改装作業中。 

November 18 [Sun], 2007, 17:37
ご迷惑をお掛けしております。
改装作業中です。
文章置き場的なシンプルなサイトになると思うのですが。

ブログをHPに作り直します。

ジャンルも増えるかもしれません。
製作に飽きたらまた癒しを求めて小説アップしているやも。

ツヴァイ 

November 15 [Thu], 2007, 22:50
お久し振りです。
長い間留守にしていましたが、戻ってきました。
復活第一弾は緋色にしました!
ツヴァイのモノローグ的な。これでも一応は真弘モノのつもり……。

BLは苦手じゃないのですが何故か乙女ゲーではあまりやろうと思わない特殊な感覚をしているようです。
あ、読むのは好きですよ。乙女ゲーのBLも。
書くのが苦手なだけです。書くとしたら友情か好敵手あたりが好きかな。

さて、ネタはあるのですがページの改装を考えています。
小説置き場的なHPを作ろうかと。
ブログが使いにくくなったなあというのが理由で。
記事が多くなると見難くてかないませんなあ……。
htmlの勉強からなのでちょっと時間かかるかもしれませんが、テンプレート的な何かで誤魔化してそのうち開設しようと思います。

更新について。 

October 26 [Fri], 2007, 20:02
少しの間、更新が止まると思います。
リアル生活の方が忙しくなるので、少しだけ。
でも書きたい気持ちはあるので書き溜めておこうと思います。

9/15に作ってから、一ヶ月以上経ちました。
みなさま、ご来訪ありがとうございます。
始めから結構な速度で走り抜けてきたので、一休みしようというのもあります。
じゃないと小説一本にかける吟味の時間が短くなる一方のような気がして(笑)
勢いで押せるときはいいんですが、構成を考える事もしないとなー、と思いました。
ネタの未消化気味が続くせいでしょうか(爆)

そんなわけで、来月のいつ頃になるかは判りませんが……再開の際はどうぞよろしくおねがいします。

緋色の欠片 一 鴉 

October 24 [Wed], 2007, 20:43
緋色の欠片 一 鴉バージョンです。

EDより前、本編の後ですね。
書いていて真弘先輩がかなり懐かしかったです。
翡翠よりも緋色が好きな理由は、やっぱり真弘が好きだからでしょう。

いつまでも最愛です。
ゲーム初プレイの時、拓磨狙いで始めたのに途中から真弘の為にやり直しました。
仲間、いますよね?(笑)


次の更新ですが。 

October 23 [Tue], 2007, 17:57
あれこれ書きたいのはあるんですが、次は緋色にしようと思います。
一応、はじめから宣言(?)していたものを順にやっていこうということで。

緋色の欠片はプレイしてからちょっと時間が経ってるので、思い出すのに苦労しそうです。
もう一回くらい真弘ルートやって来ないと駄目かな。
鴉最愛の私ですが、狐も結構好きです。この同級生いいですよね。


……ネタが降りてくると書くのは早いんですが……。
ちょっと今日更新できるか微妙です。数日、気長にお待ちください。

修羅神子 6 (END) 

October 22 [Mon], 2007, 18:52
続き物です。
1 2 3 4 5 の方から順にご覧下さい。

修羅神子の6、エンディング?です。

書いている自分はとても楽しかったのですが、読んでくださる方にはどうなのかと。
不安もありますが……、最終的に私がとても将臣好きだというのは判って頂けるか…な(笑)

弁慶と景時の、関東遷都の話とかも中にはあったのですが(爆)テキスト分量の都合上カットでした。
大胆な策士と臆病な策略家が一緒になると、結構良い感じにまとまるのではないかなーと思うわけです。
今回全然書けなかった人々も、また違う話で書けたらなあと思います。

修羅神子 5 

October 21 [Sun], 2007, 20:56
続き物です。
1 2 3 4 の方から順にご覧下さい。


修羅神子の5です。

一部残酷なシーンや描写などあると思うので、苦手な方は気をつけてください。
この後はバットエンド的な後日談が(?)あるので、暗黒ENDがお好きな方はもうちょっとお待ちくださいね。
ひたすら需要の無い話を書き散らしましたが、当初の目的よりはまとまった風になったかな……。
ギャルゲーによくありますね、こういう救い様の無い暗黒ルート(笑)




修羅神子 4 

October 20 [Sat], 2007, 22:28
修羅神子の4です。続き物です。
此処から見つけた方は、1 2 3から読んで下さい。(一応注意書き)


知盛落とす為だけに十六夜買ったとかそういう懐かしい記憶を思い出しました。
銀も結構好きですが、知盛はあのゆっくりな喋りを一応全部聞いてしまうくらいには好んでます。
こういうものを書いてるとゲームがしたくなりますね。

そろそろカテゴリ分けが見難いなーと思ってるところなんですが……。
ある日突然古い記事から並ぶようにして下に向かって古くなっていったりしたら見難いでしょうか。


修羅神子 3 

October 19 [Fri], 2007, 18:20
悪役神子、と名前を変えてもいいですか(…)
修羅神子の3です。前はこちら1 2

私は将臣が物凄く好きなのですが、だからいじめる時に熱が入ってしまうのでしょうか……。
敦盛も好きです。
一人一人の会話をもう少し丁寧に書きたいのですが、そうしていると物凄く長いテキストになってしまうので諦めました。
そろそろ浮気して緋色とかも一本書きたい。

修羅神子 2 

October 18 [Thu], 2007, 18:24
修羅神子シリーズ?の2話目をお届けです。
これの続き物です→1
修羅っていうか非道っていうか冷たいっていうか……この神子…(笑)
八葉の扱いがだんだんと酷くなってきました。
ご、ご容赦ください(平伏)
とりあえず、皆は神子が好きなのに、神子自体がそんなもの信じてないよ的な関係で進んでいます。

遙か3の神子は歴代神子の中で一番格好良いと思います。
強い神子が好きです。
需要は全然ないかもしれませんがとりあえず完結に向けて頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月 (ゆえ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー、ネオロマ等
読者になる
乙女ゲー中心にSSを書き散らしています。楽しんで頂けたら幸い。ジャンル→ウィル・オ・ウィスプ・緋色の欠片・遙か3 等の予定
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30