UNCOからきれいになろう!! 

2006年02月14日(火) 23時53分
昨日買ってきた「ウンココロ しあわせウンコ生活のススメ」を
全部読んだ!!
最初ゎちょっとUNCO!UNCO!って
変な本だなぁーっと思ったが
読んでいくうちに
UNCOについての考え方が変わった。
まじで。

みんな、UNCOっていえば、
汚いモノ、排除すべきものって考えてるでしょ?

例えば、「腸内洗浄」という美容法がある。
ユエ自身、むかしっから便秘ぎみで
たぶんそれが原因の一つだと思うが
お肌のニキビが消えたことがなくて悩んでいた。
「いつか宿便取って、きれいな肌
手に入れてやるぅ!!」
と、せっせと、エステ貯金していたが
ちょっとまったぁーーー!!!!
腸内洗浄なんてしてしまったら
必要な腸内細菌や細胞も
すべて洗い流されてしまうらしい!!!
そらいかんっしょ?!

腸のなかにゎたくさんの菌が住んでいて
善玉菌がいいとか、悪玉菌がわるいとかいわれてるけど
悪玉菌ゎ悪玉菌で、いないと困るのよぉーこれが。。
それに、善玉菌をふやそうと
ヨーグルトばっかり食べてると
こんどゎ免疫力が落ちるらしい。。

UNCOゎ身体の中で何が起こってるか
を知るための大事なバロメーターだから
もっと真剣に向き合って欲しい。。

といった内容でした!
(本の中身ゎもっといろいろ書いてますよん)
決して変な本じゃないので
(ついでに、絵もキモかわいいので。。)
ダイエット始める前や
きれいになりたいのなら
まず最初に、これを読んで欲しいと思いますぅーー☆"

明日からUNCOチェックするぞぉーーー!!!

UNCOゎ大事!! 

2006年02月14日(火) 0時09分
今日ゎ早く(19時だが。。)帰れたので
大好きな本屋に行ってきた!

ユエゎいろんなジャンルを読むけど
今日ゎ健康をテーマに探してみたら
面白い本を発見☆"
その名も「ウンココロ 幸せウンコ 生活のススメ」
ちょっと、そっち系の本かと思いきや
結構おもしろい

ぱらぱらっとしか読んでないけど
ウンコゎ健康のバロメーター!大切なものなんだから
もっとちゃんとウンコと向き合おう!!
ってな感じの内容っぽい。

善玉菌とか悪玉菌とか
大腸とか小腸の仕組みだとか
ウンチで身体の調子を見分けよう!とか
ちょっち面白そうだから、全部読んだら
感想かこぉーー☆"

お金か時間か 

2006年02月12日(日) 11時50分
時間がないぃーー!!!

やばいぞぉーーー
ブログ始めたのゎいいが、全然書いてない。。。
てか、書くヒマねぇーーーよぉーーー!!!!!
朝9時から夜11時までとか働いてたら、書けないっしょぉ?!?!
しかも土曜も出勤かいなーー
まじカンベン!、てかありえんぞこの業界。。

知り合いがコンピュータ系の専門学校で
将来SE(システムエンジニア)とか目指してる
って言ってたけど、絶対やめたがいい!!!
この前会社の同期と新人たちで話してたら
みんな真剣に転職を考えてた!

働き過ぎで
身体とか、心とか、病む人がむっちゃ多いんだから!!
特にうつ病になった人、まじで多いから!!
ウチ自身も、この業界に入って、生理痛がむっちゃひどくなったし
視力もどんどん落ちてるし
肝臓もやられたし、おまけにすい臓もわるくなっちゃった!!!!
目のクマがとれねぇーーよ!!
慢性的な睡眠不足、運動不足だ!

それでも、この業界に居続けるのは
やっぱりプログラム作ってる時ゎ楽しいからと(そんときだけやけど。。)
給料が高いからかなぁーー
ユエゎ20歳だけど
たぶん、同い年のコより2倍くらいゎもらう時ゎ
もらってるんじゃないかなぁ。。。
今までの最高で手取りで30万とかあったし☆"
その代わり、月に休みが1日くらいしかなくて
9時から12時近くまで毎日働いてたけどねぇーーー
その時、1回急性胃炎で倒れたけどぉーーーー

時間ゎないけど、お金ゎあるぞ!!
こんな業界どうですか?!?!

ブログ始めましたぁ☆" 

2006年01月29日(日) 17時51分
プログラマーとか
システムエンジニアとか
目指してる人ゎもちろんだけど
プログラマーって言う職業を
もっと、いろんな人に知ってもらいたくて
ブログ始めました☆"

プログラマーってどういう仕事?!
お給料ゎ??
恋愛ゎ?!!
将来ゎ?!!!

そんなことを
ちょくちょく、書いていきたいですぅー☆"

働く女性応援しますぅ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yue-pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる