hanaちゃん

May 11 [Tue], 2010, 16:42
ブログを始めて最初のお迎えドールです。

BFさんのShiny Fairy Hana ちゃんです

BFさんの子はとても好みなのですが、増殖するのが目に見えていたので手を出せずにいました。
でも結局TF2体お迎えしてしまい、もうこのサイズは増やしてはいけないと思い我慢していたのですが、BFさんの幼サイズがあったら♪と思っていたところ、SF販売!すぐに踊ってしまいました

ツリ目好きなので、メイちゃんが1番好みなのですが・・・SFのメイちゃんは、何か違うと思い、最初に可愛い〜可愛すぎる!と思った ハナちゃんにしました。

ハナは公式画像そのままのとても可愛い子でした
気になっていた肌色も、前に家に居たTF普通肌の子に比べると、薄いような気がします。他のメーカーさんの子と並べても違和感なく、良かったです。

この子は最初の受注なので、お財布と相談して本体(メイクあり)とデフォウィッグだけにしました。

お洋服は幼サイズがぴったりです。画像のお洋服は薔薇歌さんの限定服です。ウィッグもLuts、リケ、薔薇歌さんの全部大丈夫そうでした。

ボディも扱いやすくて、良い感じです。

是非是非、お迎え迷っている方がいらっしゃいましたら、おすすめです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue-yue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール
    ・テディベア
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yue-yue/index1_0.rdf