない人だから気にしないニ



なんと300円(税込)だよ

ちなみに普通価格は1000円ちょっとだた

やばくない??

水着も白だから、真っ白白だけどいーべ

合わせやすい靴だから、普通にも履けるし

バスタオルはまだまだ考え中

キャラクター物がいーけど、

キャラクターが迷うから

マリーちゃんも可愛かったし

スティッチも可愛かったし

スポンジ ボブも可愛かったし

アンパンマンもお勧め


あと、黒のショーパンもお買い上げ

セール品で1着しかなかったんだけど

サイズも値段もデザインもばっちぐー



実は黒のショーパン1つ持ってるんだけど

サイズ大きくなったのと、くしゅAしすぎて微妙だたから欲しかったの

これは980円

買い物じょーずじゃね?笑

りぞっと れしぴ。 

July 14 [Mon], 2008, 14:00
今日はお昼に作ったリゾットのレシピを紹介しよーと思います!

お子様にも野菜たっぷりでお勧めなので、作ってみてください

洋風が好きな人にもお勧め



◎材料◎
・ごはん 適量
・たまねぎ 1つ
・魚肉ソーセージ 1つ
・ミックスベジタブル 適量
・ピーマン 1、2こ
・マーガリンかバター 適量
・牛乳 適量
・コンソメ 適量(固形だったら1つ)
・塩こしょう 少々
・とろけるスライスチーズ 2、3枚
・お湯 少なめ

[1]
たまねぎと魚肉ソーセージを細切りにして、ピーマンは1p角くらいに切り、熱したフライパンに全部入れて炒めます。固形コンソメを使う場合は容器に入れてお湯で溶かしておきます。
[2]
たまねぎに火が通ったら、食べる分だけごはんを入れ、上にマーガリンかバターを入れ混ぜます。
[3]
全体的に混ざったら、牛乳とコンソメを入れて、味見しながら塩こしょうを入れます。
[4]
味付け完成して牛乳が無くなってきたら、スライスチーズを手で千切って入れて、フライパンに蓋をしてチーズが溶けたら完成です

今度から出来たら、レシピ紹介していこうと思います

めんせつ。 

July 06 [Sun], 2008, 20:57


かなり、放置してましたー
ごめんなさい

今日は、専門学校の模擬結婚式のモデル募集ってのの面接行ってきましたあー

時間、あるーと思って旦那の買い物付き合ってたら

なんと、5分遅刻した

前に電話したときに遅刻したら面接行いませんので

って言われてたから、駄目かなあと思いつつ

一応、電話しようと電話してみたら、

面接して貰えるてー

で、いろいろ聞かれてーて

最後に自分の意見いう時あったんけど

結婚式を挙げたい理由ってのを、

理由っていう理由を言えなかったのー

どんまいどんまいどんまいどんまい

選ばれたら、らっきいとゆーことで

あとあと、旦那と久しぶりにプリクラ撮ってきたー

貼ったのは、旦那写ってないけど

だって、ピースしてるくせに

やる気?ない顔してたんやもーん
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
http://yaplog.jp/yue1750/index1_0.rdf