掲示板ゎ、前略の方にぁるからそっちにカキコしてくださいなぁwカキコいっぱぃしてネェーw

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
名前 ぇり
血液型 ぇぇ
住みか 岐阜
年  17歳
好きvv  亀田兄弟







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue-yue-ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃー / 2005年10月15日(土)
猫ひろしA!!意味不明ワラ。ってかー昨日包丁で指きったゎー。ついでに、栗の皮むいてて、キモイ幼虫みたいな奴いっぱいいたぁ死。まぢキモィしぃ。動きが嫌よね。ぁはは。栗嫌いになったし。
みんな今度あそぼうってぅちモテモテやん違。まぁ、ヒマなら遊びます。プリ凸に苦労しててそんなヒマなぃとかワラ。まぁー楽しく遊びましょうァハハh。ぅちゎ物につられる子やから、普通に買ってぁげるゅうたら、24歳までゎついて行きますからぁ。
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
久しぶり☆ぁ / 2005年10月13日(木)
テスト返ってきてぇ、何かぃろぃろあってぇ・・・まぁ大変Σ(゜□°)でぇ、変更できなかったんょ゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
まぁ、最低が58点で最高が奇跡の100点でしたぁ。すんごくかたよりぁるょね(´д・..成績表、今回から郵送ってぃぅ。+゜・。+(ノД`●)ぃぢめやし!!んで、今ゎまぁ、ぅち進学ゎしないのでぇ、バイト探しに明け暮れてますねぇwワラ。近い所がぃぃけど、バイト募集の広告なぃから、店に強行突破行きます(っ´∀`)っワラかなり強引でもなぃって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v明日学校の帰りに行って行きます☆無理だったらぁ、違うとこに行きます☆それでもダメだったら、冬年末あたりに郵便局で働きます☆給料安いの我慢(´Д`;)高校生ゎ大変だぁぁ。
社会勉強のために、するのょw就職だからさぁ(・`ω・´)頑張りますょ☆まぁ、何に使うかゎ、この性格を見ればゎかる☆自分にしか使いません☆少し貯金ネェーwワラ
今日、帰りに、道の遠くでピコピコランプがあったから。これゎ事故だと思って行ったら、事故でしたぁΣ(゜□゜●)ノバイク事故だょー。危ないねぇー、気を付けましょう☆
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
ヽ(@>∇<@)ノテスト終了 / 2005年09月30日(金)
テスト終了。
平和な日々が帰ってくる最近涼しいょねぇ鼻水でまくりだからぁまぢネェーUVERworldかっこヨスギぁたしゎをしたぁぁワラワラ現実逃避だってカッコィィからしゃーなぃやん
CHANCE!のPVトカまぢィィ新曲も素敵ですぅ別に良特定のメンバースキってゎけでもなぃみんな好きだしぃ克哉さんに・・・ぅちの友がマヂ似てるギターが弾けない克哉さんやしぃしかもィィカンジなんだょネェ恋の予感ノリが同じだから、ィィ気使わなくてぃぃやんメールしてて楽しいぅん好きかも!!ぁー告白したまったぁぁぁワラ。ぁくまでも・・カモですからぁー。まぁ、利点としてゎ、近いのでぃぃ田舎BOY最高ってか感じ
ぁーでもねぇ、どっちかとぃぅと・・TAKUYA∞さんのが好きカナwどっちやねんワラ
まぁーでも優しいしぃ、面白いから好きやでー多分一途やしなぁー君ゎナイスGUYだぁぁぁ
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
口癖 / 2005年09月19日(月)
口癖発表会する。
●友達偏●
(先生??)マヂキモクネェー。
*ぅちマヂ今回頑張ってるって
*辞めたいょネェーまぁ、少しやし頑張れるかなぁ?
*絶対キッコロ
*マイヤヒーハッハンゎラゎラ
*知らん。
*男スキマヂ苦手やんなぁ〜かなりドンビキ素で。無理しとる人トカなぁ。
*ぅちのクラス変ぢゃなぃ変なのが男スキやんけぇワラ
*しかも、見てて面白くナィとか進展しなぃし小学生並やん。ワラ
*チューとかも絶対してなぃよねぇ。ワラ
*ぅちのが見ててォモロクなぃ経験豊富やらぁワラ。ってか普通やし。
*ぁの、6人グループ関係ヤバィょね。まぁ、関係ナィけど・・。
*地味・ォタ・変なのしかいなぃからさぁ〜
*ぁの先輩マヂ美人やょねぇ憧れるし。
*1年勘違い多くないワラ
(途中から会話だし)ワラ

●先生偏●
*先生また焼けたワラワラ
*絶対そこから毛生えないって
*はっウルサイし。
*先生、キモカワィイちゃうし〜キモォモロィやで
*先生結婚できへんでぇワラ。
*テストの答え教えてくださいワラ
●翔偏●
*何?
*ピカチュウ欲しいなぁぁ
*リコーダーくわえたい。ワラ
*デカイにがスキやで
*腹筋ゎシックスパックで
*別れる。
*スキやよ。
*学校辞める。
*ぶぅぅぅぅぅ。
*結婚する
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
ぁたぃの携帯しゃん / 2005年09月19日(月)

ってか、ツーカー以外使った事ぁりますから使いやすかったのゎ、W21Sですネェデザインに惚れW21Hなんで・・・放置ってか台風の中自転車こいでて、鞄の中で浸水して壊れたんやけどネェ携帯ゎ白orシルバーPINKってキャラちゃうしネェW32SのPINKとかマヂ可愛いんやけどってかネェ、Au充電もたなぃょネドコモがやっぱぃぃゎ絵文字がなんたって可愛いデコメラブ画質綺麗ドコモユーザーに完全になりますゎAUにゎ戻りません
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
シカトフォーwwぇ / 2005年09月19日(月)
立命館なんだって。。ハードゲィ頭ぃぃのにさぁ・・もったいなぃ親とかどう思ってるのかネェぃぃ大学行かせて・・・フォー!!!!だょまぁ、ぃろぃろな生き方がぁるとぇ。来ないし・・・。つーか暑いしネェ
今何してるん??・・・。相手しんくなってくるとねぇ、何なの・・ぅん。ぅちも相手シネェーょ。素。正直ムカツクワラ。パケ代無駄やし。ぁ!!ぅちパケホでしたぁDocomoまぢぃぃからぁDocomoゎぃぃってかDocomoの携帯使ってる人ゎね、ぅちの知り合いでゎぃぃ人ばっかょぅん。ってかやっぱ、ァホ最高ぅちも、就職しよーかな。今どき、ぃぃ大学とか行っても100l就職And出世できるわけちゃうし。学力がすべてちゃうやん商業、農業、工業、総合科の人達とゎかなり気合う「頭ぃぃ学校だけで調子やしなぁワラ。」「頭ぃぃ奴とかマヂ苦手なんやけどぉ自分に浸ってるょね」ってのが日常会話ァホ高まぢぃぃから自由ぢゃんぅち等まぢ自由に生きてる進学校とか行ったら登校拒否だしワラ。
文化祭ダルAクン、今年も何かくれるかなぁ〜ダイエット中やで、全部ぅちが食べたるしぃ去年ゎ、食べ物くれた皆さんありがとう今年もョロシク

今日買ってきたョーメイベリン・・・付きすぎりんご病みたいになったしレイシャスぃぃってか初めて、下地とぉしろぃに各3000円使ったんやけどぉ学生にゎつらいっすファシォゎ、水ありのがぃぃカモwぅんぃぃ買い物したレイシャスぃぃけど・・・学生さんのために値下がりお願いしたいゎ
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
ふぁぁぁw / 2005年09月18日(日)
コスメ研究隊
ぃぃファンデ探し中セザ●ヌ破壊メイベ●ン破壊ァハハh。ぇ破壊得意っすょまぢねぇ・・・通学中、デコボコ道好きデネェ。ァハ何かぃぃのナィ素。
今までィロィロ使ってるケドォ・・・。崩れるorケバッッッハッ!!!ォバハンやん
セザ●ヌゎ安くてぃぃと思うケド・・。何か、、ネェ・・・。塗ってマスってォーラ出しまくりってぃぅ。水ァリやなぃとノリ悪い。ぅちにゎ合わなかった割れた時点でもぅぃぃゎ・・・って感じ単純なぅちまぁ、結構スキやったで見た目ゎ、ォモチャみたぃで嫌やったけどね
アイライナーゎケイトがぃぃ極細最高ボブビボすぐぉちるし。変えよう。ぅん。マヂ・・・ネェ。安いからしゃーなぃけどネェぃぃの明日探そう
ファンデゎ、ファシオ買うつもりっす落ちないらしいねぇレイシャスとかぃぃけど・・高いやん貧乏学生にゎつらいネェーwやで、下地だけ買うつもりぃ乾燥してくるから、保湿が欲しい季節ですなぁだから、モイストサプライベース買うレイブレンドパウダーやっけ??も買うかな矢田さんに憧れてちと背伸び
ペンシルアイライナーとチークのォレンジもぃぃの探そう個人的にドラックストアースキですってか今日髪切りましたぁ量減らしただけなんやけどねこれから、冬やで伸ばします意味不明。マラソン大会のトキゎかなり邪魔やけど今年ゎ、20位代でも目指すかな去年ゎ、38位やったからさぁ全校の女子でね頑張ったし頭の中でさくらんぼ流れてたし彼氏ぉると気合入るねんナゾ。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
万博。 / 2005年09月17日(土)
復活( ´,_ゝ`)
ぁんなぁ、万博行ってキタァァ人人人( ´,_ゝ`)フッ
モンチッチぃぃ色してるネェ大スキなんやけどぉ万博=ダシネェモンチッチいっぱぁ〜ぃスキスクール鞄につけても、行くのゎ楽しくならなぃからそう思えるのゎ小学生までです
ENDLESS STORYまぢスキやんやけどぉぃぃ曲だょねバラードも好きだしも好きだしぃってか結構・・・バ色好きだしワラ。でもねぇ、若いょ
足痛い!!ってか老化現象歩きすぎたしぃまぢ三連休ぃぃでもテスト近いから嫌だしネェハハハ現状維持ゎしんどぃっすぁ!!!万博にネェ・・・綺麗なお姉さんたくさんいたマヂ憧れるんやけどぉぅちも頑張ろうぅちゎ、中身で勝負したるし無理あるけどネってかお腹空いた泣いた量と食事が比例してないしいっぱぃ食べるゾォォォ
ぁー告白しちゃった
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
ぁ / 2005年09月16日(金)
死亡中
ぉ休みします。
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
myハニー / 2005年09月12日(月)
ケッタ命!!!マイハニー♪

はぃ(*′∀`*)bbb書きますから一先ずネェー。ねぇー最近・・・。
シカト( ´,_ゝ`)されてますからぁ。ぇいつもの事だから気にしないプラス思考この性格まぢぃぃネェぃや、翔君忙しいだけやしぅちゎ暇なだけヤシ素。ィヤー、でも尽くされてるょぅち。結構寂しがりやゃからねぇー。忙しいなりに結構相手してくれてると思うょ(*/ωヽ*)v★翔君まぢ、大人顔やからぁぅち童顔やから不安になったりするんょ
岐阜名産・椎茸スナック?!今デレビで言ってたょ初めて聞いたしまぁ、椎茸スナックゎぉぃとぃてでも、翔君が、ぅちがぃいって言ってくれてるから安心してます最近受験生だし。ぅちゎ迷惑かけないょぅに見守ってますちょっと大人になれたかなwゎラ
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
ァポっちゃう(´I`●)??(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.