お待たせしました! 

March 12 [Mon], 2007, 0:14
ももとすずです!!
♀♀だと思ってたら、ペットショップ側のミスで、実はすずが♂ということが判明!!
多分ももはもうお腹に赤ちゃんがいると思われますw

明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 16:23
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もゆでぃと遊んであげてくださいな☆★(*´Д`*)

やっとこさ!! 

October 14 [Sat], 2006, 1:11
チビタルさんからお手紙ついた♪
かぼちゃタルさんたら読まずに食べた♪


秋のお手紙出来上がりました〜^^おまたへw
ちと冬っぽいのはご愛嬌でw

へさべさ 

June 01 [Thu], 2006, 14:58
作っちゃった。自分で言うのもなんやけど…カワユス(*´Д`*)

あけおめ☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:53
今年もユディ王子をよろしゅうに!!o('∀'o)

横浜へ 

November 13 [Sun], 2005, 1:08
横浜のトリエンナーレを見に行きました!世界各国のアーティストさんが集結してるので、これは行くっきゃないデスよ(>_<)
何故かアメリカザリガニがいました('∀')5m位の所で目が合いましたが撮影中だったみたいなので素通りしました(つД`;)
その後、渋谷、原宿、新宿と少しづつ見たけど、そんなに大阪と変わらない感じがしました。
んでも渋谷の電車乗った時はビビりました。人がゴミのように電車に詰め込まれて、ユディ危うくおし寿司にされるところでした。九死に一生を得ました。

フジヤマイズビューテホー☆★ 

November 05 [Sat], 2005, 9:34
もう関西弁聞こえないだろうな〜と思ったら聞こえてきた第一声が

「ちょーマジで眠いわぁ〜」

だったので、ちょーマジガッカリやわぁ(´・ω・`)

祭り囃子 

November 04 [Fri], 2005, 20:05
秋祭り〜もう11月なのにあったかや(´∀`)
上で踊ってる兄ちゃんがちょっと気だるそうでイイwwwww

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 23:40
よぉ〜く考えよぉ〜お金はだいじだよぉ〜♪
のアヒル大量入手wこんなイラネwwwwww
ウルサスwwwwwwwwww

幸運の 

October 23 [Sun], 2005, 23:37
ピノです。約1ヶ月以上ユディ家の冷凍庫に住んでます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» お待たせしました! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お待たせしました! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お待たせしました! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お待たせしました! (2008年09月25日)
アイコン画像Balmunck
» お待たせしました! (2008年03月05日)
アイコン画像むて
» お待たせしました! (2007年03月14日)
アイコン画像Azel
» お待たせしました! (2007年03月14日)
アイコン画像Mute
» 明けましておめでとうございます!! (2007年01月02日)
アイコン画像Azel
» 明けましておめでとうございます!! (2007年01月02日)
アイコン画像Yudy
» やっとこさ!! (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yudyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる