車校 

July 12 [Wed], 2006, 0:47

ぇ―と
月、いま車校通ってるんですо
昨日ですね、応急救護の授業受けてきました!

お相手はロボットの『ジャミー』くんо


数々の生徒達の唇を奪ったツワモノですо


そんなジャミーくん、月が気に入らないのか、
まったく息をふきかえさずооо

心臓マッサージにも反応∪ませんоо


くそう、そんなに月が気にいらないのか!((怒`Д´)ノ
そりゃぁ、身長も高いしイカつい彼氏もいるし大して可愛くもないけど
ちょっとは相手してくれったっていいじゃん!


挙句の果てには、先生まで

下手くそだな、お前(苦笑)

ヾ(;´Д`●)ノ


そうか、下手くそかооо

納得してしょんぼりする月о
先生は見かねて一度休憩をとろうと云って

「口ふいといて」

と云って、ウエットティッシュを渡してくれましたо

そりゃぁ、普通に考えれば状況的に
ジャミー君のお口
な訳で、
月以外、みんなジャミーくんのお口ふきふきしている中、
ゆえだけ、


自分の口拭いてましたо


ひええぇぇ!(つд`)。゜
先生までにも笑われたооо

お陰で場ゎ和みましたけど (´・ω・`)


結局、
休憩とっても
へたくそゎへたくそだったけどね。゚(゚ノд`●゚)゚。


じ、事故らなければだいじょーぶ!(*`・д・)ノ

元カレ 

July 11 [Tue], 2006, 23:58


『元カレ』
が、優しいо


元カレと縁きっぱり切るヒトと
友達になるヒトと居るケド、

ゆえゎ、元カレと連絡とれる人間なんだо
で、鬱病になったってことを云ったんだ


そ∪たら、





頑張らなくてもいいよ、って
ゅえゎ、人に心配かけないょうに明るく振舞いすぎなんだ、って
別に気ィ使わんでいいから、力抜きなо


だって



すごい、いい奴ゃなって思った

たとえ恋愛感情じゃなくても人間と∪て元カレの事好きだし
別れてもこうやって連絡とれることすごい有難く思う



Nに云われたとぉり、頑張って少しずつご飯も食べてるょо
たまに、リバースするけろоо ワラ
でも、前ょり食べれるょうになったし、寝れるょうになったょо
人と会いたくなぃのゎまだ直らないけど、
ゆっくり、自分のペースで治してこぉと思う



有難う、N


大好きだょо


これからも、ゅぇの
『大切な人』
で、居てくださいо



おへや探し 

July 11 [Tue], 2006, 11:21


ぅ―んо

部屋探しって難∪ぃооо


家賃5万くらぃで
駅から近くて
洋室で
結構広い部屋

って中々無いモンだねооо


でも

8月前にゎ引っ越す⊃もりなんだけどナァооо

ぢゃないと

実家に居候になって∪まぅо


いい部屋探∪のコツって

ないですかね―?(´・ω・`)




連れ 

July 11 [Tue], 2006, 3:22
ぁた∪の連れを紹介∪ますооо




ぢゃ―ん!スティッチ君です!


ネタのために登場∪てくれま∪たо

ぇぇ、ドンキで1500円ですが何か?


とりあえず、スティッチ張り切ってるみたいだから これからネタに出来るよう頑張るねо

うんо


初☆+゜ 

July 11 [Tue], 2006, 2:58
こんばんゎо

月(ゆえ)ですо

初ブログとゅうとことでооо

とりぁぇず

数あるブログの中の1⊃だケド

その中の特別なブログ

だと感じてもらぇるょぉなブログに∪たぃですо

野望は野望ですоうんо



2006/07/11 ゆえо
P R O F I L E ☆+゜
N a m e / 月【ユ エ】
霊 長 類 ヒ ト 科
齢 1 8 歳
好 ⇒ 音楽・キラキラ・香水・服

詳しいプロフゎ此処
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる