お久しぶりデスwww 

June 27 [Wed], 2007, 18:10
非常に最悪なお知らせです

イラストのアドレスをボクの不注意で全て消してしまいました。

そのため智宇の部屋のイラスト全て見えないはずです^^^^^^otz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい  

しかも復旧しようと試みたのですが・・・
HPへのログインIDetc.......
を・・・・

わすれました(=ω=.)

本当にすみませんotz
IDとかをメモった、ファイルが消失してしまいました^^^^^
ゆづのちゃん今度教えてくだしあotz
ファイル探せばどっかに有るのかもしれないけどガチでないんですよねotz
それが更新してない原因ですotz
本当にすみませんotz

だからIDとか教えてもらったら、今までの絵とか大量ぅp予定です!溜まりにたまったので!!!!!

そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
見て下さってる方が居るのかどうか・・の問題ですが・・
これからもびたちょこをよろしくおねがいいたしますです。。

現在テスト期間中で魂が死んでる智宇でした。

新学年始まりました。 

April 09 [Mon], 2007, 16:46
おひさしぶりです!!!!!!
従業員智宇デス。

はい。更新サボってます。すいまs(殴
『春休みに本部こうしんさせよ〜』
してません。すいません。ごめんなさい。
遊びほうけてました。スカイプで・・・もうしわけない。

そのおかげでね!春休み楽しかったよ
充実しまくりの2週間でした

そして今日は始業式でした。

新しいくらす新しい学年新しい教室・・・。
どんなかなーっておもってたのですが・・占いって・・当たるんですね・・怖い。

今日朝の正座占い『双子座が1位ですwww』だったんですよ・・・ぉお。
当たったね、見事!
くらすも先生も最高!

ちゃっとさいとさま仲間が
・・2人とも一緒と言う・・・これは・・
あとあとワルイコトがおこるんじゃない・・!?
ッというほど怖いですね。怖い。

まぁー今年1年楽しそうですww








はぃ。サイト運営も頑張ります!
イヤホンとやろうと思ったんですよ。
思ってたんですけどー忘れてて。
本当に忘れてて。
今度の休みでも本当頑張りますから・・・
はい・・・まぁーあれですよね。
ゆっくり頑張れば良いですよねw
そんなにいそいでやらなくてもねwww


終わり。

ン、) 

March 15 [Thu], 2007, 16:29
コソコソコソコソコソ。
ゆづの。でっす。ひさひさですよ。
書くこと無いけど書きたくなったからかくんだ!!!!!
スカイプしたい!もえちゃしたい!!!
パパンのばかばかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
月曜日、春休みだけどガッコ行きます。
三送会があるからです。
ボクは白雪姫の魔女(声だけ)をやります。
そして毒リンゴを食べて死にます。ウヘー。
そいでは失礼します。ニョロニョロ。

キュヶー 

March 14 [Wed], 2007, 14:13
はひっ
どもどもですぉ。智宇デス
テストも終ゎってPCを一日中出来ると思ったのに
学校も4時間授業だったりするのに・・・・・・otz

委員会の仕事で4時間ほど軽く学校にいる時間長引くのですが

otz
なんだかな〜なんだかね〜まぁしょうがないさ。ぅん。
今日ゆっくりあそぼvV
はっきりいってめんどくs・・・なんでもないぉwww

スカイプでもしようかね・・・
だれかあいてしてくだs(何でもないです。

最近 最終兵器彼女 を見てました。
アニメですけどね。

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/sa/sa2.html

(;-・*))マジで泣けます。僕泣かなかったけど感動だぜ干し身(恐
すごい良いお話ですよ・・!ちせちゃん萌えだと思うんです。
標準語が萌えですけど何か!?(マテ

もうそろそろ智宇部屋にイラスト大量ぅpしようかな。
って言ってもそこまでたまってない・・(ぇ。

春休みにちまちまぅpしていく予定です
それまでにゆづちゃ(研究員さん)帰って来てね!(マテ

おわり(^U^*)

てすてすてすとっwww 

March 10 [Sat], 2007, 13:07
どもすーッ
テスト1日目が金曜に終わってホッとしてる暇がない・・
明後日はテスト2日目・・がある・・・otz

あれですね・・めんどくs(強制終了。

がんばらなきゃなぁーっとか思いつつ息抜き大事だね・・!
Pcやってるオレ発見だめじゃん・・otz

良いよね!別に良いよね?(聴くな

まぁーしても良いさ。

明後日はー
技術家庭科 社会 保健体育 数学 だったとおもう。

社 会 有 る よ 。

ぁーぁーotz もうしらない(マテマテ
めんどくさいねマジでめんどくさい社会なんてなくなれば良いのに
なんで過去の事を勉強しなきゃ駄目なんだよ。意味フだよヒョギフダよ
くけぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(怪
まぁーあれだね。まず提出物を・・(ェ
数学終わらせなきゃ。
ぅん.僕頑張る。


ぜんぜん制作日記じゃないね。どんまい!

お久しぶりデスww 

March 06 [Tue], 2007, 21:27
おひさしぶりですwww
智宇デス

最近HPのこうしんさぼっててすみまs(殴
はひっ・・日記更新もがんがりまーす
ゆづちゃんのほうがちょっとPCが使いにくい状況下にあるようです・・・
最近話してなくてさみしぃよぉーotz
帰って来てね、と祈るばかり・・

私の方も、只今期末テスト期間で結構多忙です・・!
春休みには今まで描いたオエビ絵フォトショ絵を大量ぅp予定しております☆
結構たまって来たのでこんな私が描いた絵だけど乗っけちゃいますので 
たのしみにしててくださいww
ぁ。全然楽しみじゃないですよねすいまませんorz

テ ス ト な ん か 嫌 い だ
最近学校がめんどくさくてめんどくさくて・・・本気だりぃわぁ。

ぁはは〜 んじゃっ今日はこの辺で
頑張って提出物おわらせます
多分無理 途中で睡魔に教われるわ

900hit!? 

January 07 [Sun], 2007, 18:03
ほぇ!?
気がつけばびたちょこ 900hit !?
このまえ800じゃなかったですかぁ〜
ほぇ〜

はひっ
ありがとうございますですなのです(日本語おかしいから。

900hit絵はすぎにはかけないと・・・おもいます・・・勉強で追われておりまして・・・
でも1000hit絵はがんばって描かせていただ来ますね!

これからも びたーちょこれいつ 智宇・ゆづの研究員共々よろしくお願いいたしますです
頑張っていきますね

ぁいっ 

January 05 [Fri], 2007, 9:39
昨日いろいろタグうちなどに初挑戦!!!
むずかしかったですね・・・
最初はなかなか出来なかったのですが・・・(本部の智宇部屋ってページが)
スカイプでゆづの研究員に聞きながら頑張りました・・・

ぁ。ぁとこのごろ合った事は
漫画が完結しました!

またPCの法でもきれいに描いて漫画とかも連載してみたいな・・・・(ぉ。

それではっw

智宇でしたっ

デートしてきました。 

January 04 [Thu], 2007, 1:44
もうメロメロでした。


















































女の子とですよ。うひゃらひゃら。
お相手はなんとあのひゆしゃんとかなるしゃんなのですよ!!!!
もうメロメロなのでしたwww
ひゆしゃは声ベリキュートですし、かなるしゃはとってもお歌がウマーでしたww
自分は音感無しなので、かなり音を外してしまい、耳をかなり汚してしまったかと・・・orz
もっとお歌上手くなりたいですotz
ボイスうpしたいと言って中々出来てない今日この頃。

新年もう少しできますねぇ〜vV 

December 31 [Sun], 2006, 11:32

はぃっwってなわけで〜年賀絵upですぉ〜
フリーですwww

よかったらどうぞwww
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと一覧
アイコン画像盗賊
» お久しぶりデスwww (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりデスwww (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりデスwww (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりデスwww (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuduyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる